最新情報をCHECK!! 

【衝撃】元旦那が近くに引っ越してきた。でも、私に全く気付いてないようで普通に挨拶されたんだけど…

コメント(5)
【衝撃】元旦那が近くに引っ越してきた。でも、私に全く気付いてないようで普通に挨拶されたんだけど…

75f67fbbf68abb18a18635f94b6eb2d2

87: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)21:47:11 ID:yK8

元旦那が近くに引っ越してきた
私のこと全く気付いてないようで気さくに挨拶された
私も再婚して名字変わったし激デブだったのが病気で30kg痩せたけどそこまで気付かないもんかと変な気分

88: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)22:00:40 ID:kCB
>>87
離婚した理由にもよるけど、私なら気づかれてなくてホッとするかも。
つか、元夫が近くに越してきたら私が引っ越すわ。
嫌な目にあいすぎて二度と会いたくないからなあ…
私は87さんと反対で太ったけど、きっと気づかれるだろうな。
92: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)23:03:10 ID:yK8
>>88
元旦那の浮気が本気になり離婚したから当時は二度と会いたくないと思っていたよ
けどもう20年近く前のことだし私も再婚したので元旦那の存在自体忘れてたしどうでもよくなってた(笑)
でも何となく嫌だし確かに気付かれなくてよかった
93: 名無しさん@おーぷん 2016/02/22(月)23:33:26 ID:kCB
>>92
それだけ時間経ってたら気づかないかもしれないね。
私はまだ別れて7年ぐらいだし、住んでる場所もそこまで遠くなくてなんとなく知ってるらしいし、
私の名前もあまりある名前ではないので向こうはすぐわかりそう。
その前に私が気づいたらトラウマでバッタリ倒れそうだわw
元旦那さんはその時のお相手と再婚したりしてるのかな?
なら案外その人が気づいたりしそうだね。
92さんがこのまま気づかれずに平穏無事に過ごせますように。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/1xx:xx:xx.xxID





風邪で寝込んでたら、夜中に彼に貸してた合鍵で勝手に入られた。部屋は汚いし、まともにお風呂入れてなかったのに最悪…


全く関係ない子からイジメられたと嘘をついたら、その子は転校してしまい…


元旦に嫁実家に寄ったら俺の母がブチギレた。母「許せない!婿にやった覚えはない!」


「同棲は許さないぞ!婚前交渉もダメ!彼氏は必ず連れてこい!」と言っていた父なのに、若い頃は凄い経歴があって…



自分「これ、割引きの対象商品ではないのですか?」店員「赤札の剥がし忘れですね。こちらの落ち度なので割引します」→友人「何様のつもり?」


彼がどんどん太り始めてしまった。→父「あんな体型をしてるのはだらしない証拠だ」→結婚の話も出てるのに…


ボスママが習い事をしてない家庭の子をバカにしまくっていた。→娘「私学はお金がかかるから…」ボスママの子「バカなあんた行ける高校は無い」→結果。


バス乗ってたら男性が「よっっっしゃぁ!」って叫んだ。乗客「?!」男性「すっ、すいません!妻が出産して…」→すると、運転手さんが…


私「誰かが私の部屋で料理してる!」大家「警察に通報!」→警官と部屋に突入したらベッドに知らないおばちゃんが…


派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」


【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…


倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」


父が「こんなの豚の餌だ!」と母が用意したご飯を投げつけていた。だが、父がこっそり母の料理を盗み食いしてるのを目撃して…


姑に「あなたは何も悪くないけど嫁というだけで気に入らない。疎遠になりたい」と言われ、今年の正月の義実家参りは無し。→でも、夫が…


娘「私の部屋に盗聴器が仕掛けられる」俺「今日は俺がその部屋で寝る」→夜中に「かしゃっ」と言う音がして…


夫が私の父の七回忌をドタキャンした。そのことを義両親に報告したら「メールで叱っておきました!」だってさ…


【いい話】バイト先のオバサンに意地悪されてて、辞めようかと悩んでた時にフサフサの髭をしたお爺ちゃんが来店して…


レジで2つ買ったはずの品が1つしか打ち込まれてなかったので店員に言った。→旦那「黙ってろよ!ほっんとに馬鹿だな!頭大丈夫?」


【黒い今】私をイジメていた女がブラコンだったから、わざとその女の兄にアプローチして結婚してやった。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455978467/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 10:55

    今40kgだとしても元は70か
    気づかないわ

  2. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 11:07

    20年も経てば老けてるだろうしな

  3. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 12:03

    そりゃデブは罪だからな。
    元夫も綺麗さっぱり報告者を記憶から消え去ることができて幸せなのだろう。

  4. 名無しのキスログ 2017年04月01日 at 12:10

    そりゃ30キロも違えば別人です

  5. 名無しのキスログ 2017年11月28日 at 00:20

    だから何だって話だな。他人のことは気にするなよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP