最新情報をCHECK!! 

【冷めた】彼宅に彼の会社の同期が飲みに来たんだけど、家に入った瞬間に強烈な臭いが…。彼は1ミリも悪くないんだけど私は…

コメント(2)
【冷めた】彼宅に彼の会社の同期が飲みに来たんだけど、家に入った瞬間に強烈な臭いが…。彼は1ミリも悪くないんだけど私は…

e20507e5ff04ced1835f078026585ee1

27: 足草 2017/08/01(火) 02:09:12.67 ID:sCNR8fxV

誰もいないので投下 
今の恋人と付き合い始めて5年。
そろそろ結婚しようかとの話も出てたのですが、
この前理不尽冷めを経験してしまいました。 
私と彼が彼の家に居る時に、彼の会社の同期が飲みに来たいというので、
私も同席して3人で飲むことに。 

来た同期は噂に聞いていた通り少しふくよかな男性。
見た目はドラえもんみたいでした。悪い人ではなさそうな第一印象でしたが、
家に入った瞬間に異臭が。。。
その同期の方(仮にドラえもんとします)の足から強烈な臭いが。。。
その日ドラえもんさんは、一日中歩き回ったようでした。
おそらく仕事だったようで、こんな事で嫌な顔をしてはいけないとなんとか気にしないようにしました。
私はその日車で来ていたのでお茶だけにして、お二人は飲み始めたのですが。。。
足の臭いが気になってしまってどうしようもなかったです。
もちろん彼の家なので私が何もいう権利は無いですし、
勝手にファブリーズを取り足にかける
(足臭い~と言いながら)
寝っ転がる
セカンドハウスや~と言って鍵ちょうだいとのたまう(もちろんジョークだと思います)
などなど些細なことではありますが、行動一つ一つに図々しさを感じてしまってもう色々と無理でした。
彼は1ミリも悪くないですし、そのドラえもんさんに対して生理的嫌悪感を抱いたことは言えませぬ。
そしてそんな生理的に無理な図々しい人と仲良くしてる彼に対して氷点下に冷めてしまいました。
もう元に戻らないかもしれません。
はぁ~来年には結婚したいと思ってたんだけどなぁ
理不尽冷めは唐突に来るものなのですね( ;∀;)
改行上手くできてなかったらすみません
28: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/01(火) 08:04:42.89 ID:l0IExNBK
>>27
五年付き合ってそんな理由で冷めるって、元々知らずのうちに不満が溜まってたんじゃないかな…
でもまあ、帰宅後迷惑そうにしてたらちがってたのかもね。
彼もそれを楽しんでいたりしたら、人間性も疑うし結婚後こんな事は何度も起こり得るんだよな
30: 足草 2017/08/01(火) 08:12:39.15 ID:BJ1XMrIO
>>28
ありがとうございます
確かに不満はなかったと言えば嘘になりますね。
帰宅後は何事もなくって感じでした。
なので私の方も余計に何も言えませんでした。
別れを切り出すのも辛いですね
29: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/01(火) 08:09:50.63 ID:V3x8+q5O
結婚後は夕飯タカりにくるだろうな
危険回避のためにここで冷めても良いと思う
31: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/01(火) 08:13:54.12 ID:BJ1XMrIO
>>29
ありがとうございます
元々彼の方はもてなす事が好きなタイプですので、結婚後もあり得ますね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/3xx:xx:xx.xxID





【へぇー】世界で最も危険な火山ベストテン!!


【報告者が変】嫁「無職なんだから家事してよ!」俺「面接で忙しい!」→くたばってくれないかな。保険金で生きていきたい。


【笑】私「おめでとうございます。応募者のヤマダメグミ様はいらっしゃいますか?」男の子「メグミでえーす!(裏声)」


近所からは親切な奥さんって思われているであろう嫁。4年間我慢したけどもう無理。


【衝撃】帰りの遅い旦那にパック寿司を買っておいた。→夜中に目覚めて居間にいる旦那の様子を見に行ったらなんと…


嫁が浮気した。→俺「もう他人になるし、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」嫁一家「許して!」


【衝撃】義妹「車がない!盗まれた!」→警察、家族総出で大騒ぎ。→近所の人「あっちの畑に車が突っ込んでる!」


【後編】ママ友A「うちで子供を遊ばせるなら入場料300円貰います」→真似して入場料取るママが他にも出てきた。ドン引き…


【切ない】無遅刻無欠勤だった課長が三日続けて無断欠勤。→課長宅を訪ねると玄関で倒れていて…


【うわぁ…】カレー屋で辛さ10倍カレーを頼んだら、隣の見知らぬ女性も同じものを注文。→食べてる途中に泣き出して…


【驚愕】治験のバイト終わって725000円手に入れたwww


【その3】友人が街コンで出会った女が少し変なんだ


【無能】客「ステーキ不味い。冷麺と変えろ」→「冷麺も不味い。オムライスと変えろ」→「これも不味いな。もうイラネ」ポイッ


【衝撃画像】超剛毛女の私の半生を語る…


妊娠した妻は煙草を吸い続けていた。俺(喫煙は逆にストレスためるしいいか)→3ヶ月後…


【衝撃】生活指導の先生2人に「髪を染めてる!」と髪を引っ張られて何度も泣かされた。→祖父「お爺ちゃんが明日行くから待ってなさい」私「!?」


【遺伝】同居のワキガの義理親が臭う。→旦那「なんか玉ねぎ臭い」私「あなたの親だよ…」旦那「そんなわけないだろ!」


【美肌効果】トマトジュースを4ヶ月間飲んでみた結果…


彼氏と結婚を考えているんだけど、会社から「名前が変わると手続きが面倒、妊娠されたら迷惑」だと言われて…

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501125253/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月04日 at 11:26

    これは㍉

  2. 名無しのキスログ 2019年07月11日 at 13:57

    いやいや、彼女が来ていると知りながら彼宅で飲みたいと言う時点で、アレな人だと分かるでしょうw
    そして、訪問してきてからの態度を咎めない彼も、残念ながら同類ですよ。
    それに、ドラえもんさんのような友達が一人とは限りません。
    今は、彼の家なので彼さえ許可していれば問題ありませんが、結婚して二人の家になっても報告者の許可を得ずに友人と自宅に招くかもしれません。
    この手の男にありがちな、「俺の友達をもてなさないとは何事か」「俺の友達にケチをつけるとは何事だ」と言い出す未来しか見えませんので、理不尽冷めでも何でもないですよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP