最新情報をCHECK!! 

【こわっ】祖父「上司の孫とお見合いしてやってくれ!」→渋々行ったら相手は清潔感溢れるイケメンだった。が、2人っきりになると本性を現して…

コメント(5)
【こわっ】祖父「上司の孫とお見合いしてやってくれ!」→渋々行ったら相手は清潔感溢れるイケメンだった。が、2人っきりになると本性を現して…
dfa308457b10de4dfd1e305fd134b8a7
944: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:24:58 ID:aLD
数年前にお見合いをした時の話。
当時私はまだ20代前半で彼氏もいたのだが、
祖父が以前職場でよくしてもらっていた上司の孫だかひ孫だかとのお見合い話を持ってきた。
何かの話の中で孫娘(私)が独身というのを話したらしく
「それならば!」と見合いをごり押しされたんだって。
それで母経由で「お付き合いしてる人がいるのは知ってるけど
ジジの顔を立てるためにちょこっと行ってくれ!」と頼まれ、
終わったら私と彼氏に焼肉奢る事を条件に渋々行く事に。
(もちろん彼にも相談した上でね。)

見合い当日、相手は30代前半、
交際人数ゼロ人と聞いていたから勝手に小汚いおっさんかなと思ってたら、
意外と清潔感溢れる若ぶりのイケメン風な人。
多趣味みたいで話題も豊富、さりげない気遣いもしてくれる人で
「なんでこの歳まで交際経験ないんだろう?」と不思議なくらいだった。
しばらくすると「あとはお若い2人だけで…。」的な空気になり、私達は中庭を散歩する事に。
いろいろ話をしながら歩いていると突然、
何の脈絡も無く本当に突然見合い相手から尻をガッ!と鷲掴まれた。
あまりに予想外の出来事過ぎて声を上げる事も出来ず固まっていると、
見合い相手は困ったように苦笑いしながら、
「あまり安産型とは言い難い…ですね(汗)安産体操とか安産運動やってますか?
私、子供を希望しているので安産型じゃないと(苦笑)変な子が産まれちゃいますし(汗)」と言われた。
「数分前まで話の面白い紳士」だったのが突如「何を言ってるかわからない宇宙人」と化した見合い相手が怖くなり、「今回の事は無かったことにして下さい。」とだけ言い、母の元へ逃げ帰った。
母に事情を話すと激怒。相手と相手母に苦情を言うも
「だって子供欲しいから大事な事でしょ?」と言って話が付かずそのまま帰った。
後日祖父の元に上司だった人からお怒りの電話が来たらしいが
「怒るのはこっちじゃボケぇ!」と絶縁したという。
「昔はあんな人じゃ無かったんだが…。」と祖父からは謝られ、
以降二度と見合い話を持ってくる事はなかった。
約束の焼肉はとても美味しかった。
945: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)17:28:31 ID:rth
>何の脈絡も無く本当に突然見合い相手から尻をガッ!と鷲掴まれた。
>「あまり安産型とは言い難い…ですね(汗)安産体操とか安産運動やってますか?
私、子供を希望しているので安産型じゃないと(苦笑)変な子が産まれちゃいますし(汗)」と言われた。

ごめん、あまりに衝撃的展開すぎて笑ってしまったw
めちゃくちゃ怖かったと思うんだけど、想像するとシュール過ぎてw
言っちゃなんだけど、大多数の人が普通にやってることが出来ない人って
やっぱどこか何かあるんだろうなあ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/11xx:xx:xx.xxID





嫁「あなたがヘビースモーカーじゃ子供も作れない」俺「そうだな」→翌日からやめた。→1年後、妻が出て行った。その理由がなんと…


【後編】去年の家族旅行に旦那を連れて行ったことが皆にとって不満だったらしい。兄「今回は断固として反対する!」→今回はやめておいた方がいいかな?


【逃げて…】私は26歳で22歳上の彼氏がいるんだけど、通い妻みたいになっている。友人とも疎遠だしこのまま結婚したらいずれ独りぼっちになるのかな…


週に1回義実家に行って義母と一緒に庭造りをしてるんだけど、義兄の奥さんに「空気読んで欲しい」と怒られた。


Aが「自宅の障子を治すお金がなくて」と集りに来たんで笑いをこらえてたw。→「何よ!人でなし!」


無職の妹が可哀想で何か買ってあげたりしてるんだけど、「野良猫に餌をやるような行為はやめろ」って言われてショック…


先生「色付きリップは禁止されてるでしょ!」私「薬用リップです」先生「嘘よ!」→唇をゴシゴシやられて血が出た。→クラス中「抗議する!」


私「最近お洒落だね、彼氏でもできた?」地味な子「私に彼氏がいないって前提で話してますよね。失礼じゃないですか?」私「えっ…」


【イラッ】女先輩「元恋人と友達になれる?」俺「なれません」先輩「はぁ?本当に愛されたことないからでしょ」俺「愛されてたら結婚してるし」→先輩ブチギレ。


【不思議体験】金縛りに合って気を失った。→目覚めると母が寄り添って泣いてた。母「あんた…おかしなこと言ってた…」


【素敵なバカ夫婦】男「俺だけど…」私「旦那きゅんだあ~!ワオワオワオ!」男「落ち着いて聞いてほしいんだけど…」


夫の友人嫁「この猫障害があるの?」私「治療してやって歩けるようになったんですよ」友人嫁「猫なんかにお金かけちゃって馬鹿みたい!」私「!?」


【秘密】旦那「経験人数300人だ」→ハイハイワロス~してたんだけど本当だった…


【ムカッ】英語がソコソコできる俺が外国人客の対応をした。→バイト、店長「お陰で助かったよ」→本社の人「なんであんなことしたの?」俺「え?」


【ほっこり】姉「アンタを笑わすのには苦労したわ」私「??」→昔のホームビデオをみて大爆笑www


【馴れ初め】新人研修初日、教官助手である嫁にビンタされた俺。同期、上司「何があった!?」嫁「ごめんなさい!自分でもわからなくて…」


【修羅場】顔見知りの奥さんが車のアクセルを思いっきり踏み込んでしまい、私と一緒にいたママ友がもろに塀と車に挟まれた。→結果。


【鬱陶しい】夫「今日から禁酒する!」→その日からずっとうざくて無視してたら「何だよその態度!お前の為なんだぞ!」って涙浮かべて怒鳴ってきた。


【スカッ】長兄「俺の指輪知らない?」次兄嫁「全部売っちゃいましたぁ!お義兄さんありがとぉ!」→次の瞬間、なんと…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506255533/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 09:58

    子供産む道具としかおもってなかったんだね

  2. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 10:21

    安産型とか信じてるオッサンやばいな
    ブラジル人とでも結婚すればいいんじゃないかな

  3. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 12:51

    はいはい嘘松嘘松

  4. 名無しのキスログ 2017年11月11日 at 20:27

    ポコポコ産むやつ募集!ってやればくるんじゃない?

  5. 名無しのキスログ 2017年11月12日 at 03:42

    はいはい男が屑なので創作創作

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP