最新情報をCHECK!! 

【黒い感情】彼氏の部屋に泊まりに行ったら、J子から電話が来た。私(呂律回ってない…ヤバイ!)→すぐにJ子の部屋へ行ったが留守。私(まさか!)

コメント(2)
【黒い感情】彼氏の部屋に泊まりに行ったら、J子から電話が来た。私(呂律回ってない…ヤバイ!)→すぐにJ子の部屋へ行ったが留守。私(まさか!)

bd902c90202632227c379c82479b029f

797: 可愛い奥様 2017/04/09(日) 00:05:30.32 a

友人のJ子の話。 
高校の同級生だったけど、それほど親しくなかった。 
お互い、大学卒業してから偶然会って 
それからたまにお互いの部屋で飲んだりするようになった。 
私は大学時代の彼氏(今の旦那)と婚約中。 
J子は、職場で不倫をしていた。 
品行方正を絵に描いたタイプの子だと思っていたが、
かなり苦しい恋愛だったみたいで、色々相談に乗ったりしていた。 
本当は 止めた方がいいと思うと言えば良かった。 

でも、彼女は今まで誰にも相談出来なかったようで、とりあえず本音を吐いて貰った。
彼女にとって私は都合のいい友人だったと思う。
毎日のように電話がかかってきた。
だんだん疲れて来たので、居留守を使うと部屋まで来るようになった。
彼氏にも、距離を置いた方がいいと言われ
さりげなく もうあんまり相談に乗れないと思う、と伝えた。
そして彼氏の部屋に泊まりに行ったら、彼女から電話が来た。
呂律の回らない話し方でヤバイと思い、彼氏とJ子の部屋へ。
留守だった。
ドアが空いていて、誰もいない。
まさか、と思って自分の部屋へ。
J子が私の部屋で薬を飲んでいた。
知らないうちに合鍵を作られていた。
幸い、救急車で搬送してもらい、胃洗浄して即入院。
何の薬をどれだけ飲んだのかもわからなかったが
特に内臓などにも障害は残らなかった。
スレタイは、部屋で彼女を見付けた時の自分の黒い感情。
これは誰にも話せない。
814: 可愛い奥様 2017/04/09(日) 07:33:25.60 0
>>797
その黒い感情を書くためのスレなのにー
まああの世に行けばいいのに 程度のことじゃん?そらワカルヨー
820: 可愛い奥様 2017/04/09(日) 08:38:52.54 a
>>797
J子はその後どうなったの?
829: 797 2017/04/09(日) 10:53:34.34 a
>>820
レスありがとう。
J子はまだ独身です。
未遂の時も 会社に急病とだけ伝えて 良くなったらまた勤めた。
「最後のお願い」とやらで、職場の上司(彼女の不倫相手)に連絡を取り 病院に来て貰った。
BOOMの宮沢和史に似たいい男だったよ。
その後、J子とは会っていないけど、母親同志が親しいので、情報が入ってくる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/4/16xx:xx:xx.xxID





引ったくり犯をノックアウトさせた妊婦の私だけど、過剰防衛で書類送検されちゃった。


障害者の新人の教育任されたんだが辛くて仕方ない。


妹のアパートに泊まったら男数人がドアを勝手に開けた。→俺「…誰?」男「あ、いや…」


変な訪問販売が来て居留守したら、窓開けてたの忘れててスーツ男と目が合った。「んもーぅ、いるじゃないですかー」



旦那O型、私O型なのに、産まれた子供はA型だった。私(ありえない!)2人目、3人目もA型。→離婚される覚悟で旦那に打ち明けると…


友達の彼氏とLINE交換したら、次の日からやたらとLINEして来るようになった。その内容が気持ち悪くて…


クラスに変わった奴がいて悪口言われたりしてた。でも、ある女の子だけがそいつを庇ってた。→大人になってから衝撃的な真実を知って…


義弟、義母「旦那より稼ぐ嫁はダメ!」→義弟嫁はラーメン屋で働いていた。(このままじゃ生活できない…)



娘に「沙織凛」と名付けてしまった。流行りとか個性とかで完全に逝ってたんだ…


帰宅したら、嫁がボソッと「あ、もう帰って来ちゃった、困る…」と言った。その理由は…


私「子どもが欲しい」夫「生活基盤が整ってから」私「金銭面も余裕あるし、家も新築だし、他に何を求めるの?」


靴屋の店員に一目惚れした私。→店員「靴、買わなくていいんでたまに来て下さい」私(社交辞令?遠回しに来るなって言われてるのかな)


子育て世代の親は外出時に我が子から目を離さないでくれ!たった数分でもとんでもない事してるから…


幼馴染は髪の手入れを欠かさずしていたのに、「切りなよ」と言われることが頻繁にあった。なんでそんなに切らせたいの?


他に好きな人が出来てしまった婚約者が、私に嫌われようとしてとんでもないことを実行。


娘が「一緒に住んでる友達を連れて来る」と言って帰省して来たんだけど、なんと連れて来たのは若い女性と小学生の女の子だった。私は思わずゾッとして…


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


医者「痛風一歩手前です」僕「食事治せば大丈夫ですよね?」医者「いえ、無理です。いずれ痛風になります」


旦那さんと息子さんから「あんたの存在価値って何なの?」と言われた義姉が家に押しかけてきたんだけど…

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490439297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年04月16日 at 01:19

    そういう時は救急車呼ばずに不法進入で警察呼べば良かったのに。二度と会わずに済んだだろうし恨みも達成出来ただろ?

  2. 名無しのキスログ 2017年04月16日 at 01:48

    愚痴聞いてただけならまだしも連絡取ってやるなんて片棒を担いだ事になると思わんかったんかね・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP