最新情報をCHECK!! 

【衝撃】イケメンで顔が広いAは陰キャで不細工な俺と仲良くしてくれてた。が、そんなAと切れた途端に彼女ができて友達が増えて…

コメント(2)

390: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)12:01:58 ID:ZoW

中学時代から友人のAってやつ。
お調子者で、まーまーイケメン。顔が広い。
いい加減なヤツだが憎めないポジションで、本来なら陰キャグループで不細工な俺と仲良くしてくれた。
時間と金にルーズ。
合コンの段取りうまい。
Aがいなかったら陰キャな俺は合コンなんて一度も出席できなかったろうなーと思ってた。
彼女ができることはなかったが。
俺は基本いじられキャラで、Aにいじられるのがお約束だった。
ある日、Aが「泊めて」とメールして来たから、待ってたら一晩中来なかった。
Aはこういう時先に寝てると怒るヤツなので起きて待ってたのにさすがにムカついて文句を言った。
そしたら切られた。
キレイサッパリと。

衝撃だったのはAと切れたら彼女ができたこと。
友達がかえって増えたこと。
「Aと仲いいから近寄りがたかった」と言われた。
彼女に言われて、Aにいつもカッケーと言われてた髪型や服を変えたら写真写りがすげー良くなった。
要するに今までのは似合ってなかった。
Aの呼び出しや飲み会が減って、金が溜まるようになった。
Aは「女は金かかる」と言ってたが、Aと付き合うより彼女と付き合う方が全然金かからん。
こないだ、久しぶりにDVDを最初から最後まで中断なく観た。
前はAからLINEと電話がバンバンあって、即返しないとキレられた。
Aがいなきゃ陰キャに戻る!誰も相手してくれなくなる!と思ってたのが全部幻想だったと知って衝撃だった。

 

391: 名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日)13:56:52 ID:aPP

 >>390
嫌われ者のAに、陰キャラに誘導されてたって事か。
ある種の洗脳だったのかな?

まぁ、向こうから勝手に縁を切ってくれて良かったじゃない。
リア充生活を楽しんでね。

 

 

 


【お見事】俺を虐めた不良グループの溜まり場に開封した『シュールストレミング』を投げ込んでやった結果。


【面白い】生物学の先生と期末レポートのお題が強烈だった。→テーマ『俺を楽しませてみろ』


【ヨカッタ】男性社員「子供に『九州男』ってつけようとしたら妻と喧嘩になった。我儘だ!」→地味な女性社員がバッサリ!!


【どうなの?】Aさん「妻の出張に付いて行くので数ヶ月休職扱いにしてください」→総務に全否定されたAさんはなんと…


【特殊な関係】俺と嫁は籍を入れただけで同居はしてない。嫁には連れ子がいるが、前に飼ってたヒモとの子らしい。


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【友やめ】友人が「子供を保育園に入れるなんて可哀想!」としつこいので「お父さんがいない方が可哀想だよ」と言ってしまった。


【酷い】配達員「指定の時間内に行ったけど不在だった」私「ガッツリ待ってましたけど?」→翌日も届かず不在票すら入ってなくて…


【下品】1万円を拾って警察署に届けた。息子の同級生ママ「何で届けるかな~それ落としたの私だから今返して」私「は?」


【ドン引き】私の服のサイズは5号。→彼氏「クリスマスはディナー無しだなw」「1月の誕生日ケーキも無しだなw」


【興味深い】治験で1000万稼いだけど質問ある?


【これはヤバイ…】私(23)「トイレ行くたびに便器が血塗れになる」スレ民「すぐ病院!」私「わかった」→デカい総合病院を紹介されて…


【成長】風邪で寝込んでいたら旦那が「豚肉のもつ鍋風を食べたい」と言い出した。15年前のことを思い出して泣きながら笑った。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月25日 at 11:34

    特定の友人と常に一緒に居るタイプの男を女が近寄りがたいと感じるのはガチ。
    Aの容姿とか性格関係無くな。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月25日 at 12:04

    これは逆バージョンの方が正しいな イケメンが陰キャグループにいると
    モテないし 変な趣味に金がかかるし キモがられて普通の友達が出来ないからな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP