最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】私の両親と同居してるにもかかわらず、弟嫁が風呂上がりにパンツ一丁の姿でリビングに出てくる。弟嫁「私は裸を見られてもなんとも無いので大丈夫ですよ」

コメント(3)

287: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)08:12:58 ID:kD2
私両親(弟嫁からすれば赤の他人)と同居にもかかわらずお風呂上がりはパンツ一丁の姿でリビングに出てくる弟嫁に衝撃を受けた。
実家の構造上どの部屋に行くにも必ずリビングを通らなきゃならないから両親達は気を使ってお風呂から上がってくる前に自室へ篭るようにしてるそうなんだけど、弟嫁はそのままの姿で髪を乾かすからあのロングヘアーを乾かしきるまでの40~50分近くリビングが通行不可になってしまうため、トイレなどに行きたくなった時が一番困ってるそう。
何度か弟嫁に
「服を着てからリビングに出てきてほしい。」と頼んだみたいなんだけど、
「お風呂上がりですぐ着たら服が湿っぽくなって気持ち悪い。義理とは言えお父さんとお母さんなので私は裸を見られてもなんとも無いので大丈夫ですよ。」と却下されたらしい。
弟嫁の鋼のハートすげぇ。

 

289: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)09:53:35 ID:KmY
つバスローブ

 

290: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)11:11:46 ID:kD2

 >>289
バスローブは持ってるみたいなんだけどずっとハンガーにかけてある。
使ってるのを見た事はないらしい。

 

291: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)11:16:19 ID:hnI

>「私は裸を見られてもなんとも無いので大丈夫ですよ。」

こっちが見たくないんじゃボケ!って話だよな

 

292: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)11:34:02 ID:4Ok
そのパン1女はBBAになってもパン1でうろうろすんのかな…
例えヴィクシーエンジェル並みでも慎みなさすぎでイヤだw
つか誰も弟には突っ込まないの?あの露出狂なんとかしろって

 

293: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)12:00:12 ID:kD2

ほんとだよね…。
というか今時の22歳ってあんなに開けっぴろげなもんなのかとびっくりした。
さすがに30超えた私でも義理の関係なだけのジジババにパンツ一丁の姿を見せる勇気はないよ。

弟今日本にいないんだ。
同居になった経緯っていうのが、年明けから弟の勤めてた会社が大きな再編をするっていうので年末からバタバタしてて、その再編にあたって弟のいた部署が他の部署に吸収される形で1つになってしまったらしい。
それで人員がかなり大きく減らされる事になって、海外赴任を受けるなら継続、蹴るなら他所を探してもらいたいって言われてとりあえず弟だけが飛んで行ったんだ。
で、半年くらいで向こうが落ち着いたら弟嫁も呼ぶ事になってるからそれまでの間だけ同居って感じにまとまったの。
だから弟にも一応困ってるっていうのは伝えて、弟も弟嫁に注意してるみたいなんだけどあんまり意味ない感じ。

 

294: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)13:00:55 ID:4Ok

 >>293
なるほど
そんなにあけっぴろげなら弟嫁の親が製造責任で引き取ってくれないかな
だいたいが居候の割に世帯主に迷惑掛けてる自覚がないのがバカ過ぎるw
さっさと海外に羽ばたいてくれるといいね そっちの方がウケがいいかもしれないし

 

295: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)14:56:53 ID:GhV
同居人に配慮できない裸族は他人との同居に向かないなぁ
お互い不幸にしかならないよ

 

296: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)19:19:48 ID:Rdc
気持ち悪いからやめてほしいね。
お客様が来たらどうするんだろう。

 

298: 名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水)20:40:45 ID:DeN
自分の実家に帰ればいいのに、なんで義実家にいるんだ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【報告者が変】私「お泊まり会楽しかった?」娘「夕飯に餃子をみんなで包んだ!」私「え…」→親の許可なしで生肉を素手で触らせるのは非常識ではないでしょうか?


【不幸】新婦の妹が某アイドルグループのメンバーだった。→新郎「後悔した」→新婦「だから来ないで欲しかったのに!」新婦妹「だってお姉ちゃんが出席して欲しいって…」


【秘密】情に負けてしまい妻と結婚したが、恋愛感情を持つことはできない。妻も幸せそうなので後悔はないが…


クラスブスランキングでも一位を獲得する程ブスな私が、25を超えてから「よく見たら美人だよね?」的な誉められ方をするようになったんだけど…


【最悪】父方家系の男は30歳になるとハゲ始めるらしく俺も覚悟してたんだが全くハゲなかった。父「本当に俺の子か」母「まさかあの時の…」


【修羅場】近所の婆さんの葬式で女が棺桶にガソリンぶっかけて火をつけようとした。女「どうせ燃やすなら今でいいじゃん!」


【キモッ】義父「これプレゼント」私「??」→開けてみたら中身はネグリジェだった。→夫爆笑。姑激怒。


【修羅場】私「彼の両親が毒で逃げる為に同棲する。だから住所は教えられない」母「OK」→父のせいで居場所がバレて顔面パンチされた…


【胸糞注意】キチママ「この犬返すわ。娘も飽きたみたいだし」→私(このキチ親子に復讐してやる)→犬を保健所に連れて行った結果。


1番仲のいい女友達に「恋愛は出来なくてもいいから結婚しない?」って言われたんだが、恋愛無しの結婚ってあり?上手くいく?


【酷い】私は病気で左耳の聴力を失くしたんだけど、母だけが受け入れてくれない。未だに「無視する!シカトですかー?」とかやられる…


定期的に人間関係断捨離したくなる奴wwwwwww


隣のテーブル席の客がグラスをカトラリーで叩き出した。キン!キンキンキキン!と連打。→店員「どうなさいましたか」客「遅い」→信じられない…


【ムリ!】彼がiPhoneの色を決めるのに凄い時間を掛けてた。店「黒なら在庫ありますよ!」彼「そう聞いちゃうとゴールドが欲しくなってきた。どうしよう」私(イライラ)


【感動】ガキの頃に脳内出血で人生が一転した


【修羅場】兄の息子がサイコパスだった。8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月03日 at 18:36

    全裸にならないだけの恥じらいはあるんだ一応

  2. 名無しのキスログ 2018年02月03日 at 22:10

    >というか今時の22歳ってあんなに開けっぴろげなもんなのかとびっくりした。

    おたくの弟が選んだ嫁さんだけですよ
    世の22歳はもっとまともですよ

  3. 名無しのキスログ 2019年11月18日 at 19:49

    義妹のどこに非があるのか分からんw
    世帯主に迷惑かける居候じゃなく、その状況で海外に飛ぶ以外の選択肢を持てない無能な男のせいで、半年間、不本意な同居を強いられている可哀想な新妻ということが理解出来ないのかな?
    義妹からしたら「住まわせてもらっている」なんて更々思っていないのだし、無言の抵抗というか、意趣返しのつもりなのかも。
    半年後に黙って夫の元へ向かうかも怪しいと思うけどね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP