最新情報をCHECK!! 

【スカッ】俺を散々イジメていた主犯が急に大人しくなった。→先日、クラス会に来ていた主犯に当時何があったかを聞いてみたんだが…

コメント(12)
【スカッ】俺を散々イジメていた主犯が急に大人しくなった。→先日、クラス会に来ていた主犯に当時何があったかを聞いてみたんだが…

94936abae5c9f9f8576d26d10867ab01

497: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:52:23 ID:URBdOYW94

中学の時にいじめられっ子だった。
虫を弁当に入れられたり、チェーンメールで
「この顔見たら110番!」と裸にさせられた時の写真や、
鞄が女子トイレに隠されて取りに行った時の写真を回されたり。
リンチやカツアゲなんかも別に普通にあったので、
当時の自分は毎日自殺する理由に溢れていた。

ただ、絶対イジメる側にはなりなくなかったし
人に迷惑もかけたくなかったかし担任はイジメも喧嘩両成敗!
とか言う狂師だったので何とか自分で解決せにゃならんかった。
男には不幸の手紙の様な、個人個人に未来の犯罪予告を細かく細かく
本当に細かく書いて渡したら謝ってイジメは辞めた。
しかし女の主犯は他校のヤンキー彼氏に依頼して、校門待ち伏せしてボッコボコ。
これからは女主犯の言うことを聞かないとお前を殺して妹に乱暴すると脅された。
それからその女主犯に犯罪を強要されるようになる。
万引き、その女の嫌いな店に煙幕投げ込む、
自販機のジュース強奪、窃盗バイク、宗教団体の施設に聖書を大量に投げ込む。
498: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:54:06 ID:URBdOYW94
これを一日中ずっと要求してくる。
何とか上手く凌げるものはしのいだ。
女連中は遠まきに見ているだけだったので万引きや自販機は影で買ったり。
卒業は近かったが、こんなん続いたら俺も、
標的にされる人も人生終わるがどうしようという相談を他校の友人にしていたら、
その内容を妹が全部聞いていたらしく
その女主犯と他校の彼氏についてしつこく聞いてきた。
情けないけど、
少し泣けてきてしまって
ありのまま話した。
妹は「大変だね、まぁ私は大丈夫だから心配しないで良いよ」と言って自分の部屋に戻ってしまった。
そして次の日。
女主犯に「クラスのA子が私達を裏切って塾に行ってた。今日その塾帰りに襲え。嫌なら妹をやる」と言われる。
女主犯の家はちょっと貧しくて塾に行けない家庭であった。
そこで、女主犯グループは仲間意識で塾に行くのは辞めよう。
と、無理やり決めたらしいが、A子の家は元々学歴一家だし裕福だったので
こっそりとA子は塾に行っていたらしい。
それが先日たまたま女主犯が塾から出てきたA子を見つけてしまい激昂。
何とか制裁を加えようとしていたとか。
俺は当然断って説得したが、
「じゃあお前も妹も地獄行きだ」と聞く耳をもたない。
「今日彼氏と校門で待ってるからな」
と捨て台詞を吐いて学校を出て行った。
急いで妹のクラスに行って、先生は使えない、親は単身赴任中、
警察か分からないが早退して逃げるぞ!と、喚くと
「あ、その件はもう大丈夫。解決したから」と。
「その彼氏さんは今日から入院してるらしいよ」と。
理由を聞くと妹の彼氏と妹のマネージャーがまぁ元ヤンキーで
女主犯の彼氏の上の団体のさらに上に所属してた人だとか。
次の日からその女主犯は人が変わった様に大人しくなったが、
次の週から卒業まで一切学校にこなくなった。
先日あったクラス会には着ていたので、当時何があったか聞いても
「昔の事なので触れないで下さい。あの時は本当にすいませんでした。」
土下座して絶対言わなかった。
妹も絶対に言わないし。
助かったけど、それ以降兄弟喧嘩を全く出来なくなった
499: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:39:18 ID:HrQZ5LP1a
>>497
あまり復讐ではない気がするけど、
なんとかなって良かったね。
女主犯はどうなったんだろね。
500: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:39:27 ID:Oc1paHfSB
確かによく考えりゃ復讐じゃないか。
失礼したー。
501: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:46:57 ID:iD25dZTOF
復讐というより、
497
にとっては因果応報
(たまたま因果に働いた力が身内だっただけで)
だが、スカっとした、おつ
 497も脅されながらも、出来る限り不良行為を抑えた
 497自身のその得もまた良い因果につながるから
そのまま良い人間でいて、幸せになって欲しい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/7/23xx:xx:xx.xxID





【異常】妻に「変人」と言われる。何がおかしいのかその度言われないとわからない。俺の全てがキモイらしい。離婚されそう…


ある家の次女が遺書を残し命を絶った。これが復讐だったとしたら「成功だったよ」って声かけてやりたい。


【ありえない】飛び入りの人達を感激した新郎がまだ到着していなかった私の席に割り振った。→新婦「おかしい!」新郎「でも…」→私は出席を辞退したんだけど…


魚のコース料理を食べた。→友人が「でっかい骨が入ってた!最悪!」って骨捨て用の壺にぶち込もうとしたので手本を見せたら…



13歳で両親に捨てられ、14歳から学校も通わずに働いていた。16歳で人生を諦めようとしていた俺に神様が最高の贈り物をくれた。


「母子家庭は国からの援助だけで生活できる、調停離婚すれば慰謝料と養育費もらえてお気楽」って話をしたらシングルマザーになった友人に怒られた。


夫と私は家庭内別居状態。私「父の葬儀があるんだけど…」夫「忙しい」→姉に「シングルマザーの方がマシなんじゃない?」と叱られて…


クラスのA子に告白したら「キモい男に告白された。身の程知らず」って言いふらされ不登校になった俺。→幼馴染のB子「いい考えがある!」俺「?」


嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwww


私の仕事はモデル。→彼「結婚式に事務所の子も呼ぶでしょ?」私「友達だけでいいやー」彼「は!?モデル呼ばないの!?なら結婚式しない!」


子供が幼稚園で友達と遊んでて怪我をした。相手の親に伝えてもらって認識しておいて欲しいと考えるのはモンペ思考?


【笑】フランス語が話せないのにフランス人と結婚して越した友人がいる。向こうではちょっとした人気者らしい。その理由が…


【GJ】ジョギング中にグッタリしてる子供を発見。話し掛けても反応がないので救急車を呼んだんだけど…


【理解不能】彼氏は休みの日もデートの時も作業着を着ている。→彼「私服だと働いてない人とか思われてみっともない!」


嫁のスマホをチェックしたら証拠が山ほど出てきた。嫁友も関与してるっぽい。気が収まらんので凹ってくる!!


バーベキューでビールをコップ一杯飲んだ。→メンバー「運転代行呼ぶ」俺「4時間前に呑んだビールで酒気帯び運転になるわけねーだろ!」


【修羅場】中2俺「お腹痛い」(仮病)保健の先生「大変!救急車!」→医者「緊急手術だ!」俺「!?ヤバイ…」


【凄い】彼女できない奴のために科学的アプローチを用いて彼女作る方法解説してやる


私「禁煙する!」夫「どうせ無駄だからそういうのやめれば?駄目なママだね~」子供「ね~」私「子供に吹き込むのやめて!」

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:09

    目が滑る…

  2. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:22

    >宗教団体の施設に聖書を大量に投げ込む
    なかなかアグレッシブな活動を

  3. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:40

    怖すぎィ!

  4. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:51

    >>妹の彼氏と妹のマネージャーが元ヤンキーで女主犯の彼氏の上の団体のさらに上に所属してた人だと
    この手の話では必須の「相手より上位の階級にいる人」なわけだが、ナニコレ
    妹はアイドル活動でもしてるんか?
    部活のマネージャーじゃねえよな? もしそうならどんだけ若くしてヤンチャこいてたんだ? って話になるぞ
    彼氏もマネージャーも触れちゃならんレベルの危険人物確定だ

  5. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:56

    報告者が中学のときの話で、救世主が妹の彼氏とマネージャー?
    妹いったい何なの…

  6. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 01:57

    俺は信じるぞ!
    こう見えても、人間は絶対に嘘をつかないと信じてるからね!

  7. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 03:34

    あー、、、はいはい。ちゅごい妹さんでちね。

  8. 名無しくん 2017年07月23日 at 08:04

    妹が怖いんですけど~~?
    なにげに実力者?
    学校を裏から一手に掌握しとる影番だったりする~~?

  9. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 09:08

    ツマンネ

  10. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 10:15

    おまえなにもしてないやん

  11. 名無しのキスログ 2017年07月23日 at 12:49

    真面目に読み解くと実は妹も主犯と同じ穴のムジナ、むしろもっと性質の悪い腐れ女だったってことじゃなかろか。

  12. 名無しのキスログ 2017年07月24日 at 13:21

    妹のマネージャーってなんだ??

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP