最新情報をCHECK!! 

【衝撃】旦那の海外赴任によくしてくれたボブは「肉10キロはペロリだぜ!」と豪快な人だった。→子供達「パパもボブみたいだったらいいのに」→それを聞いた旦那は…

コメント(3)
【衝撃】旦那の海外赴任によくしてくれたボブは「肉10キロはペロリだぜ!」と豪快な人だった。→子供達「パパもボブみたいだったらいいのに」→それを聞いた旦那は…
0ecc9ef4f6874a21b4863efce8d042c6
417: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)23:44:34 ID:81l
旦那の海外赴任に帯同してた時期にとてもよくしてくれていたボブさん(仮名)という人がいた。
彼は「BBQなら一人で肉10キロはペロリだぜ!ハッハッハー!」みたいにすごく豪快で、
その上私達家族が周りに馴染めるようにととても気を使ってくれる優しい人だった。
子供たちも木を切り出してベンチを作ってくれたり、
度々ホームパーティに招待しては見たこともないくらい大きなお肉を焼いたりするボブさんに懐き、「うちのパパもボブさんみたいだったらいいのになー!」とよく言ってた。

その言葉に触発されたのか、
旦那も「ボブみたいになって子供たちからの好感度上げるぜ☆」となったのだが、
それが原因で子供たちから嫌われた。
以下、旦那の勘違い豪快語録。
・(洗濯物から子供たちの肌着などを取り出して)あー臭い!こんな臭いのはこうしてやるぜ!☆(ゴミ箱にダンク)
・こんなチャチなやつよりやっぱ豪快な方がいいだろ?☆(下の子が小遣いで買った花の絵をポイして何故か近所のステーキハウスのポスターを貼る)
・こっちの方がかっこよくなっただろ?☆(子供たちがガールスカウトで作った机を無断魔改造)
何故これらで子供たちから喜ばれると思ったのか…。
418: 名無しさん@おーぷん 2017/11/03(金)00:07:58 ID:VQJ
>>417
旦那さんにはスギちゃんの妖精が憑依してしまったのだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/13xx:xx:xx.xxID





【迷惑】義父が持ってきたケーキの賞味期限が切れてた。いつも悪気はない感じなんだけど…


【うざっ】「俺の彼女は可愛くて性格もいい」と周りを見下すやつがいた。普段から比較された子がついにキレて…


【騙された…】俺「お前痩せたなぁ!40kgくらいか?」娘「53kgだからw」俺「いやいやw母さんは55kgって言ってたぞ?」娘「はぁぁぁ!?」


【おかしい】こっちからメールしたのに、彼氏からの返信が怖くて毎回見れない。助けて!


【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。


式当日までに新婦が太ってしまい、代わりに胸元が出るタイプのドレスを着ることに。だが、新婦の胸元にはタトゥーが…


【撃退】彼女のアパートに泊まりに行った日の夜中。→『ピンポーン』男「水道局員です」→俺「少し待って下さいって言って!」彼女「OK」→ドアを開けた瞬間…


【冷めた】1人暮らしの彼女「片づいてないからねー?」→俺「なんだ綺麗にしてるじゃん」→だが、リモコンを目にして驚愕した…


【失敗】彼女「サプライズでのプレゼントはやめて欲しい」→彼女に似合うと思って買ったのに、開けた瞬間の顔が今でも忘れられない…


【衝撃】弁当屋をしていた祖母から野菜カッターをもらったら、家族の絆を繋げ直してくれた。


【リアルでは言えない】よく「可愛い」って言われるけど困る。社交辞令的で正解なのは一体何なんだろう?


【冷め話】旦那の借金が発覚。旦那の小遣いは月3万。私「私も小遣い欲しい」旦那「同じ額だけ貰えば?」その瞬間…


【夫視点】1000万あった俺の貯金を使い果たした元嫁からジュリメールが届いた。再婚予定の彼女がいるし邪魔されたくない…


【ドン引き】泊まりにきた彼が使用済みの綿棒をテーブルに並べていた。彼「また使うから捨てないで」私(え…一緒に住んでないのに?)


【バカすぎる】嫁「妊娠した」俺「え…どうやって食っていくんだ」嫁「あんたが働けばいいじゃん」俺「お前みたいに稼げないし…」→キレられて…


【理解不能】7年前に離婚した元夫からの留守電→「母さんを変な男から逃してやりたい。かくまってくれ」→非通知拒否にして放置中なんだけど…


【クズ男】私「熱出てるから今日は来ないで」彼「お見舞いに行くからすき焼きよろしく」私「休ませて」彼「何か食べさせて」→そしたら…


【スカッ】義父が6歳の息子相手に将棋を指していた。義父「凄いだろ」息子「うん!」私「弱い人に勝っても凄くありませんよ」義父「やってみるか?」→結果。


【冷めた】彼「ケーキって私ちゃんみたいな子が食べるから絵になるんだよね」私(あ、この人バカだ)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月13日 at 04:22

    ボブをパパにしちゃえば解決

  2. 名無しのキスログ 2017年11月13日 at 18:14

    「パパがボブの様だった良いのに」こんな事言わせてヘラヘラ観てる嫁

  3. 名無しのキスログ 2017年11月15日 at 10:06

    単にムカつくこと言われた仕返しをしているのではないかな。
    人種も価値観も国籍すら違う人と比べて、その上パパの人格を否定するようなことまで言って、パパがどんな気持ちだったか。
    ボブは豪快ねーってみんなで笑いあってる程度なら微笑ましいのに、わざわざパパを否定する必要がどこにある?
    結婚したら男はこんなハラスメントにすら耐えなきゃいけないなんて酷い。
    男にとって結婚にいいことなんてないな、やっぱり。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP