最新情報をCHECK!! 

【最悪】式場の人が新郎新婦とご両親をどこかへ連れていった。皆「どうしたんだろう?」→式場関係者「披露宴は中止です」

コメント(1)
【最悪】式場の人が新郎新婦とご両親をどこかへ連れていった。皆「どうしたんだろう?」→式場関係者「披露宴は中止です」

4b6d1363f8ee78c585f4cacd2cb4a247

420: 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN

先月の親戚の結婚式の話。 
挙式は何事もなく無事に終わり記念写真を撮ろうと外に誘導されてる時に
式場の人が来て新郎新婦とご両親に話があるとどこかへ連れていった。 
打ち合わせし忘れたことでもあったかと皆思い
新郎新婦とご両親が戻ってきたらすぐに写真を撮れるようスタンバってたが
30分待っても戻ってこない。 

暑かったので皆屋内に退避。
どうしたんだろ?と話ながら待つことさらに一時間以上、やっと帰ってきた。
写真を撮って披露宴に…と思ったら式場関係者に披露宴は中止ですと言われた。
新郎新婦とご両親、話が違うじゃないかと詰め寄る、
事情を知らない出席者ザワザワ。結局披露宴はやれずに終わった。
後で聞いたら式場側のミスで披露宴の食事用の食材の発注をしていなかったらしい。
で新郎新婦とご両親にその事を報告し代替案も出さず
どうしましょう、どうしましょうと言い続けてたらしい。
421: 2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN
>>420
何だ、そりゃ?
訴えろ!訴訟じゃ!訴訟じゃー!
許せんわ。
424: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
>>420
とりあえず、会場名を一部伏せ字で良いから晒そうぜ
しかし、「どうしましょう、どうしましょうと言い続けるだけ」って凄いな
なんか、根負けして「もういいよ」と言うか、
わざとブチ切れさせて自分達(式場側)を被害者だと
主張出来る状況に持ち込もうとしてるとしか思えないなぁ
そうじゃないにしても式場側から提案とかしたら、
自分達の持ち出しになりかねないから
提案なんか絶対しないって考えが透けて見えてイヤだな
425: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
この場合提案するしない以前の問題で全責任がプランナーとその上司、
会社側にのしかかると思うんだけどな
426: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
そんな噂なんて、出席者から累乗で広まるのにね
とにかく平身低頭で全費用キャンセルで
近所のホテルレストランから食物掻き集めて
ビュッフェ形式に変更、とかで収めた話
聞いたことがあった
428: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
凄すぎる
できたばかりの施設だったのかな?
担当者は前日には気付いてたけど、上司に言い出せず…とか?
423: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
似たような話あったな。
その時は2chに晒された会場が削除依頼してカオスってた気がw
427: 2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
>>423
これだなw
名前は消しとこう・・・
———————————————
1 名前:** **[****@****] 投稿日:11/04/05 18:58 HOST:221x255x125x202.ap221.ftth.ucom.ne.jp
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
*****
削除理由・詳細・その他:
*****
ご担当者様、お世話になっております。
経営企画グループ・アシスタントマネージャ◎◎と申します。
上記件につきましては、
先方のお客様にはお詫びをさせていただき、全額返金のうえ、ご納得をしていただいております。
また、該当の件を踏まえまして、今後、このようなことがないよう、新人に対しては2名体制にする。教育体制の強化、運営体制の見直しを行っております。
上記内容につきまして、削除頂きたく、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2 :削除明王 ★:2011/04/05(火) NY:AN:NY.AN 0
理由不備のため、現時点では受理できません。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/5/29xx:xx:xx.xxID





【別れ話】彼「俺が悪いんだよね。一発ぶん殴って気が済むならいいよ」→みぞおちに一発。→彼「まさか…そこ…」


【離婚したい】会話が苦手な夫だけど、結婚前の段階では意思表示があった。でも、全部母親の指示をそのまま言っているだけだった。


【和む】妊娠してお腹が出てきた私。「暫くはこのブランド服もお預けだなー」ってヘコんでたら旦那が…


義母の為にタケノコの煮物を作って持っていったら、義弟にやられた…。義弟「食べてもらえて幸せでしょ」


【キチ】友人の車がレッカーされた。→友「レッカー代5万返せ」私「勝手に路駐してたのはあなたでしょ?」友「じゃ、5万貸して。返さないから」


無事に結婚式を終えて控え室に行くと、着替えがなかった!!40分待っても誰も来なくて…


母と帰宅したら家の雰囲気がおかしい。私「入りたくない!」母「そうね…」→交番の人に頼んで一緒に入ったんだけど、なんと…


【罪悪感】バツイチ旦那「俺の何が良くて結婚してくれたの?」私「一目惚れ!」→本当は…


【羨ましい】ロト7で4億当たって早2年なんだが…


【GJ】陣痛中、看護婦に怒鳴られた私。「経産婦が呻いてんじゃねーよ!」→そして、出産後…


【衝撃】母は妹ばかりを可愛がっていた。→私「私の本当のお母さんは何処にいるの?」母「」私「!?」


【いい人】台湾旅行から帰ってきた母親が「財布落とした」って物凄く落ち込んでた。→10日後になんと…


【メシマズ嫁】義父から送ってもらった『生酒』を嫁が料理酒にしてた。嫁「タダだからいいじゃん」俺(義父になんて言えば…)


【歴史】19世紀の日本人の顔wwwwww


【因果応報】自分の妻を無理矢理老人施設に入れて放置していた爺さんが妻を訪ねてみた。→妻はなんと…


【病的】デート中や仕事中によく通話してる彼女。俺「社交性がある彼女ちゃん凄い!」→全てエア通話だったと判明して…


私「30分お風呂場使いたいから、トイレ使いたいなら先に使って」友「今はいい」→10分後…友「トイレ行きたい!まだ?!」私(ムカッ)


【ヤバイ…】バスで出会った恐ろしい親子


【冷め話】彼が道端に唾を吐いた。私「そういうのやめた方が良いよ」彼「じゃあ今ここで土下座する」私「!?」

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1372332217/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年05月29日 at 23:41

    427の話懐かしい
    当時そんなところ潰れると言われてたけど今もありやがるんだよな
    ゼックスXEX(ワイズテーブルコーポレーション)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP