誕生日の日、主人に嘘をついて浮気相手と山荘にいた私は心中するつもりだった。→山荘の扉が開いて主人が現れた…

34a65e9e5e185beeefb175c8eef7bb98
99: 若き日の過ち 2000/03/13(月)
二年前の誕生日、主人に嘘をついて恋人ととある山荘にいました。
浮気のつもりが本気になり、彼と一緒に死ぬつもりだったのです。
奇しくも、恋人が私の誕生日のために料理を作りはじめた時、
山荘の扉が開いて主人が現れました。
言ったのはただ一言。

「帰ろう。」それだけ。
私を詰るでもなく、私の恋人を殴るでも
なく。
それから三時間、車に揺られて自宅まで戻りました。

無言の車内でしたが、どんなにショックをうけていても、
空腹
にはなるものですね。
ぐーぐー私のお腹が鳴っているのが聞こえた
のか
主人は寂れた町に立ち寄り、
ファーストフードのドライブ
スルーで
ハンバーガーとポテトフライを買ってくれました。

「食べなさい」とまたまた一言だけ。
普段はファーストフード
なんて大嫌いな彼なのに。
私はハンバーガーをかじりながら、

何がおかしくて自分の誕生日に、車の中で
ファーストフードの
ハンバーガーを食べなきゃいけないんだと考え、
泣けて泣けて
仕方ありませんでした。

主人に謝ることが出来たのは、
ハンバーガーを食べ終わって
やっと一息ついた頃。
一緒に死のうとまで心に決めていた彼
とは
それ以来会うこともありませんでした。
彼が作ってくれて
いたドイツ料理も、
覚えているのは匂いだけです。

結局私は主人のもとに残り、
十年経った今は何とか普通に
暮らしていますが、
今でもあのハンバーガー・ショップ(チェーン
店)の看板を見かけると
申し訳ない様な、切ない様な思いが胸一杯
に広がり、
鼻の奥がつーんとして視界がぼやけてきてしまいます。
102: 若き日の過ち 2000/03/13(月)
真面目に読んでたのに
最後の4行でハラかかえて笑っちゃったよ~
103: 若き日の過ち 2000/03/13(月)
創作よろめき料理モノですな。
イイ線まで行ってたのに時空が・・・・
2年前と10年前統一してほしかった。

よって6点!
105: 若き日の過ち 2000/03/13(月)
103様が指摘してくれるまで、
99の何がおかしいのか全然わかりませんでした。
そういやそうですね。ちょっとは感動したのにな。
108: 若き日の過ち 2000/03/13(月)
・・・本当は10年も昔の話だったのですが、
それじゃ年がばれる
と思い、2年と脚色したのに、
やはり最後でぽろりと本音が・・・;。

せっかくいいツリーで、こちらも恥ずかしい話を(拙い文ながら)
書き込みしましたのに、意図しなかったこととは言え、
テンション
落としちゃって申し訳ないと思っています。
見栄をはった馬鹿(の上に
ばばあ)ではありますが、
創作、ネタではありませんので、お許しいただきたいと
思います。m(_)m。
1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/6/29xx:xx:xx.xxID
【イラッ】バイトの女が物凄く低レベルな間違いをする。女「私、実はチとテの区別がよくつかないんですよ」
【衝撃】友人旦那さんのカジテツ男子ぶりが極まっていた。うちの旦那をどう躾けたらここまでなれるんだろう…
【これは酷い】20年生きてて初めて自分が托卵の子だと知った。→父「お前に一円も出さない。 大学に通いたければ夜の店にでも行け」
【クズすぎる】結婚式に新郎と新郎家族が来なかった。事情が分からないまま急遽食事会になって終了。→新婦「実は…」
友人の「貧乏人といたら貧乏な心がうつるからお嬢様学校に子供を転校させることにした!」→私(これで平和になる…)と思っていたら…
【アホすぎ】落ちてたキャッシュカードの裏に油性のマジックで4桁の数字が書いてあったんだけど…
まったりお茶飲んでたら、赤ん坊を連れた母親が来店。→店長「お子様連れはちょっと…」母親「わかりました~」→私(赤連れは来るな!)
【無神経】産後8日目の私に、友達Aが泣きながら電話を掛けてきた。A「妊娠したかも」私「どうするつもり?」A「堕ろすに決まってんじゃん!」私「…」
【衝撃画像】超剛毛女の私の半生を語る…
【笑】パンの自動販売機の前で外人2人が困ってたので声を掛けた。外人「これ欲しい。金、渡す。買って?」俺「まかせろ!」→そしたら…
【キモすぎ】「風呂あがりは母に拭いてもらってんだけど、これからは君が毎日拭いてくれないかな」ってプロポーズされたんでお別れしたんだけど…
【感動】俺「愛してるよ」嫁「…」→2階の寝室に駆け上がって行ってしまったんだが…
【カッコイイ】兄嫁の陣痛中に、外科医の兄貴が緊急で呼び出された。オロオロしてる兄貴に兄嫁が一喝!!
【素敵】2700円の宿に泊まったら凄いところだったwwwww
【辛い】姉と自分の人生が違い過ぎて苦しい。こんな気持ち誰にも言えない…
【盗癖】旦那の職場から60万円が盗まれた。その時の旦那の言動が明らかにおかしくて…
【笑える修羅場】義父母が泊まりにきた。→義父が風呂場へ。→義父「いやっ、きゃぁぁああぁぁぁぁ~~っ!」私「!?」
【修羅場】私を姉妹みたいに可愛がってくれた先輩が自ら命を絶った。→先輩の机から私の写真を発見。頭が真っ白になって…
【いい話】狂犬みたいに荒れてた年寄りが、家族の助けで短期間でここまで変わるんだと衝撃。


引用元:http://mentai.2ch.net/food/kako/951/951552846.html