最新情報をCHECK!! 

【最低】遠距離の彼「バレンタインにチョコ用意して待ってろ!」私「うん!」→当日、いくら待っても来ない。彼「行くわけないじゃんwサプライズだよw」

コメント(4)
【最低】遠距離の彼「バレンタインにチョコ用意して待ってろ!」私「うん!」→当日、いくら待っても来ない。彼「行くわけないじゃんwサプライズだよw」

0df75157268323bb8c17182a18dfe13d

109: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)20:39:50 ID:rv0

当時、私と彼は新幹線で2時間くらいの遠距離恋愛中だった。
付き合って1年ちょいで、どちらかと言えば私の方が惚れてたと思う。
彼もそれを承知の上での俺様風味だったけど、男らしくて素敵とお花畑だった私w
そんな調子だから、2時間かけて会いに行くのはいつも私の方。
新幹線の回数券を買って、月に2回は会いに行っていた。

バレンタインデーが近づいたある日、彼からのメール。
ちょうど休みが取れたから、2/14(平日だった)にそっちに行く。
チョコレートを用意して待ってろ!
と、いう内容を、これがツンデレというやつかと、私は大喜びした(バカ)
前日には電話ももらって、明日○○で待ってろよと念を押された。
○○は待ち合わせの定番スポットで、屋外。
で、当日。待てど暮らせど彼は来ない。
電話は繋がらない。メールの返事も来ない。
ちょっとだけ近くのカフェに入ってみたりもしたけど、
店に居る間に彼が来たらと思うと落ち着かず、結局4時間以上待った。
そして日付が15日になってすぐ、彼から着信。
彼「お前もしかしてまだ待ってるの?www」
私「待ってるよ!どこに居るの?今から来られるの?」
彼「行けるわけないじゃんww俺、そもそもそっちに行ってないもんwwwww」
私「え?どういう事??」
彼「サプライズだよサプライズwwwwwwwwwww」
口調が、本当に、大量に草を生やしてます!って感じだったよ…。
彼曰く、いつも私が会いに行くのを多少は悪いと思っていた。
だからせめて彼が会いに来る喜びを私に味あわせようかと考えた。
女ってサプライズ好きだろ?びっくりしただろ?と、笑いながら言う彼。
そこでようやく、この人は完全に私を見下しているんだ、と理解した。
泣くより怒るより、呆れた。自分のバカさ加減に。
私「すごくびっくりした。びっくりしたし、とても不愉快。これっきり別れよう」
彼「え、なんで!?」
私「不愉快だから。二度と会いたくないから。
顔も見たくないし声も聞きたくない。さようなら」
彼「え、なんで!?」
冗談だよそんなに怒るなよと喚く彼を無視して電話を切って、その場で着拒。
帰宅して某SNSを見ると、ちょっとした冗談のつもりだったのに、私が怒った、
着拒された、このままじゃフラれる、どうしよう…とグチグチ呟いていたので、
その愚痴を引用した上で、経緯をSNSに垂れ流し、
会いに行くっていうメールのスクショもUPし、それから彼をブロック。
何人か友達失くしたけど、元々彼の友達だった人達だったし、どうでもいいやと思った。
仕返しが痛くてDQNですみません。本当に見る目がなかったと思う。
なんであんな男を好きになったのか、当時の自分の神経がわからんという話でした。
111: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)21:19:20 ID:NBZ
>>109
>彼「え、なんで!?」
>ちょっとした冗談のつもりだったのに

こりゃ駄目だわ
仕返しでもなんでもない根回しだし、
それでダメージ食らうのは向こうの勝手だからあなたは悪くない
お疲れ
113: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)00:06:34 ID:9R1
>>109
それは全然サプライズじゃない。
「14日は会えないよ」と言っていて、突然会いに行くとかなら分かる。
最初からすっぽかすつもりで約束し、待ち合わせ場所は外で連絡も取れなく
する、しかもチョコまで買わせてる。
これだけ聞いたら、単なるイジメだよ。
114: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)00:49:35 ID:2xk
>だからせめて彼が会いに来る喜びを私に味あわせようかと考えた。
会いに来てねーじゃんww
会えると思って期待している人間を裏切って
なして喜びを味わわせることができると思ったんだろうね。
馬鹿だね、彼。
110: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)20:55:31 ID:Ljv
いやいや。気付いた時に素早くCOできたあなたはとてもカッコいいよ。
もう少し余裕があれば、逆サプライズをしてからCOも良かったのかもね。
いずれにせよ、GJでした。
幸せになってね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/16xx:xx:xx.xxID





【可愛すぎ】新婦の親戚の子が歌う筈だったのだがカラオケが故障。親戚子「音楽無しで歌えない!」→叔父「私ちゃん、何か歌ってよ」→ステージに引っ張り出された私は…


【精神異常】中学を卒業して数日後に封書が届いた。入ってた便箋に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」と書いてあって…


【図々しい】ウェブサイトの広告収入がある話をした。先輩「不労所得だろ?俺にも作ってくれないと職場に言うぞ?」俺「大丈夫っすよ」先輩「え…」


【冷めた】貧乏学生の時、お嬢様の彼女と付き合ってたんだが、家にくるたびに高価なものを持ち込む姿を見て…



【撃退】彼女のアパートに泊まりに行った日の夜中。→『ピンポーン』男「水道局員です」→俺「少し待って下さいって言って!」彼女「OK」→ドアを開けた瞬間…


【うわぁ…】友人達と飲む予定で会ったら、一人が子供3人も連れてきやがった…。予約してたカフェバーをキャンセル。友「うちの子おとなしいから大丈夫!」私「いや…」


【無理】彼後輩「彼女さん紹介してくださいよ~」彼「そういうんじゃないけどさ、食事を一緒にする相手」私(え…私って彼女じゃないの!?)


【最低】飼い猫がガンになった。猫を抱き上げた彼氏が「お前は~ガンなのだ~」と言った。その瞬間…


俺だけボーナスが1/3にカットされた。俺「辞めます」会社「じゃあボーナス満額あげるから!」俺(じゃあってなんだよ…)


【報告者最低】お酒を飲みすぎて夫に面と向かって「一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ってしまった。それから夫がおかしくなって…



【切ない】うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【フルボッコ】旦那「またクックパッドか」あたし「別に嫌なら食べなくていいけど?」


【復讐】彼「子供欲しい」→子育て疑似体験として子猫を飼ったら、猫愛爆発の私に嫉妬した彼が猫を虐めるようになって…


【うざっ】私「イッショウゴンゴウでお願いします」義弟嫁「変な方言使わないで!お年寄りの言葉は分からない!」→キレて泣かれてしまったんだけど…


彼女が「結婚したら専業主婦になりたい」と言ってるんだが、俺は反対。共働きが普通!


高校教師だけど人間に絶望してる。「生きる価値がない」人って確実にいる。


昭和生まれのオッサンがよく「昔は良かった」って言うけどさー


【報告者最低】お酒を飲みすぎて夫に面と向かって「一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた」と言ってしまった。それから夫がおかしくなって…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423328963/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年09月17日 at 01:33

    彼氏は当然無いが、
    >>「14日は会えないよ」と言っていて、突然会いに行く
    これもない
    落として上げる系のサプライズはクソ

  2. 名無しのキスログ 2017年09月17日 at 02:29

    だよな

  3. 名無しのキスログ 2017年09月18日 at 12:10

    サプライズを悪意ある不意打ちで使っちゃダメだよね。

  4. 名無しのキスログ 2017年09月18日 at 17:32

    サプライズは誰にも迷惑をかけずまた不愉快にしないこと
    &失敗しても雰囲気が悪くならないこと
    これが最低限のハードルだけどハードルをくぐる奴が多すぎるのでサプライズ自体がアウトの風潮や

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP