最新情報をCHECK!! 

【ビックリ】突然暗がりの中からズボンを下げて中腰で尻を突き出している現れた。男「あの…ティッシュをください…」私「え…(泣きそう…)」

コメント(0)
【ビックリ】突然暗がりの中からズボンを下げて中腰で尻を突き出している現れた。男「あの…ティッシュをください…」私「え…(泣きそう…)」

3a45b81dd624e280b5686b899fdef030

18: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)01:41:20 ID:h4k

むかーし昔、大学進学時に一人暮らしを始めたが、貧乏だったので、
借りたアパートは空家も多い古い住宅地の暗い路地をくねくねと曲がった奥のどん詰まり。
もちろんバイトは必須。女だけど深夜2時ごろまでバイトしてた。
帰宅時は細心の注意が必要だった。

ある冬の深夜。徒歩でバイトから帰宅途中、
アパートへ続く路地のちょうど曲がり角に、
その辺りでは見たことない大きなRV車が、道の左に寄せて停まってた。
後ろドアにキャリーをくっつけて、スキー板が2組刺さっていた。
「いいなあ。スキーかあ。もう何年ものってないなあ。
金も車もないから、行きたくても行けないなあ」
なんてことを思いながら、車の右側から前方へ回る形で、曲がり角を左折。
突然、暗がりの中、車の前から人影が!
男がズボンを膝まで下ろし、中腰で尻を突き出している。
変質者?!スキー板見てて油断してた私、悲鳴もあげられず、息を飲む。
「あの…ティッシュをください…」
忘れもしない、泣きそうな声。でも私だって驚いて泣きそう。
男は尻を出したまま、すり足でジワジワと近づいてくる。
とっさに、コートのポケットに入っていた、
残り少ないポケットティッシュを差し出した。ほぼ無意識。
奪うようにティッシュを受け取る人影。そして、
「これだけですかぁ…」とまた泣きそうな声。
ぶんぶんと首を縦に振ったら、
やっとの事で足が動いてくれて、走ってアパートまで逃げた。
背後からはまだ何か声がしていたかも。
部屋にたどり着いてから、どん詰まりにある、
このアパートまで追いかけてこられたら逃げ場ないな、とか、
警察?でも直接危害加えられてないけど電話していいの?とかパニック。
鍵かけて、ドキドキが収まるのを待って、ふと思った。
ズボン下ろして、中腰で、ティッシュください、って、
大便してたのか?もしかして?
じゃあ、残り1~2枚しかないあのポケットティッシュじゃあ到底足りないだろう。
でも、追加のティッシュを持って行ってあげる勇気は当時の私にはなかった。
修羅場なのは、冬の夜にあの路地で尻出してたあの男性だったのかも。
ちなみに次の日は大学もバイトも休みだったのでひきこもり。
現場がどうなっていたか、見なくて済みました。
20: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)09:48:47 ID:bg7
>>18
拉致未遂でも起きるのかと思ったら…w
まあお疲れ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/9/18xx:xx:xx.xxID





【冷めた】幼馴染がサプライズパーティーを開いてくれた。私「久しぶりに心から笑ったわ」→束縛の激しい彼からの電話を無視してオールナイトで騒いだ。→次の日…


【修羅場】娘と同じ幼稚園に通うAちゃんを強制的に預かることに。→夕食を食べたAちゃんが真っ赤になって呼吸困難に…


【和む】息子「お~はっよ♪おはよっ♪おはよぉ~」→起きない父と母にチュー!!→寝たフリしてたら…


【武勇伝】中学生の時、原付きのひったくり犯をブチのめしてしまった。→警察官「エグいわ…」



【ドン引き】初めて俺の家に来た彼女がトイレへ。→異臭がすると思ったら、なんと…


【非常識】娘が入院していた時、同室の女の子の母親と煙草を吸いに行った。母親「今から飲みに行く?」私「え!?」


【疑惑】嫁が急に拒んできてレス突入。→話し合おうとしたら嫁が怒って出て行ってしまったんだが…


【修羅場】俺「結婚させて下さい」彼女の父「君は顔が悪いから娘をやれない」→結果。



【冷められた】お昼にペペロンチーノ作ったらアポなしで彼氏が来た。→彼「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!」私「え?」


幼馴染が亡くなった。幼馴染の母親に「また娘に会いにきて、いつでも待ってるから」って言われたけど、私がお邪魔することは二度とない。


【理解不能】男子「お前に嫌がらせされたから仕返しをする」私「私が何したの?」男子「…」→ある日、私の給食に異物を混入されて…


婚約者に「私さんの会社の弁護士に負けちゃったよ。厭らしいやり方だった」と愚痴られた小姑が我が家に突撃。「彼のキャリアに傷がついたから謝罪して!」


【ダメ接客】態度が悪いケーキ屋の店員にボソッっと「特殊嫁が…」って言われた。


【メシマズ】嫁「アラビアータに挑戦しました☆」→泣きながら「何度も言わせるな、お前の飯はマズイ」と言ってしまったんだが…


【怖い…】俺を車で撥ねた男と「再婚します」って母から写メが届いた。俺からの連絡は着拒されたんだが…


【因果応報】B一家「犬返す」A一家「酷い!誓約書も書いたよね!?」B一家「大きくなったら思ってたのと違ってた」→10年以上経って同窓会にBがやってきたんだが…


【後編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【前編】テレビ番組のADを辞めてきたけど質問ある?


【衝撃】初めて夫の実家に嫁として帰省した。「桜エビのかきあげとはんぺんフライを作ったからね」私(嫁になった途端この扱いか…)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1505117047/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP