最新情報をCHECK!! 

【可哀想】飼っている子猫と遊んでいた私が勝手口を開けたらそこには野良猫がいた。私(生きてたの!?)子猫「?」猫(誰それ!?何それ!?)

コメント(7)
【可哀想】飼っている子猫と遊んでいた私が勝手口を開けたらそこには野良猫がいた。私(生きてたの!?)子猫「?」猫(誰それ!?何それ!?)
cf9989b45e6a9078b10112786a486855
346: 名無しさん@おーぷん 2017/11/08(水)14:13:32 ID:4kd
我が家で初めて猫を飼った時の話。
そこそこ田舎の、建て増ししたり改築したような古い木造一軒家に住んでいた。
窓や扉をしめ切っても、どこからか風が入り込むぐらいで、冬はそこそこ寒かった覚えがある。
そんな家なので、飼った猫もどこからか抜け穴を見つけ、自然と外と屋内を行き来していた。
家族みんなで可愛がっていたいのだが、ある日を境に急に猫が帰って来なくなった。
近所を探したり見かけなかった聞いたが、結局見つからなかった。

その猫を諦めて数か月後、父が道端で子猫を保護し、その猫はそのまま我が家で飼われる事に。
子猫もすっかり慣れたある日。
母に、外にあるトイレの電気がつけっぱなしなので消してきてと言われ
子猫とキャッキャウフフと遊んでいた私が勝手口をあけた所
そこには行方不明になっていた猫が!
私「あっ!」
猫「!!」
子猫「?」
猫は子猫をを見て「誰それ!!?何それ!?」みたいな顔。
数十秒仰視した後、猫はどこかへ逃げるように去って行った。
あの時の猫の驚いた顔が今でも忘れられない…。
私はまさか猫が帰ってくるとは思っていなくて、生きてた!という嬉しさと
でも今新しく子猫飼ってるし…という複雑な心境だった。
家を出て、数か月後に我が家に帰ってきたら、見知らぬ奴と家族が楽しそうにしてた…って
猫の気持ちになると、すごく酷な事した気分になった。
ごめんよ猫。
352: 名無しさん@おーぷん 2017/11/08(水)14:50:10 ID:mWO
>>346
前猫「誰よ!その泥棒猫!」


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/10xx:xx:xx.xxID





【太もも痩せ】太ももだけ異様に太い人は老廃物がガチガチに固まってる。


【涙】今日俺の養父に「おとん」って言ってやった。そしたらいきなり泣き出しやがったwww


【泣】海外出張から1ヶ月ぶりに帰国して2歳半の娘を抱き上げた瞬間…


同僚が同僚嫁と俺妻の違いを日頃から比較して愚痴ってくるようになった。面倒くさい…


【キチ】子供とお昼ご飯食べてた。→ピンポーン→児相「子供を虐待してるって通報が」私「してません!」→通報したババァが登場して…


彼氏のあだなが「ポンポン」だったが私は本名で読んでいた。彼「お母さんもポンポンて呼んでくれるのに…」


【自業自得】昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


【復讐】私「妊娠した」彼「わかった」→氷水の浴槽に放り投げられ、お湯とタバコを混ぜた物を飲まされて…


【驚愕】スーパー行ったら母がいた。私「何買ってんの~?」母「どちらさまでしょうか…」私「!?」


【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…


【修羅場】突然やってきた姪っ子に土下座された。姪「私を大学に進学させてください!」夫、私「!?」


【危険すぎる】子供の頃にやった、今考えると危ない実験。


友人「まだ子供がいない義兄夫婦に気まずいから妊娠報告してないんだ…」私(じゃあいつ言うの?失礼じゃない?)


【ストーカー】私「付き合ってる人がいるんだ」→兄「その彼なら1年前に電話があってお前の住所教えたよ」私「!?」→なんと、彼は計画的に私に近づいていた…


【爆笑後編】今から美容院に行く→→→おまえらのせいで美容院で恥じかいた。


【秘密】姓名判断を心底信じてる私。→私の名字を上回る男性を発見!→猛アタックした結果…


【不満】同僚が車を買う為にかなり食費を削って貯金してるんだけど、社内の同情を集めまくっていて気分悪い。


【オススメ】業務スーパーのガチでオススメの品紹介する。


【後味悪い】マンションのベランダに吊してあった玉葱を盗もうとした隣家の子供が転落。→隣家「訴えてやる!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 00:21 | 返信

    そのまんまルドルフとイッパイアッテナだな

  2. 2.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 01:15 | 返信

    飼ってたインコが逃げて2ヶ月後に帰って来た事はあったな。つがいで飼ってて逃げたのはオスだったんだが、帰って来た頃にはメスが産んでた卵が孵ってて自分の子なのにめっちゃ警戒してたのには困った。

  3. 3.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 15:14 | 返信

    ※2
    オスインコ「ちょっと相談書いていい?俺の留守中に妻が出産しててな…。俺の子かな?」

  4. 4.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 16:35 | 返信

    う~む
    新入り子猫も拾い猫だし、報告者家族が薄情なわけでも何でもないから仕方ないんだけど、また去っていった猫の気持ちになるとやっぱり涙が出てしまう

  5. 5.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 17:37 | 返信

    数日なら報告者薄情!と言えるけど数ヶ月だからなw
    古猫はかわいそうだが、しゃーない

  6. 6.名無しのキスログ 2017年11月10日 at 18:03 | 返信

    2匹飼う事は出来なかったのか…?
    迎え入れて欲しかったなぁ。
    びっくりしてる間に逃げちゃったんだろうけど。

  7. 7.名無しのキスログ 2017年11月11日 at 00:03 | 返信

    また戻ってくるかも。そしたら、2匹とも可愛がってあげて(=゚ω゚=)(ФωФ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP