最新情報をCHECK!! 

新婚旅行でハワイに行ったら、夫が警察署に連れて行かれて冷めた。しかも「嫁が俺を警察に突き出した!」とか周りに嘘吹き込んでるみたい…

コメント(7)

584: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)09:02:50 ID:UIP
先月新婚旅行でハワイに行ってきたんだけど主人に引いて冷めた。
一応言っておくと私も主人も会社は別々だけどどちらも外資系企業に勤めてて仕事柄外国人の方と話をする事が多いため英語はペラペラ。日常会話になんの支障もない。
なのにハワイで警官に話を聞かれた際に一切喋らず、不審に思われたのかパスポートの提示を求められたにも関わらず喋らない提示しないで一時警察署に連れていかれた。
別行動してたから電話かかってきて本当にびっくりした。
警察で謝り倒して解放されたけど、ホテルに戻って
「なんでなんにも喋らないの!?喋れないわけじゃないよね!?だんまりしてたら怪しまれるに決まってるじゃん!」と問い詰めたら何故かムスッとしながら
「俺喋れないもん。お前が別行動したいって言って別れたのが悪い。」って言われた。
喋れないわけないだろおおおおお!!!!
じゃあ日々の仕事どうやってんだよおおおおお!!!!
意味わかんねえええええ!!!!

 

585: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)09:24:03 ID:Bme
本当に喋れないんじゃない?日本語が

 

586: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)10:38:17 ID:UIP

>>585
日本語もダメならもう手も足も出ないわw
でも本当に意味がわからな過ぎて引いたわ。
別にコミュ障でもないし、むしろ初対面の人ともフランクに話しの出来るコミュ力高い側の人間なのに突然どうしたんだよって感じ。
あれからギクシャクして旅行後から私は実家にいるけどこのまま離婚かな~…。
一言謝るとか、せめてなんで喋らなかったのかの説明でもしてくれればいいのにひたすら
「別行動したお前が悪い!お前の責任!」なのよね~…。
いやいや、あなたも買い物したいからってノリノリだったじゃないかと。
しかも共通の友人達にも
「嫁が俺を置き去りにした!」
「嫁が俺を警察に突き出した!」とかなんとか吹き込んでるみたいだしなぁ。
結婚生活短過ぎてわらえない。

 

590: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)12:52:16 ID:j6s
根回し返し頑張れ…
しかし場面緘黙症か?その旦那じゃなくなりそうな男は

 

591: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:36:26 ID:UIP

>>590
私も何かの病気かと思って帰国してすぐに内科に連れて行ったのよ。
事情を話したら
「大人の緘黙症は稀だけど可能性はあるから。」って紹介された精神科に行ったけど違った。
義両親に聞いてもそんな事は今まで一度もなかったと言っていたし。
本人が何も語らないから何もわからない。
それと友人達は誰も主人の言い分を信じてないなら根回しするまでもないの。
言ってる事が支離滅裂過ぎてみんなクエスチョンが飛んでる。

 

592: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:37:06 ID:8DQ
子供できる前で良かったじゃない。

 

593: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)14:55:53 ID:jyA
それってもしかしたら精神の方じゃなくて、脳自体に何か有るんじゃない?1度脳外科に診てもらったら?

 

594: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)17:30:11 ID:3H3
別々な会社だから、旦那が外国人と英語でやり取りしているのは見たこと無いんじゃ?
プライド高そうだし、見栄はっていたか、会話は出来ないけど、英文は書けるタイプか…。
本人も言うように、本当に英語ができなくて、英語を使わなくてもいい部署にいるとか…


1001:関連記事をキスログがお送りします


【キチ】母の日に彼女を家に呼んだ。→母「エプロンくらいは持ってきたんでしょね!」彼女「えっ?」→フラれたんだが…


7年不妊治療をしてようやく子を授かった義姉が凄い子持ち様になってしまった。しかも、子の名前が「永遠姫」(とわき)。


【いい話】Aさんは子ども3人を全員大学まで上げた。が、経済事情が苦しい頃でAさん夫婦は長女の受験の日、仏壇に向かい「どうか落ちてくれますように」と祈ったそうで…


【パニック】布団に何かが乗っかってきたような感じがして目を覚ますと、私の足元になんと…


【可哀想】彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


【驚愕】実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…


【悩み】彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」と猛反対。→うちの家族には内緒で入籍したんだがバレて…


【素敵】中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きがAに絡んでた。→B「Aに個人情報を全て知られてしまった…」


【素敵】子供が産まれてから旦那が素っ気ない。産まれる前はベッタリ甘えてきてくれたのに、それが嘘みたいに無くなった。


【和んだ】フードコートで男性が小さい女の子にうどん食べさせてた。男「わー上手に食べれたねー」子「パパ…」男「!!」


男「落としてしまったコンタクトを一緒に探してくれない?」私「急いでるので!」→数週間後、母「これって!あんた!」私「!?」


部長が言い出した「皆が人生最後に食べたいものは何?」って話題で盛り上がってたら、部長がニヤニヤしながらた一言。→一瞬でしらけた。


【特殊能力】私「プロポーズされた!」A子「その人はやめた方がいい」私「何で!?」A子「…彼のクローゼットにある青い箱を見て」→信じられないことに…


ネイリストの妹「よくそんな爪で結婚できたね!」私「男って爪で選んで結婚するもんなの?」→妹「ネイルやると気分上がるよ」私「同じ金で旅行いった方が上がる」


【フルボッコ】私「外食にはお金払うのに私には払わないんだね。お弁当作ったら私にくれるとかあっても良いのに…」→夫が怒ってしまったんだけど…


知らない人に子の顔や足をベタベタ触られそうになったらどうしてる?いい案をください!


【自業自得】テーマパークでの入場券購入の際、Aママが「うちの子は2歳でも通用する」と言って子供の分を買わなかった。→大損してた…


ダブルデートでドライブに。→高級車なのに女の子達が車内で勝手に飯食ってた。俺(ありえない…)→その後…


転職&別居大作戦が姑にバレてしまった。→思いっきり背中から突き飛ばされ、階段を勢いよく飛んで落ちた私。→結果。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月24日 at 23:18

    旦那が英語を話してる姿を見たことがあるのかな?
    外資系だから話せると思い込みでこうなったんじゃないのかな?
    全て勘違いから来てるように見えるが・・・

  2. 名無しのキスログ 2018年01月25日 at 01:03

    ※1
    だとしても旦那の言動は無いわ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月17日 at 21:41

    ※1
    だとしたら騙して結婚した旦那が悪いわ。
    旅先で喜んで単独行動した旦那が悪いわ。
    帰国して嘘を吹聴して報告者の名誉を棄損しようとしている旦那が悪いわ。
    旦那しか悪くないわw

  4. 名無しのキスログ 2020年07月30日 at 23:46

    新婚旅行で別行動取られたから拗ねたんじゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2020年08月04日 at 22:52

    ※4
    旦那もノリノリだったって書いてあるやんけ
    仮にそうでも、拗ねて「俺は不機嫌ですよアピール」するためだけに、警察官にだんまりでIDも提示せず連れて行かれたってことになるが…これじゃ幼稚通り越してただのキチやぞ

  6. 名無しのキスログ 2020年08月18日 at 01:21

    非友好的で高圧的な外人に、地元英語でまくしたてられる
    逃げ場も味方も無し。って想定外で初体験な出来事で、
    パニックになって殻に閉じ籠っちゃったんじゃないかな

  7. 名無しのキスログ 2020年08月29日 at 04:58

    >>6
    たぶんそうだろうね
    日本にも感じ悪いお巡りさんいるし、ましてアメリカでアジア人が不審者とみなされて、どんな扱いを受けたかは想像つくわ
    だとしてもこの夫のその後の態度は異常だけどさ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP