最新情報をCHECK!! 

【驚愕】婚約者「結婚式場の担当者に一目惚れした。今回の話はなかった事にしてくれ」私「!?」→後日、彼が担当者さんに告白した結果…

コメント(0)
【驚愕】婚約者「結婚式場の担当者に一目惚れした。今回の話はなかった事にしてくれ」私「!?」→後日、彼が担当者さんに告白した結果…

e7f17b64f7c25f36527b4c72cec7d7f7

281: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)11:14:03 ID:J7LjX2Vyw

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に婚約者から、
「実は僕は同性愛者なんだ。
カモフラージュで君と結婚しようと思ったけど
担当者さん(結婚式場のね)に一目惚れしてしまった。
彼に僕が偽りの結婚をする姿を見せたくないから
今回の話はなかった事にしてくれ。」ってカミングアウトされ
話し合いの結果慰謝料をもらって婚約破棄

後日彼が式場のキャンセルに行った時に担当者さんに告白し、
なんとまさかのおkをもらったらしい。
この報告メールを最後に連絡は途絶えたんだけど、
数か月後に私宛の手紙が実家に届いたがその内容が、
「彼が実は既婚者で奥さんが僕との関係を疑ってるらしい。
だから僕さんの婚約者です、僕さんとご主人は変な関係じゃありません。
って言ってほしい。奥さんの携帯の番号です。」だって。
知らねーよと放置してたらさらに数か月後に婚約者両親が凸ってきた。
お見合いをさせていいとこのお嬢さんと縁談がまとまりそうだったのに
婚約者彼奥がどうやって調べたのか、
お見合い相手に婚約者とご主人の浮気を暴露して破談になったそうだ。
男性と付き合ってた事に驚いて婚約者両親が婚約者に話をしたら、
「その対策は私ちゃんにお願いした!
私ちゃんが約束通り奥さんに説明してくれてると思ってたのに!
そしたらこんな事にはならなかったのに!」と言うので来たと。
「約束したなら守ってよ!出来ない約束ならするな!」って怒鳴られたから、
「約束してないから守るものもない。
てかもう私は関係無い人間なんだからもう巻き込むな。
これ以上迷惑かけられるなら警察に行く。」と言ってからは
手紙も凸もなくなって平和になった。
お見合いは見る目がある人が選択出来る方法なんだね。
私みたいなのはお見合いしちゃダメだと学習したから
これ以降はお見合いはしてない。
地道に恋愛結婚を目指す。
出来なければご縁が無いもんなんだなと諦める事にするよ。
282: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)13:45:26 ID:ozCaLzilp
>>281
え?( ゚д゚)なんで報告者さんが怒られなきゃいけないの?
大変でしたね、、素敵な恋人ができる呪いをかけておきました。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/17xx:xx:xx.xxID





【尊敬】スーパーの店員に10分も待たされた。店員「申し訳ございません!」妻「いーえー(ニコニコ)」俺「よく怒らないね」→そしたら…


日本だけかと思ったら世界各国にある物


【修羅場】嫁「友人と旅行に行ってくるね~」→成田の帰国ラッシュの様子を映したテレビに嫁と上司が出てきた。


【遅刻魔】遅刻常習犯の友達がいるんだけど、周りは「しょうがないなぁ」って感じ。どういう神経してるんだろう…



【仕返し】物陰で電話している息子嫁を発見。「あのばあさんの生きてる価値は金しかないっての」→私に気付いた息子嫁が真っ青に…


【修羅場】俺「背中めっちゃ痛い…スゲェ痛い…学校休むん」母「そうか」→その後…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【怖すぎ】私「いらっしゃいませー」男「ワーッ!」私「!?」店長「どうされました?」男「は?何が?あんた何なの」


嫁「今日は安かったから、お刺し身ね~」俺(それ…生食用じゃねぇよ)嫁「これ土佐とか四国で取れる魚らしいよ」俺(断れない…)


1番仲のいい女友達に「恋愛は出来なくてもいいから結婚しない?」って言われたんだが、恋愛無しの結婚ってあり?上手くいく?


知らないおばちゃんにビンタされ頭強打、失神、入院した私。→おばちゃん「小姑にそっくりで…」→それから毎月現金が届いて…


【難しい…】旦那の従姉妹の子供を長期間預かることになった。その子は魚鱗癬っていう病気だった。それから家庭が壊れかかってる。どうしよう…


【憧れる】外からある店の店長が奥さんをボコボコにして包丁を持ち出してきたのが見えた。→店に飛び込んだ俺は…


【素敵】嫁に「愛してる」と言ったらエラいことになった。嫁がお義父さんに今回の件を連絡してしまい…


【Part①】2ちゃんねるの笑えるコピペ集!!


【ドラマチック】花火があがると、彼女が急に過呼吸になって嘔吐してしまった。彼女「実は、トラウマがあって…」


【無神経】私「子供って無邪気で何するかわかんないよね」母「あんたが言うな」私「!?」→その時の話を聞いた瞬間…


俺「洗濯は室内干しにしたよ」嫁「外に干してよ!」俺(乾けばどっちでもいいと思うんだけど…)→何でダメなの?


【因果応報】義母が亡くなった。→義兄嫁「一晩中遺体についてるなんて気持ち悪い」→絶縁後、突然義兄から手紙が届いたんだけど…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP