最新情報をCHECK!! 

インフルにかかったAが「テストが近いから」と出席し、先生に叱られ泣き喚く。そのクラスはインフルハザード発生…

コメント(1)

403: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)09:36:55 ID:O1u

インフル流行ってるよね。
近所の小学校は学級閉鎖で壊滅的らしい。
愚痴なんですが
親同士が仲が良くて、小さい時から自然と遊ぶようになった友人がいた。
一先ずAとする。
小学校入学まではAと何の疑問もなく遊んでいたんだけど、友人が増えてから
「あれ、この子ちょっとおかしい?」と思うことが増えた。
例を挙げると
・鬼ごっこで自分が鬼になると「私ばっかり狙って!」と泣いていなくなる
・ドッヂボールで自分が当てられると……以下同文
・お道具箱の中は給食で残した嫌いな物が詰まってる
・人の真似ばかりしてくる
等々。
他にも色々あって私は他の友人と遊ぶようになり、自然とAと疎遠になった。
それでも暫くAに付きまとわれたりしたんだけど、足だけは速かったので近寄ってきたら逃走して凌いでた。
高校からは別々の学校に進学したんだけど、大学でAと高校で一緒だったという人とたまたま友人となり
「高校に凄いのがいたんだよ~」という愚痴を聞いていたら、まさかのAのことだった。
曰く、Aは高校でもやらかしたらしい。
その友人曰く
・修学旅行で自分の希望が通らないと泣きわめく
・気に入った子が付き合い始めると、その子の彼氏にアタック
・インフルにかかったのにテストが近いからと出席し、先生にしかられ泣きわめく
・そしてそのクラスはインフルハザード発生
等々。
それを聞いて「うわあ」とドン引きしていたのだが、もう会うこともないだろうし記憶の彼方に忘れ去ろうと思ってた。

だけどこの前実家に帰省するとき駅でAと遭遇した。
私を捕捉するやいなや走り寄ってきて、ちゃっかり隣に座った。
Aのマシンガントークに私は相槌しか打たなかったんだけど、私の左手を見て
「結婚してるの?!旦那さん紹介してよ!会わせてよ~」と言い出した。
誰がするか!!
目的駅で降りてタクシーで帰ろうと思ったら一緒に乗り込もうとするし…。
何とか撒いたけど、暫くAが実家住まいになると聞いて憂鬱。
暫く帰省出来ぬ。

長文で申し訳ない。
だけど吐き出したかった。

 

404: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)09:50:21 ID:Nnb

 >>403
えっ
それ知障そのものじゃん
相手する人が悪いだろ

 

405: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)09:51:57 ID:FlS

 >>404
知的障害だとしても(余計に)邪険に扱うと周りの目とかあるんだしぱっと見じゃ分からないボーダーとかちょっと昔は普通学級に色々居たんだよ。

 

406: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)10:07:17 ID:O1u

403です
申し訳ない、ちょうどインフルがニュースでやっていたので、書き込みには全く関係のないことでした。
すみません。

小学校や中学校だと先生の圧力が凄かったし、あんまりAばかり疎遠にしてると
「いじめだ!」と言われるので渋々程々に遊んでました。

高校は一クラスだったそうで避けようがなかったとのことです。

私の実家まで突撃はないと思いますが、来たら面倒だなあ、と

 

408: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)10:15:56 ID:62f
自然に遊ぶようになったお友達が池沼な可能性はすてきれないけどさ、あんたは人の真似を生涯でただの一度もしたことがないわけ?
それなら人前を厭うのはわかるけど、あんただって親兄弟姉妹や従兄弟従姉妹たちのまねしてここまで成長してきてんじゃないの?
誰の模倣もしない赤子や子供なんていないのに真似されただけでそこまで嫌うとかないわ
あんたの子供がまったくあんたやあんたの夫の真似しないで育つとかありえないんだけど、あんたの糞餓鬼があんたやあんたの夫の真似したら池沼扱いするんだ?
こわっっ
あんた避妊手術受けたほうが世の中の為だわ

 

409: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)10:19:32 ID:rTD

 >>408
>真似されただけでそこまで嫌うとかないわ

・鬼ごっこで自分が鬼になると「私ばっかり狙って!」と泣いていなくなる
・ドッヂボールで自分が当てられると……以下同文
・お道具箱の中は給食で残した嫌いな物が詰まってる

 

410: 名無しさん@おーぷん 2018/01/30(火)10:22:04 ID:O1u

 >>408
403ですが…
何か気にさわることをいってしまったなら謝罪いたしますが

髪形、持ち物、服装、仕草、そのた諸々真似されて違うものを持とうとしたら泣きわめかれたので親兄弟従兄弟夫などの親類と一緒にされてもも困りますけどね。

あなたは心の広いかたなようなので、思う存分そうしてくださいね。

気に障る方がいらっしゃるようなので、喧嘩になる前に消えます

 
 

 


夫が石鹸の香りを漂わせて帰宅。私「(浮気…?)最近、なんか変わった?」夫「フフフッ、ついに気付いたか。見ろこれを!」


牛乳アレルギーの子がティッシュで鼻をかんだ直後にアナフィラキシーショックを起こして救急車騒ぎになった。


試着室から出てきた妹「うーん、私着こなせるかなぁ?」戸田恵梨香「似合ってるよ。可愛いよ!」妹、私「!?」


保育士しててキラキラしてる彼に告白して付き合ってみたら、全然違ってた…。


家族旅行でフェリーに乗ってたら人が転落する瞬間を目撃してしまった。


ベトナム人の元彼から会わないかと誘われた。お互い既婚なんだけど懐かしい友人として会っていいかな?


TOKIO城島茂の結婚をどう思う?50手前で子供も出来たわけだが…


妻「お金のことは全部任せる」俺(財布を握ろうとしないなんていい女だ!)だが、実際は…


私はDV夫が落ちた難関国家資格受かった。 その資格見せたら骨にヒビが入るほど殴られて…


2歳半の息子が馬鹿過ぎて嫌になる!ダンスもお絵かきもひらがなも英語も出来ない!


夫側血縁の中学生男子を預かってるんだけど、もうキレそうだわ。


友人に「いい歳して手合わせていただきますはイタイよ?」と言われた。さらに…


告白したら「肌弱いけど大丈夫?」って聞かれて「そんなの関係ない!幸せにする!」って答えた。でも…


出て行った妻に復縁を求めたAだが拒否され泣いてた。俺「お前そんなんだから愛想つかされるんだ」その夜Aは吊った。


スーパーで傘を盗まれたんで、絶対に盗まれない傘を作る事にした!!→結果。


美容院に就職した友人が余計なアドバイスをしてくるようになってカチン!なので、歯科衛生士をしてる私は…


夫の貯金3500万を使い切って離婚され親権もとられてしまった。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?


明治時代からある姑の三面鏡を使ってたらおかっぱの女性がこっちを見てるのが映った!!悲鳴を上げたら…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年02月13日 at 00:59

    408みたいな池沼は〇すべき。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP