最新情報をCHECK!! 

【修羅場】看護婦「ここは痛みます?」5階から落ちた男性「全然大丈夫」→実際は重傷で内蔵はほとんど破裂している状態らしく…

コメント(6)
【修羅場】看護婦「ここは痛みます?」5階から落ちた男性「全然大丈夫」→実際は重傷で内蔵はほとんど破裂している状態らしく…

b86ec5370ff2d66c105a3add68263e62

825: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 13:56:53.06 ID:db9EjTEj.net

10年前の話ですが、 
何かの連休にほとんど寝ずにゲームをしたら
急に脂汗が出て体が動かせなくなりかろうじて自分で救急車を呼ぶと
脳神経外科がある病院に搬送しますと救急隊員の方に言われ
脳神経外科専門の病院に搬送されました。 
検査が終わり動かすと危険な場合もあるので
救急診察室の中でそのまま点滴しますとベッドを端の方へ運んで下さり
コマの付いたつい立てで目隠しして下さりました。 

ウトウトしていると急に診察室が慌ただしくなり誰かが運ばれて来ました。
つい立てで様子は見えないのですが、鳶職の方の様で
「足場から落ちるなんて最悪!足の骨とか折れてて仕事休むことになったら嫁に怒られる!」
という声が聞こえました。
看護師さんが体の何処かを触っておられて
「ここは痛みますか?」と何回か聞いておられ、
その度に「いや、全然大丈夫。」と答えてました。
何回か目の看護師さんの質問に
「何処も全然痛くはないけど手も足も動かせないのはやっぱり骨折してるっていうこと?」
と鳶職の方が聞き返しました。
看護師さんが「折れてるか検査しますね」と答えておられたのですが、
私は端の方に寝てた為廊下で話しておられる現場監督と医師の会話が聞こえました。
要約すると、
職人さんは5階から落ちたが意識もあり何処も痛がらないので
軽傷だと思い現場監督が職人さんのハイエースに積んで運んで来た。
救急車を呼ぶと始末書ものになるので避けた。
だが実際は重症で内蔵はほとんど破裂していると見られるが
ここは脳神経外科専門の為内蔵の手術が出来る医師がいない。
直ぐに救急車を呼んでればまだ治療が出来たとは思うが
今から救急車で治療の出来る病院に搬送しても間に合わないと思う。
直ぐにご家族を呼んだ方がいいがそれも間に合わないかも。
とのこと。
横では普通に喋ってる職人さんがおり瀕死状態だと痛みが感じないものか…と思いました。
で、救急車のサイレンが聞こえ職人さんが運ばれて行きましたが、
「嫁に電話して嫁に電話して」と少し呂律が回らなくなりながら繰り返していました。
その後はわかりませんが、何も治療が出来ない時は
看護師さんが色々話し掛けるだけなんだーというのも衝撃でした。
826: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 14:53:51.96 ID:KUqBpRnU.net
>>825
奥さんに今生の別れを言いたい彼の思いが強い。
だから、死ぬ間際に彼の意識が飛んで、奥さんが虫の知らせを感じる筈。
829: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 16:35:19.63 ID:ZRIYxbDG.net
>>825
頚椎ポッキリいっとったんやろな
831: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 18:55:25.84 ID:AWV/phKY.net
>>825
可哀想になぁ…
最後奥さんと会えたのかな…
832: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 19:46:10.21 ID:XcjaIy4n.net
それだけの重症なら激痛ものなんだろうけど
脳内麻薬の威力ってやつなのかなあ
827: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/02(土) 14:56:12.20 ID:FQN5m9Iw.net
うあーそれは他人でもトラウマものですね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/10/17xx:xx:xx.xxID





社長「俺君クビにしますが皆さんいいですか?多数決取ります」→全員が手を上げた。社長「じゃあそういうことだから」俺「!?」


おばさん「子供がいなくなった(泣)」警官「あなた母親でしょ?自分で捜しなさいよ」→超正論で返していた警官GJ!!


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


【修羅場】会社に珍しく俺宛の電話がかかってきた。→相手「嫁に手を出しやがって」俺「え!?(俺の彼女…まさか既婚者だったのか!?)」


【ほのぼの】7歳の息子「お金貯めてiPhone7を買う!」私「なんでiPhoneが欲しいの?」息子「だって…」


【非常識】部長の実家でバーベキューをした。部長「材料は業者に手配してもらうから手ぶらでいいよ」→当時、まさかの…


【納得】弟嫁「離婚したい」弟(まさか浮気か!?)→探偵に依頼したら真っ白だった。→弟「調べても何もなかった!理由はなんなんだよ!」そしたら…


【修羅場】嫁が「あんたは家事も全然手伝ってくれない!」と実家に帰った。→俺(文句言われるようなことはしてない…)娘「別にいなくても問題なくない?」→結果。


LINEの姉のプロフィール画像が、私が割ってしまったコップの写真になってたんだけど…


【ビックリ】1人で夜道を歩いてた私。ヤンキー「おーいw狙われてんぞw」私「!?」→後ろを見てみたらなんと…


【クズの見本】娘「紹介するね、この人私の恋人」女「どうも」俺「同性って…」娘「どうせ男にはお前みたいなクズしかいないしね」


【いい話】夫「お願い!お弁当には毎日ごぼうサンドイッチを入れて!」私「OKw(何日で飽きるかな?)」→いつの間にか15年が経っていて…


【酷すぎる】お腹が空き過ぎていい匂いのラーメン屋に入ってしまった。私(義両親に怒られる…)店主「座りなよ」私「食い逃げです!ごめんなさい!」→すると…


【素敵】日本語が全く話せない義兄の奥さん(ロシア人)に「今度は日本語でお話しましょう」と宣言されたんだけど…


【冷めた】1人暮らしの彼女「片づいてないからねー?」→俺「なんだ綺麗にしてるじゃん」→だが、リモコンを目にして驚愕した…


【ドン引き】友人が「実は歯の根っこが腐ってるんだけど、今日は痛い日なんだよね。でも大丈夫」と言いながら豚モツ煮定食を注文したんだけど…


【クズすぎる】彼と電車に乗ってたら痴漢に遭遇。私「やめて!」痴漢「あんたみたいなブス触るかよ!」→彼は顔を背けて逃げようとしてた…→結果。


【危険】嫁「明日花火大会だからお弁当の材料買ってきたよ~」→大量の半額の刺身のパックだった。俺「え!?」


【耳が…】老人ホームに入っていた義母の強制退去が決定したと電話があった。→すぐホームへ行くと、血だらけになった義母が…

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 14:18

    こういうのの規模のでかいのが日産や神鋼ってことね

  2. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 14:38

    始末書書きたくないからと、5階から落ちても救急車呼ばない現場が怖い。

  3. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 15:03

    目の前で足場屋が6メートル位転落したのを目撃した事があるが、衝撃的で腰が抜けそうになった
    口から血を流して呻いていたが、あの職人無事だったのかなぁ…
    動転して119の番号が思い出せなかったぜ

  4. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 15:27

    高さに慣れすぎると危ない

  5. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 15:42

    子供も最近、よく高いマンションから落ちたりしてニュースになってるよね。
    よくニュースで見る。子供の頃から高さになれてしまうと、危ない事もよくやるって聞いた。

  6. 名無しのキスログ 2017年10月17日 at 15:51

    このパターンだと労災隠しで一発アウトだけど、救急車呼んで報告しても、元請けは事故起こした下請けには仕事出せないと言って切るんで結果変わらないんだよなあw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP