最新情報をCHECK!! 

【修羅場】オレオレ詐欺「俺だけど~、ヤバイから80万だけ頼む」俺「知らん」→2ヶ月後、後ろからカッターナイフでさされて…

コメント(7)
【修羅場】オレオレ詐欺「俺だけど~、ヤバイから80万だけ頼む」俺「知らん」→2ヶ月後、後ろからカッターナイフでさされて…

afc03bde5c09b3dced388a4968290b31

678: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)19:55:45 ID:wgV

携帯にかかってきた電話に
「俺だけど~、ヤクザにアレされて、どうしてもヤバイから80万だけ頼む」て言われて
うわー今時オレオレ詐欺かよ、と引きながら「知らん」と切った
そんなこともすっかり忘れて生活してたら2ヶ月くらいたって、後ろからカッターナイフでさされた

幸いぶ厚い脂肪とぶ厚いダウンジャケット+セーターで先っぽがささっただけだった
首つかんでぶん投げたら、そいつ気絶
顔見て「あ、コイツ知っとる」と思った
そのまま110番で現行犯逮捕
2回しか会ったことないハトコだった
例の電話はオレオレ詐欺じゃなくハトコからで、ヤクザは嘘だったがバイト先の金を前借しすぎてヤバくなってかけてきたらしかった
「お前が断ったせいでー!」と逆恨みして俺を襲ったんだそうな
結局間に伯父を通して、ハトコ両親から50万ほど慰謝料でもらい手打ちになった
その後ハトコから「50万俺のせいでもうかったんだから寄越せ」と連絡が来た
断ったら「テメーの家は知ってる、家族も知ってる。オカンは50代、まだまだ襲われない歳じゃねーぞ」だと
再度伯父を通してハトコ両親に指導がいった
ハトコ両親から電話で「二度と永遠に迷惑はかけさせません」と泣きながら言われた
実際そこでピタっと被害は泊まった
二度と永遠に、ってまさかなーとは思うが、深追いしたくないのでやめときました
679: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)20:40:45 ID:F73
>>678
そんなクズ、リアルに存在するんだね。
伯父さんが不憫すぎる…
そこまでイタい人間の親もDQNのイメージあるけど意外とマトモなのね
680: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)22:12:11 ID:1zV
>>678
まぁ、寺に入れたとか、どっか施設入れたとかもあるし、どこでどう教育間違えたんだろうかね。
取りあえず命に関わる、後遺症に至るようなものじゃなかったのがせめてもの救いだな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/1xx:xx:xx.xxID





風邪で寝込んでたら、夜中に彼に貸してた合鍵で勝手に入られた。部屋は汚いし、まともにお風呂入れてなかったのに最悪…


全く関係ない子からイジメられたと嘘をついたら、その子は転校してしまい…


元旦に嫁実家に寄ったら俺の母がブチギレた。母「許せない!婿にやった覚えはない!」


「同棲は許さないぞ!婚前交渉もダメ!彼氏は必ず連れてこい!」と言っていた父なのに、若い頃は凄い経歴があって…



自分「これ、割引きの対象商品ではないのですか?」店員「赤札の剥がし忘れですね。こちらの落ち度なので割引します」→友人「何様のつもり?」


彼がどんどん太り始めてしまった。→父「あんな体型をしてるのはだらしない証拠だ」→結婚の話も出てるのに…


ボスママが習い事をしてない家庭の子をバカにしまくっていた。→娘「私学はお金がかかるから…」ボスママの子「バカなあんた行ける高校は無い」→結果。


バス乗ってたら男性が「よっっっしゃぁ!」って叫んだ。乗客「?!」男性「すっ、すいません!妻が出産して…」→すると、運転手さんが…


私「誰かが私の部屋で料理してる!」大家「警察に通報!」→警官と部屋に突入したらベッドに知らないおばちゃんが…


派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」


【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…


倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」


父が「こんなの豚の餌だ!」と母が用意したご飯を投げつけていた。だが、父がこっそり母の料理を盗み食いしてるのを目撃して…


姑に「あなたは何も悪くないけど嫁というだけで気に入らない。疎遠になりたい」と言われ、今年の正月の義実家参りは無し。→でも、夫が…


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


夫が私の父の七回忌をドタキャンした。そのことを義両親に報告したら「メールで叱っておきました!」だってさ…


【いい話】バイト先のオバサンに意地悪されてて、辞めようかと悩んでた時にフサフサの髭をしたお爺ちゃんが来店して…


レジで2つ買ったはずの品が1つしか打ち込まれてなかったので店員に言った。→旦那「黙ってろよ!ほっんとに馬鹿だな!頭大丈夫?」


【黒い今】私をイジメていた女がブラコンだったから、わざとその女の兄にアプローチして結婚してやった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 10:13

    教育にも限界があるからな
    虫に倫理は説けん

  2. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 10:29

    親が比較的簡単まともだったって事は親は定型発達で子供は定型じゃなかったとかでは

  3. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 13:04

    こんな欠陥品を更生もしくはアレするのに某ヨットスクールとかあってもいいのに人権とかがなあ。

  4. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 16:23

    あのヨットスクールは子供対象だったからまずいんだよ。
    大人ならいいよね。

  5. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 18:41

    法的根拠
    完全究極アルティメットウルトラ論破
    精神病は処刑していい法律を作れよ

  6. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 21:46

    両足折って地下室か倉か山の中の倉庫に入れれば済むのでは?
    今の日本は製造責任を放棄してる親が多すぎ。
    人権とは人の権利。人としての責任を負う者が持つ権利だ。

  7. 名無しのキスログ 2017年04月02日 at 10:52

    >>冬の日本海を西に向けて全力で泳いで逝ったンデスね(嗤

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP