最新情報をCHECK!! 

【ロミオ】私「うるせぇ!周りに迷惑だろ、騒ぐんじゃねぇ!」彼氏「かっこいい」私「!?」→それ以来やたらと私を怒らせたがるようになって…

コメント(1)
【ロミオ】私「うるせぇ!周りに迷惑だろ、騒ぐんじゃねぇ!」彼氏「かっこいい」私「!?」→それ以来やたらと私を怒らせたがるようになって…
20404d270589ca259b92d36663bc354d
459: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)22:28:51 ID:sJ9
2年以上使ってガタがきはじめたケータイを機種変するために、
バックアップ前にデータを整理してたら元彼からのメールを見つけた。
こんなの送られてきてたって気付いてなかったからすごくビックリした。
内容は、伝説級の方々に比べるとパンチが弱いかもですが…。
『また君に黙れ!って叱られたい。
君も僕を失って後悔している頃だと思います。
君の見にくいところを愛せるのは僕だけです。
今なら君の素の可愛くないところも愛せると思うので、早く帰ってきてください。
もう1人の弟より』
うちにこんな気持ち悪い弟はいません。

私の家は両親共働きで、年の離れた弟の面倒を私が見てた。
そしてうちでは私を叱る役は父だったため、
いつの間にか怒ると父みたいな怒り方になるのが癖になってた。
外ではこの癖は隠してたんだけれど、元彼と喧嘩中、ついカッとなって
「うるせぇ!周りに迷惑だろ、騒ぐんじゃねぇ!」って怒鳴っちゃってた。
フラれることを覚悟したけど、元彼は「かっこいい」ってむしろ肯定してくれた。
それが嬉しくて、その時は仲直り。
その日以来、元彼はやたらと私を怒らせたがるようになった。
しかも、あの口調にならないと怒っても不満そうにされる。
人前ではあまり見せたくないコンプレックスなので本当はすごく嫌だったが、
怒ればその場は大人しかったし、そのうち飽きてくれるだろうと思ってので我慢してた。
でも、元彼は全然飽きる気配がないし、
どころか「くたばれ!シね!」とか過激なことを言ってしまった時も嬉しそうだったし、
何より怒ってない時の私にあからさまに冷たくなって、もうダメだと思って別れを切り出した。
元彼はすっごくごねて、
「弟なら見捨てないくせに!」とか言ってきたから、
「ナめんな。弟だったらこの程度じゃすまねぇよ」と渾身のドス声で言ってやった。
もちろんハッタリだったけど、元彼はビックリしたのか固まってくれたのでダッシュで逃げた。
あれから数年。
元彼と別れたことはまったく後悔してないけど、もっと早くこのメールに気付いてたら、
『てめぇに似合いだ』と添えてそういうクラブのURLでも送ってやったのに、
それだけが心残りだった
460: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)14:10:37 ID:TU8
>>459
M男のくせに上から目線で復縁要請とかww キモすぎて腹が立つww
> もっと早くこのメールに気付いてたら、
『てめぇに似合いだ』と添えてそういうクラブのURLでも送ってやったのに

そんな事したら嬉ションしまくりでまた連絡してきたと思うよ。
気づかなかったのがベストだと思う。
461: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)11:04:27 ID:bkx
元彼に叱って欲しいと言われて別れた459です。
私にロミオメールの存在を教えてくれた弟に、
『こんな書き込みしたよ』とLINEしたところ、
『まだアドレス変えてないならすぐ変えろ』と返された。
弟曰く、『私の書き込みは他のロミオより特殊だから、
奴が私はまだアドレス変えてないかもと気付いてメールしてくるかもしれないぞ!』と。
『ははは!まさか、もう何年も経ってるのに今さら』…と、
打っていたところで、来ましたよメールが。
そうだった。弟から伝説の方々のまとめを見せてもらっていたのに、
ロミオの頭はタイムカプセルだとすっかり忘れてた。
『寂しい』とか『会いたい』とか、細かくぶつ切りにしたメールが何十通も来て、
通知音がうるさいのなんの。
なぜぶつ切りなのかは、メール無精の私でも気づけるようにという説と、
私に嫌がらせして怒らせようとしてる説の二つ。
弟は後者に500円賭けてた。
細切れメールをまとめると。
『色んな女と付き合ってきたけど、どれもしっくりこない』
『君みたいな地味な子は怒らせても泣くか、怒っても口調が変わらない』
『元から気の強い女は怒らせると怖い』
『君くらいがちょうどよくて理想だった』
『就職競争に負けてフリーターで辛い』
『情けない僕を君に叱って欲しい』
『弟でなくていいのでまたお付き合いしよう(土下座の顔文字)』
ここらへんを言い方変えつつローテーションしてる感じ。
そもそもお前は他人だと前にも書いたはずだけどね。
すぐにアドレスを変えてもよかったけれど、
一言くらい言ってやらないと気が済まなくて、
メールの一つに『おやめください』と返信してやった。
そしたらくるわくるわ。
『いつもの君じゃない』とか、『そんなお叱りは欲しくない』とか、
『昔の君は死んだ!?』とか、不満げなメールがざくざくと。
ちょっと満足したのでアドレス変えた。
付き合ってたけど奴は私の地元も最寄り駅すら知らないし、
そもそも引越してるから居場所を知られることはないし、連絡手段も絶ったのでもう安心。
462: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)12:46:49 ID:mcu
なぜだろう。
459だけなら何とも思わなかったのに、461でネタくさく感じてしまった。
なんだろ?
一生懸命に報告者的に住民をおもしろがらせようと頑張って書いてるのは分かるんだけど。
一生懸命すぎて逆に創作っぽく感じる。
盛ってる?フカしてる?というか。いやちと違うか。
とにかく「何だかなあ」という感じ。
463: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)13:06:11 ID:bkx
462さん、ネタくさく感じさせてしまいすみません。
おっしゃる通り、461分は少しだけ面白く書いています。
メールが来たこと自体は本当なのですが、すべて解決したのが嬉しくて。
調子に乗ってしまい、反省しております。
ネタ認定されても仕方ありませんが、
少なくとも459分は盛っているところなどまったくないと言わせてください。
お目汚し失礼いたしました。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/11xx:xx:xx.xxID





週に1回義実家に行って義母と一緒に庭造りをしてるんだけど、義兄の奥さんに「空気読んで欲しい」と怒られた。


【ダメ男】家賃を入れていたお菓子の缶の中身が空だった。彼「知らない、俺を信じないの?」私「じゃあ泥棒だ。警察に電話する」彼(ムッ)


姉ちゃんが子供にDQNネーム付けたせいで俺が両親に勘当されたんだけど…


【因果応報】新入社員のエリート院卒君をイジメたったwww→数年後、最悪なことに…


旦那の友人が年末年始に泊まりにくることになった。私「お寿司とって待ってるね」→旦那友人のありえない言動にイラッ!!


娘の幼稚園の担任が「娘の叔父」と名乗る男に引き渡してしまい、行方不明になった。→2週間後、私の元彼の家で娘が発見されたんだが…


息子「母さんが原因で婚約が破談になった。慰謝料などのかかった費用を払って」私「!?」


帰宅したら絶交したはずの元ママ友Aが、服無しで気持ち良さそうに寝てたw。しかも、最初に目撃したのが長男(5歳)で…


嫁が子供たちを置いて失踪。→嫁の妹が「私を姉の代わりにしてください」って泣きながら抱きついてきて…


フードコートで食事してたら、男に「左手で箸持つとか親の顔が見てみてぇわ」と言われたので…



【ほっこり】結婚して10年以上経つが、初めて我が家に義母が来た。→私の本棚に釘付けになった義母はなんと…


【災難】いきなり人がドーン!とぶつかってきた。私「そこのスマホ歩き女!待て!誰か捕まえて!」→学生が捕まえてくれたんだけど…


【英雄】近所の家が火事になって女の子と母親が「助けて」と叫んでたんだけど、誰も助けられずにいた。→父がいきなりハイエースで突っ込んで…


【修羅場】父の700万もの借金が発覚して母発狂。→翌朝、両親はいつもの仲睦まじい夫婦に戻っていたんだが、姉が消えていて…


コンビニ店員だけど、タバコを買う妊婦に「妊婦がタバコは吸わない方が…」って諭したらキレられた。


バイト先のコンビニで、おっさんがチロルチョコ1つを1万円札で支払いした。本物かどうかをチェックしてお釣りとレシートを渡そうとしたら…


【理解不能】母が亡くなった。→父「今までも介護面でもおまえ一人に苦労かけた。償いに全てをおまえに相続する」→兄嫁がゴネまくって…


【後編】ミニマリストにハマった旦那に私の仕事道具を隠された。私「私の物に触らないで!仕事部屋に鍵を掛けたい」旦那「家庭内別居するつもりか!」


【不思議体験】嫌な夢から目覚めたら他人と入れ替わっててパニックに…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 02:37

    嘘松キモッ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP