最新情報をCHECK!! 

A子「離婚するから話し合いに同席して」私「いいよ」A子「その時にこのハンドバッグをテーブルの上に置いて欲しい」私「??」

コメント(16)
A子「離婚するから話し合いに同席して」私「いいよ」A子「その時にこのハンドバッグをテーブルの上に置いて欲しい」私「??」

dd37f7065e26defc78b5dc52ce01df83

428: 名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)16:16:56 ID:VDI

仲のいい友人A子が離婚する時の話。
元旦那さんは籍を入れた途端に豹変するタイプだったらしくて、
結婚前は優しくて色々気遣ってくれる人だったのに
結婚後は超俺様で、生活費も殆どいれてもらえず浮気も暴力もあったらしい。
それで一年持たずに離婚話になったんだけど、
浮気にしろ暴力にしろ、とにかく証拠になるような尻尾を出さないらしい。
ある時、話し合いに同席してほしいと頼まれた。

その時に小さ目のハンドバッグを渡されて、座ったらこのハンドバッグを
テーブルの上に置くように指示された。
そのバッグの取っ手にはキーホルダーがぶら下がってて、
「このキーホルダーがある方を彼の方に向けて置いてね」と言われていた。
なんかよく分かんないけど言われた通りにした。
話し合いが始まるとすぐ、元旦那さんは私のことをジロジロ見たあと
まいっか、ってふうに話し合いを始めた。
A子が「○○って女と浮気してるの分かってんだからね」って言ったら
「わかってんならいいじゃん。だからどうなん?たかが浮気じゃん」って。
「殴られたのだって診断書取ってるんだから。慰謝料貰うから」って言ったら
「おまえの顔みたらイラッとするんだよ。殴らせたのはお前だよ」って。
なんかそんな感じで、結構普通に自分がやったこと認める発言してて
あれれ?なんか話が違うぞ?って思った。
第一、私がいる前でそんな話していいの?とか思ったし。
しばらく経って、突然元旦那さんがケラケラ笑い出して
「なんだよー、そんなんで証拠取ったとか思ってるの?馬鹿じゃね?」
って、バッグを取り上げて中からボイスレコーダーを取り出した。
「こんなことだろうと思ったよ。こんなので証拠録るとか馬鹿みたいw」
って、目の前で水が入ったグラスに放り込んだ。
私はボイレコが入ってたこと知らなかった。
たぶん、最初に言えば私が緊張してあやしい動きをしそうだと思われたんだと思った。
まぁ正解だけどw
A子「でっ、でも私子が証人になってくれるから!ね、私子!今聞いたこと証言してくれるよね?」
って言うので、「うん」って言ったら
「私子ってさ、前に俺に嘘付いたことあるよな?あんたが証言するなら
俺は徹底的にこいつは嘘つきだからって触れ回るぜ?それが真実かどうかなんてどうでもいいんだよw」
以前、A子から元旦那さんへの誕生日プレゼントのサプライズに付き合って嘘をついたことはあった。
それだけのことじゃないって言ったら「知ってるよ。でも嘘は嘘。でも関係ないw」って。
とにかく口が達者というか、逃げるのが上手いって言うか。
で結局、水没させたボイレコは「これ、俺が壊しちゃったから新しいの買って返すわ」って
笑いながら持って帰って行った。
完全敗北。
・・・と思ったら、A子、自分の内ポケットにもボイレコ入れてあったw
私の方はわざと分かりやすく置かせたらしい。
元旦那さんならきっと気付く。
気付いた俺様偉い、になって油断するだろうと踏んだそうだ。
なんでもその少しまえに「示談交渉人」ってキンコン西野のドラマで
ボイレコ2つ使った交渉術ってのをやってたらしくて
それを真似てみたんだと。
で、結局その音源を盾に、離婚届にハンコを押させ、慰謝料もぶんどったらしい。
そんな賢いならなんであんな男に引っかかったんだw
でもA子だけは敵に回さんとこと思った。
429: 名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)16:59:19 ID:5TZ
西野も役に立つことがあるんだなあ
430: 名無しさん@おーぷん 2015/07/14(火)17:34:59 ID:UIb
馬鹿と鋏は使いよう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/5xx:xx:xx.xxID





引越し先のママさん「いくつ?」私「28歳です」→そしたら、「同い年のCさんは凄く若いのに全っ然見えないよね?」って皆に聞きまくってて…


ヤマト運輸、営業所に荷物を取りに来たら料金割引へwwwww


ラーメンとチャーハンと餃子を2人前頼んだ俺。→他客「餃子来ないんだけど」店「えっ?」俺「こっちもチャーハン来ないんだけど」店「えっ?」→結果。


義母と夫が、義妹の妊娠時に出生前診断迫ったときいてドン引き。義妹は「障害があったらおろせってこと!?」って激怒したんだけど…



息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…


俺を振った元カノが男といるところを目撃。→イケメンの友達に「元カノをアプローチして」と1万で頼んだ結果。


姑が事故で意識不明の重体に。私「お義母さん!私妊娠してるんです!孫抱けませんよ!」→その瞬間…



大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…


喫茶店でいきなりババアに椅子で頭殴られて大量出血。俺「何なんだよぉ!」ババア「絶対に許さない!」俺「!?」


合宿でカレーを作ることになった。A「香辛料で本格的なの作ろう!私料理上手だし大丈夫!」→結果。


彼氏と同棲することになったんだけど、姉に「無職で同棲・結婚なんて!甘えすぎ!」と反対されて…


刺身のつまを食べたら友達に「どんだけ貧乏だったの?私もド貧乏だったことあるけど。つままでは…」って言われたんだけど…


子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…


妹はいい奴なんだが「ブスだから結婚できないんだろうな」と思ってた。→イケメン親友「お前の妹まだ独身!?」俺「当たり前だろ」親友「マジかよ…嬉しい」俺「!?」


使えるものは最後まで使う、という考え方をしている嫁。→嫁に貰ったコートを5年間着続けている俺。→会社で「いつまでそれ着るの?」と言われてしまい…


嫁がDQNを撃退した!!


妻のエリートな父親がネチネチと罵倒してきたんだが、妻は味方になってくれなかった。温情だけで夫婦生活を続けてるんだけど正直しんどい…


大学生が建築中の我が家に車で突っ込んだ。相手は任意保険に入ってなくて損害額は2400万になりそうなんだけど、自己破産で逃げられそうで…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008877/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 10:09

    鋏と並んでるのは西野?

  2. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 10:26

    モラハラ旦那は他の被害者が出ると困るから、みんなにわかるように首輪でもつけて欲しいなー。

  3. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 11:02

    キングなんとかの西なんとかさんも役に立つことがあるんだなと思ったらスレで同じこと言われててわろたw

  4. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 11:19

    キーホルダーは何の関係があったの??

  5. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 11:22

    真実を知った時の糞男の顔はさぞかし見物だったろうな

  6. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 11:59

    ゴタ消しか。

  7. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 12:14

    いや旦那が馬鹿なだけで、奥さんは敵に回しても普通だと思う。

  8. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 12:26

    カイジの沼編でこんな感じで本質から逸らす為に敢えてカイジが失敗するように見せかけたよな。

  9. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 12:30

    *4 なんだかおあつらえ向きにバッグが置いてあって、チャックがちょっとだけ開いていたら怪しいだろ?(盗撮盗聴的に)
    そっちに目を向けさせる細工かと。

  10. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 12:54

    米1ワロタ

  11. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 13:49

    キーホルダー型盗聴器があるんですよ
    ちなみにカメラもありますよ
    調べてみては?使用しないですむことを願います

  12. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 14:42

    証言だけでもいけたと思うけどね
    GJでした
    馬鹿が偉そうにしてるとムカつくな

  13. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 15:52

    ムカつくな元旦那。もっと搾り取ってやればいいのに搾りカスもでないくなるほどネジ切れるくらい絞ってやりたいw

  14. 名無しのキスログ 2017年04月05日 at 16:44

    元旦那、ゴミオスすぎ

  15. 名無しのキスログ 2017年04月09日 at 00:41

    どう見ても元旦那がかわいそう…
    …な頭だな。

  16. 名無しのキスログ 2017年05月22日 at 10:39

    ボイレコもだが、小型カメラも安価で購入出来るから、準備しとけよ、友。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP