最新情報をCHECK!! 

【バカw】記憶喪失になったフリをしたら親が信じてしまい、病院と拝み屋に連れて行かれた。→結果。

コメント(1)
【バカw】記憶喪失になったフリをしたら親が信じてしまい、病院と拝み屋に連れて行かれた。→結果。

ff0c01453c783b331106973cf00e264d

102: 名無しさん@おーぷん 2015/04/07(火)01:28:56 ID:JeQ

小学生の頃、ドラマや漫画を見て記憶喪失に憧れていた。
憧れ過ぎて思い切って記憶喪失になったフリをして遊んでいたら親が本気にしてしまい病院に連れて行かれたw
この時点で事実を言い出せず演技続行。

いろんな検査を受けたけど異常がみつかる筈もなく診断結果はストレスによる自律神経失調症。
その結果に納得がいかなかった両親は次に拝み屋を頼った。
「家の裏に古い井戸の跡がある。きちんと祀らねば災いが続く」とか何とか言われ、
父は「そういえば…」と真剣に聞いていた。
その光景が凄くおかしくて震えていたら「狐が視える!」と叫ばれ、私は慌てて倒れたフリをした。
「あれ?私、どうしたの?」と起き上がったら拝み屋も両親も何故か納得したので、
こんなのに騙される大人って馬鹿だなーと思った。
今は「あの時の事は思い出したくない」と言って誤魔化しているけど私も馬鹿だw
103: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)16:58:34 ID:bjj
>>102
その演技力は称賛に値する
104: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)03:05:56 ID:h7g
すごい演技力だ
私がやっても絶対にふざけてるってバレるよ・・
107: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)20:14:12 ID:PGr
拝み屋ってどこにあるんだよw
狐どっから出てきたんだよw
108: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)21:24:44 ID:f4u
最後までネタ晴らしせずなんだ
親もピュアというかなんというか
106: 名無しさん@おーぷん 2015/04/28(火)20:03:28 ID:CNf
最後までやりきって笑ってるって、あんた大物だよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/11/13xx:xx:xx.xxID





【迷惑】義父が持ってきたケーキの賞味期限が切れてた。いつも悪気はない感じなんだけど…


【うざっ】「俺の彼女は可愛くて性格もいい」と周りを見下すやつがいた。普段から比較された子がついにキレて…


【騙された…】俺「お前痩せたなぁ!40kgくらいか?」娘「53kgだからw」俺「いやいやw母さんは55kgって言ってたぞ?」娘「はぁぁぁ!?」


【おかしい】こっちからメールしたのに、彼氏からの返信が怖くて毎回見れない。助けて!


【修羅場】万引き犯に投げたカラーボールが客の高級車に当たってしまった。


式当日までに新婦が太ってしまい、代わりに胸元が出るタイプのドレスを着ることに。だが、新婦の胸元にはタトゥーが…


【撃退】彼女のアパートに泊まりに行った日の夜中。→『ピンポーン』男「水道局員です」→俺「少し待って下さいって言って!」彼女「OK」→ドアを開けた瞬間…


【冷めた】1人暮らしの彼女「片づいてないからねー?」→俺「なんだ綺麗にしてるじゃん」→だが、リモコンを目にして驚愕した…


【失敗】彼女「サプライズでのプレゼントはやめて欲しい」→彼女に似合うと思って買ったのに、開けた瞬間の顔が今でも忘れられない…


【衝撃】弁当屋をしていた祖母から野菜カッターをもらったら、家族の絆を繋げ直してくれた。


【リアルでは言えない】よく「可愛い」って言われるけど困る。社交辞令的で正解なのは一体何なんだろう?


【冷め話】旦那の借金が発覚。旦那の小遣いは月3万。私「私も小遣い欲しい」旦那「同じ額だけ貰えば?」その瞬間…


【夫視点】1000万あった俺の貯金を使い果たした元嫁からジュリメールが届いた。再婚予定の彼女がいるし邪魔されたくない…


【ドン引き】泊まりにきた彼が使用済みの綿棒をテーブルに並べていた。彼「また使うから捨てないで」私(え…一緒に住んでないのに?)


【バカすぎる】嫁「妊娠した」俺「え…どうやって食っていくんだ」嫁「あんたが働けばいいじゃん」俺「お前みたいに稼げないし…」→キレられて…


【理解不能】7年前に離婚した元夫からの留守電→「母さんを変な男から逃してやりたい。かくまってくれ」→非通知拒否にして放置中なんだけど…


【クズ男】私「熱出てるから今日は来ないで」彼「お見舞いに行くからすき焼きよろしく」私「休ませて」彼「何か食べさせて」→そしたら…


【スカッ】義父が6歳の息子相手に将棋を指していた。義父「凄いだろ」息子「うん!」私「弱い人に勝っても凄くありませんよ」義父「やってみるか?」→結果。


【冷めた】彼「ケーキって私ちゃんみたいな子が食べるから絵になるんだよね」私(あ、この人バカだ)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406715013/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年11月13日 at 10:04

    幼くしてメンヘラかまってちゃんだこれ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP