最新情報をCHECK!! 

【ほっこり】義母が発熱。私「無理しなくても大丈夫ですよ」義母「いーえ、嫁子ちゃんとランチ食べるのぉ~」

コメント(0)
【ほっこり】義母が発熱。私「無理しなくても大丈夫ですよ」義母「いーえ、嫁子ちゃんとランチ食べるのぉ~」

0e1098725284481f92928f9c16bbab3f

302: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)21:51:20 ID:8qT

今日の義母
義母「嫁子ちゃん、都会じゃレディースランチっていうのがあるんでしょ?」
私「そうですねー、ホテルのレディースランチとか」
義母「はぁ、行ってみたいわ~」
私「まーでもここ田舎ですからねー」
義母「そうよね~…(*´Д`)=з」
私「(スマホで検索しつつ)あ、ここレディースランチあるみたいですけど」
義母「ホント!?じゃあ今日のお昼はそこ行きましょ!オゴっちゃう!ヽ(*´∀`)ノ 」
私「え、でも…ここですよ?(とスマホの画面を見せる)」
義母「( ゚д゚)…ま、まぁいいじゃない!さ、行きましょ!」
今日のお昼は近所の焼肉屋(バイキング形式)のレディスランチでした
豚ハラミとミノと丸腸、おいしゅうございました

303: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)22:00:22 ID:OBw
仲良しでいいねえ
319: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)21:35:33 ID:k5t
今日の義母
>>302
だけど週末に義母待望のホテルのランチに行くべくネット予約
今からウキウキしてる義母
義母「ねぇ嫁子ちゃん、こういう時って何着ていけばいいのかしら?着物?(´∀`)ワクワク」
私「食べこぼしたりしたらアレなんで着物はやめといたほうがいいですよ」
義母「そっかー…どうしよう…(*´Д`)=з」
私「なんかOLさんとかも利用するみたいだし、スーツとかでもいいんじゃないですか?」
義母「スーツね、わかったわ!(*゜∀゜)=3」
と義父のスーツを引っ張り出してきた義母
舞い上がりすぎでしょ…orz
320: 302 2015/06/26(金)18:12:16 ID:ve2
昨日の義母
午前中wktkが止まらず?熱を出して寝込む
義母「大丈夫よ~絶対治すから~(//′Д`//)」
私「無理しなくても大丈夫ですよ、いつでも行けますから」
義母「いーえ、絶対治すわ~嫁子ちゃんと一緒にランチ食べるのぉ~…(//′Д`//)」
私「義母…?(???)。」
夕方には全快してたw義母すごいw
今日の義母
義母「嫁子ちゃん!私、すっかり忘れてたわ!」
私「どうしました?」
義母「義父達の明日のご飯どうしよう…?」
私「あ~…回転寿司かなんかに行ってもらえばいいんじゃないですかね?」
義父「大の男2人どうにでもなる、気にせず楽しんでこい(`・ω・´)キリッ」
義母「どうにもならないから言ってるんじゃないの」
義父&旦那「(´・ω・`)ショボーン」
信用ないなぁw
明日は遂に義母待望のレディースランチだ!
324: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)23:27:37 ID:jbx
移動中の義母
義母「嫁子ちゃん、今更だけど訊いていい?」
私「どうしました?」
義母「バイキングとビュッフェってどう違うの?(○’ω’○)」
私「えーとですね(スマホで検索)…ビュッフェって食べ放題って意味がないみたいですよ。本r」
義母「えっ!∑(´・Д・|||)5万円くらいしか持ち合わせないんだけど大丈夫?」
私「『本来は』ないんですけど、日本じゃ一緒みたいですよ」
義母「(//・_・//)カァ~ッ…」
義母顔真っ赤wかわいいw
食事中の義母
義母「おいしいわねぇ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
私「そうですねぇ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
義母「義父達も来ればよかったのに。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
私「『女だらけの場所なんか恥ずかしくて無理』でしたっけ?。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
義母「今日土曜日って忘れてたわね~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
店内家族連れ多しw義父ェ…
食後の義母
義母「…ショックだわ嫁子ちゃん(`;ω;´)」
私「ど、どうしたんですか!?」
義母「あそこで一番おいしかったのが最後に食べたカレーだったの…(`;ω;´)」
私「私も一番おいしかったのカレーでしたよ」
義母「そうなの?家族だから味覚が似てきたのかしらね?(●´ω`●)」
私「…そうかも知れないですね~」
義母「今度はみ~んなで来ましょ?」
私「はい!」
ちょっと泣きそうになったよ私(ノ△・。)
帰宅後の義母
義母「大の大人が2人してなにしてんの!ヽ(#`Д´)ノ」
義父&旦那「すんませ~ん…ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))… 」
義父&旦那、昼間から出前頼んでご近所さん達と酒盛りしてたらしく
居間がえらいこっちゃな状態…やっと今片付いた。
ちょっとどころじゃなく泣きそうだよ私。・゚゚・o(TДT)o・゚゚・。
326: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)23:35:14 ID:28i
お、ついに行ったんだ!義母おめでとー!
仲良しでいいなぁ
しかし義父と旦那さん…www
327: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)23:38:51 ID:XwN
まとめで
>>324
まで読んで、きっとランチ報告があるだろうと飛んできた
可愛い義母とこれからも仲良くね~


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/18xx:xx:xx.xxID





【冷めた】幼馴染がサプライズパーティーを開いてくれた。私「久しぶりに心から笑ったわ」→束縛の激しい彼からの電話を無視してオールナイトで騒いだ。→次の日…


【修羅場】娘と同じ幼稚園に通うAちゃんを強制的に預かることに。→夕食を食べたAちゃんが真っ赤になって呼吸困難に…


【和む】息子「お~はっよ♪おはよっ♪おはよぉ~」→起きない父と母にチュー!!→寝たフリしてたら…


【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」



【ドン引き】初めて俺の家に来た彼女がトイレへ。→異臭がすると思ったら、なんと…


【非常識】娘が入院していた時、同室の女の子の母親と煙草を吸いに行った。母親「今から飲みに行く?」私「え!?」


【疑惑】嫁が急に拒んできてレス突入。→話し合おうとしたら嫁が怒って出て行ってしまったんだが…


【修羅場】俺「結婚させて下さい」彼女の父「君は顔が悪いから娘をやれない」→結果。



【冷められた】お昼にペペロンチーノ作ったらアポなしで彼氏が来た。→彼「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!」私「え?」


幼馴染が亡くなった。幼馴染の母親に「また娘に会いにきて、いつでも待ってるから」って言われたけど、私がお邪魔することは二度とない。


【理解不能】男子「お前に嫌がらせされたから仕返しをする」私「私が何したの?」男子「…」→ある日、私の給食に異物を混入されて…


婚約者に「私さんの会社の弁護士に負けちゃったよ。厭らしいやり方だった」と愚痴られた小姑が我が家に突撃。「彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」


【ダメ接客】態度が悪いケーキ屋の店員にボソッっと「特殊嫁が…」って言われた。


【メシマズ】嫁「アラビアータに挑戦しました☆」→泣きながら「何度も言わせるな、お前の飯はマズイ」と言ってしまったんだが…


【怖い…】俺を車で撥ねた男と「再婚します」って母から写メが届いた。俺からの連絡は着拒されたんだが…


【因果応報】B一家「犬返す」A一家「酷い!誓約書も書いたよね!?」B一家「大きくなったら思ってたのと違ってた」→10年以上経って同窓会にBがやってきたんだが…


【後編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【前編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【衝撃】初めて夫の実家に嫁として帰省した。「桜エビのかきあげとはんぺんフライを作ったからね」私(嫁になった途端この扱いか…)

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP