最新情報をCHECK!! 

【切ない】彼(幼馴染)「話がある」私(プロポーズきたー!!)→ウキウキで彼の家に行くとなんと…

コメント(10)
【切ない】彼(幼馴染)「話がある」私(プロポーズきたー!!)→ウキウキで彼の家に行くとなんと…

488fdf47b2c503ca976451bc592d50a0

369: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)12:03:42 ID:Phz

幼稚園の頃から親同士仲が良く、中学からずっと付き合ってた幼馴染の彼。
彼が本当に大好きで、高校、大学と彼と同じ道に進み、仕事も彼と同じ職種。
彼姉、彼母とも仲良くして頂き、彼姉と遊びにいったり、私母と彼母とご飯へ行ったりしていた。
勝手に私含む私家族、彼家族は私と彼が結婚すると決まった上でお互い付き合ってたし、私も彼母を「お義母さん」なんて呼んでて、結婚式はどこでしようなんてニヤニヤしながら話していたんだけど。
ある日、彼氏から話があると言われ、ついにプロポーズキター!
なんて喜んで彼氏の1人暮らしの家に行くと
「好きな人ができたから別れて欲しい」と言われた。

いきなり何を言われてるのかわからず固まってしまい、
理解してからは、手当たり次第ものを投げ
「クソ野郎!浮気か!どこの女だ!◯ね!」と彼を罵った。
彼は黙って私に罵られながら何度も謝っていた。
怒りの次は悲しみで「別れたくない」と何度も彼に縋り付きながら
嗚咽を交えながら泣きじゃくった。
もう本当に無様な女だったと思う。
2時間くらい彼に「別れたくない」と言ったが、彼は謝るだけで、泣きながら家に帰った。
370: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)12:04:03 ID:Phz
つづき
彼は好きな人と浮気をしていたと思っていたけど、
彼の片思いで、私と別れてから彼女に告白するつもりだったと友人から聞いた。
彼は私と別れたあと、好きな人に告白し、一度は振られたが二度目でOKをもらったらしい。
別れてから1年後、彼はその時の彼女と結婚することになったと聞いた。
荒れに荒れまくった。情けない話、まだ彼のことが好きだったから。
本当に情けないくらい悔しい。
彼の結婚式、みんな欠席したらいいのに。
幹事を引き受ける人が居なかったらいいのに。
彼家族に、彼と結婚する女がイビられたらいいのに。
とか毎日考えてしまっている。
「結婚式 ぶち壊し方」とかも検索してしまってる。
今朝、出勤前に彼母と彼姉、そして婚約者らしき女性が笑顔で車に乗り込むところが見えた。
幸せそうだった。
この黒い考えが実行に起こさないように彼の結婚式の3日前から海外へ旅行に行こうと思う。
愚痴吐きカキコ。
372: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)12:09:14 ID:pTV
>>370
楽しい旅行になりますように。
378: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)12:19:21 ID:EsA
>>370
釣りならいいのに
良い旅を
381: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)12:43:13 ID:eEF
>>370
旅行、楽しんできてね
いいことたくさんありますように!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/9xx:xx:xx.xxID





週に1回義実家に行って義母と一緒に庭造りをしてるんだけど、義兄の奥さんに「空気読んで欲しい」と怒られた。


【ダメ男】家賃を入れていたお菓子の缶の中身が空だった。彼「知らない、俺を信じないの?」私「じゃあ泥棒だ。警察に電話する」彼(ムッ)


姉ちゃんが子供にDQNネーム付けたせいで俺が両親に勘当されたんだけど…


【因果応報】新入社員のエリート院卒君をイジメたったwww→数年後、最悪なことに…


旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!


娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


帰宅したら絶交したはずの元ママ友Aが、服無しで気持ち良さそうに寝てたw。しかも、最初に目撃したのが長男(5歳)で…


嫁が子供たちを置いて失踪。→嫁の妹が「私を姉の代わりにしてください」って泣きながら抱きついてきて…


フードコートで食事してたら、男に「左手で箸持つとか親の顔が見てみてぇわ」と言われたので…



【ほっこり】結婚して10年以上経つが、初めて我が家に義母が来た。→私の本棚に釘付けになった義母はなんと…


【災難】いきなり人がドーン!とぶつかってきた。私「そこのスマホ歩き女!待て!誰か捕まえて!」→学生が捕まえてくれたんだけど…


【英雄】近所の家が火事になって女の子と母親が「助けて」と叫んでたんだけど、誰も助けられずにいた。→父がいきなりハイエースで突っ込んで…


【修羅場】父の700万もの借金が発覚して母発狂。→翌朝、両親はいつもの仲睦まじい夫婦に戻っていたんだが、姉が消えていて…


コンビニ店員だけど、タバコを買う妊婦に「妊婦がタバコは吸わない方が…」って諭したらキレられた。


バイト先のコンビニで、おっさんがチロルチョコ1つを1万円札で支払いした。本物かどうかをチェックしてお釣りとレシートを渡そうとしたら…


【理解不能】母が亡くなった。→父「今までも介護面でもおまえ一人に苦労かけた。償いに全てをおまえに相続する」→兄嫁がゴネまくって…


【後編】ミニマリストにハマった旦那に私の仕事道具を隠された。私「私の物に触らないで!仕事部屋に鍵を掛けたい」旦那「家庭内別居するつもりか!」


【不思議体験】嫌な夢から目覚めたら他人と入れ替わっててパニックに…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509655432/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月09日 at 23:18

    海外旅行で犯されて終わりそう
    ついてない人間ってそんなもんだからね
    悪いことしてないのに酷いことばかり
    幸あれ〜

  2. 名無しのキスログ 2017年11月09日 at 23:18

    気持ちはわかるよ
    でも仕方ないんだわ

  3. 名無しのキスログ 2017年11月09日 at 23:28

    その汚い言葉使いとヒスで大暴れ、陰湿な思考・・・、
    これまでの付き合いの中で、彼はみんな解ってたんだよ
    だから「とてもじゃないがコイツと一生を共にできない」と思ったんだろうね

  4. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 00:11

    ※3何言ってんの?それだけ好きだったんでしょうが。好きな気持ちと悔しい気持ちでまだ葛藤してるだろうけど、きっとまた大事な人が新しく現れるよ。

  5. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 00:25

    幼馴染と断言できるほどずっと一緒にいたんだから、裏切られた感もそこらのカップルの比じゃないだろうなー
    なんせ昔からの家族ぐるみでの思い出やらぜーんぶに関わってきてしまうし。
    心変わりは仕方ないから仕方ないんだけどさ。つらいわコレは。

  6. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 00:29

    これはキツいな…。黒い気持ちになるのも無理ないわ。
    そんな状態で海外旅行の予約を入れられるなんて私にはできん。絶対布団にくるまって結婚式を想像して泣きまくるとおもう。
    でも、海外行っても本当なら彼と…とか思っちゃうんだろうな

  7. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 00:35

    相手の事を理解出来てると驕りがコレを招いたのよ、自分以外の奴の事なんて親兄弟でもわからん、まして彼氏とかわかるわけない
    自責がある事に気付けるかだな

  8. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 09:10

    こういう場合はもっといい人が現れるから別れなさいってことだよ。案外旅行先で良い出会いがあるんじゃない?

  9. 名無しのキスログ 2017年11月10日 at 23:18

    慰謝料取れや

  10. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 12:09

    見てるだけでもしんどい失恋だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP