最新情報をCHECK!! 

【冷め話】彼女の友人達は20代後半なのに、シングルで中学生とか小学校高学年の子供がいる。そして子供だけを家に置いて飲みに行く。それってどうなんだ?

コメント(5)
【冷め話】彼女の友人達は20代後半なのに、シングルで中学生とか小学校高学年の子供がいる。そして子供だけを家に置いて飲みに行く。それってどうなんだ?

b0a8e3cab6ba1097e77d57f08bc90ace

15: 名無しさん@おーぷん 2017/08/25(金)15:20:52 ID:caT

お互い20代後半、3年くらい付き合った彼女。
俺の転勤で、たまたま彼女の地元に赴任することになった。
彼女はじゃあ私も帰ろうかなーと転勤願いを出して、半年後くらいに地元勤務に。
一緒に住むことはせず、彼女も実家には帰らず、お互い一人暮らしのまま。
彼女は久しぶりに地元に戻ってきたからか、地元の友達とよく遊ぶようになった。
が、彼女の地元は、いわゆる治安が悪いことで有名なところ。

地元の友達は、全員ギャルかヤンキー、その筋の人にしか見えない。
彼女も、高校の時の写真を見たら金髪でギャルメイクだった。
今は普通だけど、彼女いわく皆そうだったよーとのこと。
俺の地元は正直田舎だし、そんな派手な奴は数人しかいなかったからわからない。
そして当時彼女も20代後半なのに、友達たちの子供は皆中学生とか小学校高学年。
そんな感じだから、彼女と友人たちが会うのはもっぱら深夜。
子供が寝てる時間じゃないと会えないらしい。
深夜飲みにいくのはいいんだけど、友人たちに大して、
小学校高学年とはいえ子供だけを家において頻繁に飲みにいく母親、父親はどうなんだ?
と思ってしまって、なんとなく溝ができた。
よその家のことだし、関係ないんだけど、
もし彼女が母親になったときに同じことをされたらとても嫌だと思ってしまった。
もちろん俺がいるときに、俺に子供を任せて飲みにいくならいいんだけど、
彼女の友達たちはほとんどシングル。
子供も育てたことないからわからんけど、朝7時に飲みから帰ってきて、
朝食食べさせて送り出すってどうなんだ?と思ってしまって、別れた。
地元に帰ってきたときに結婚も考えていたけど、やっぱり育った環境が違いすぎた。
18: 名無しさん@おーぷん 2017/08/25(金)23:15:52 ID:nig
>>15
類友って本当だと思う
社会人になれば皆髪を黒くするし真面目に見えるけど
本当に真面目かどうかは学生時代の写真を見た方が早い気がする


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/8/27xx:xx:xx.xxID





結婚式のドレス選びに彼の両親も一緒に来た。彼父「和装しか認めない!」彼母「いい年してそんなドレスみっともない」彼「…」私(破談できるかなぁ…)


【修羅場】母「あなただけが頼りよ、妹はいい加減な子」→でも、妹に子供が産まれると家を追い出された。給料を半分以上入れて家事を9割やっていたのは私なのに…


【荒治療】生活保護受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をゾロゾロ連れてきた。知人「高級焼肉店へ行きましょう」僕「本当にいいんですか?」


【笑】中学生DQN達が男の子を追いかけていたらヤマンバが出現!!その老婆の手にはナタが…



【セコケチ】ママ友「あなたの実家の旅館に泊まりに行くから支払い宜しく~」→当日に50万近い支払いを踏み倒されたらどうしよう…


【衝撃】義妹「車がない!盗まれた!」→警察、家族総出で大騒ぎ。→近所の人「あっちの畑に車が突っ込んでる!」


嫁が浮気した。→俺「もう他人になるし、義両親に貸してる家からも出て行ってもらう」嫁一家「許して!」


【衝撃】帰りの遅い旦那にパック寿司を買っておいた。→夜中に目覚めて居間にいる旦那の様子を見に行ったらなんと…



【うわぁ…】息子の嫁候補が結婚の挨拶に来たんだけど、「言ってる事、わかります?」とか言って上から目線だった。だからつい言っちゃった。


【和む】私「ペット飼いたい!」父「ダメだ」→母が勝手に犬を買ってきた。父「俺は世話しないぞ!」→一週間後…


【秘密】家庭を持った四十路過ぎの私は、自分が同性愛者か両性愛者ではないかと気が付いてしまった。もし若い頃に気づいていたら、どんな人生だったのかなぁ…


【ほっこり】蕎麦屋に車椅子のお爺さんが来店した。私「(手が震えてる…)フォークはいりますか」お爺さん「ニコッ」


【黒い過去】母のいない隙に祖母をいびり倒してやった。カッとなった祖母が殴る真似をしてきたので突き飛ばしたら…


【トラウマ】一度お世話になった警官がいきなり家を訪ねてきて告白された。警官「一目惚れでした。でも、署にバレたら処分されるのでもう来ません」→3ヶ月後…


旦那が少し高めの車を購入したら、それを聞いた私の父が激怒。→父「相談もなしにありえん!失望した!」


【神経ワカラン】母が他界。→友「寂しいでしょ?あなたのマンションに一緒に住んであげる!」私「やだよw」友「だってズルいよー」私「??」


【こわっ】病院嫌いな夫が隠れて目薬を使っていた。私「変な感染症とかじゃないの?」夫「ほとんど見えないんだ」→完全に失明していて…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年08月27日 at 18:23

    友達の行動を咎めるでもなく一緒になって遊んでるってことはそういうことだわね

  2. 名無しのキスログ 2017年08月27日 at 20:57

    高校卒業までに堕胎経験はあるだろうね

  3. 名無しのキスログ 2017年08月27日 at 23:03

    いざ結婚して子供生まれて夜遊びを注意したら「友達みんなやってるのに!なんで私だけダメなの!」ってキレて結果離婚になりそうだな
    育った環境が違う者同士は結婚しない方がいい

  4. 名無しのキスログ 2017年08月28日 at 09:58

    友人は自分を映す鏡だからね
    そういうこった

  5. 名無しのキスログ 2017年10月10日 at 19:26

    育った環境は違ってもいいけど、価値観が違うんなら無理

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP