最新情報をCHECK!! 

【うわー】知らない間に父が認知症になって母に暴力、兄嫁にセクハラしてた。母は「身内の恥…」と隠し通していたんだが、ついに兄嫁が逃げ出して…

コメント(6)

454: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:30:39 ID:wl1

我が家は父母、兄(既婚)、私(未婚)という家族構成で、私だけ県外に住んでいる。
実家で父母と兄夫婦が同居。
私は結構な激務で、今年のお正月帰省できなかった。
お盆は半日だけ顔を出した。

知らない間に父が認知症になって、母に暴力、兄嫁さんにセクハラしてた。
お盆に会った時は普通だったのに、認知症の人って普段いない人に会うと気を張って一時的にマトモになることがあるらしい。
母はかなりやられていたんだけど
「世間体が悪い。校長まで務めたお父さんが認知症なんて身内の恥」と隠し通していた。
今回兄嫁さんがついに逃げ出し、明るみに出た。
兄嫁さんが自分の実家に逃げ、兄嫁両親が弁護士を連れてやって来た←私はここでやっと知った。
兄は何してたかというと、母と同意見で
「身内の恥、我慢しろ」と言うだけで自分は仕事を理由に逃げまくってたみたい。

母の神経も兄の神経もわからない。
兄嫁さんから電話が来て、平謝りした。
父は年金をたっぷりもらっているので軽度のうちに有料の施設に入れられたのに…週末無理にでも帰らないと。
父が兄嫁さんを押し倒した時(未遂)、父が私の名前を連呼していたと聞かされてゾっとした。

 

456: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:47:16 ID:YAQ

うわぁ……兄嫁さんが無事で良かった。
お父さん、自分より弱い人にのみ暴力を振るってる感じだね。
話し合うだけでもあなた1人ではキツいだろうから親戚で協力してくれる人(男性がベスト)を探した方がいいと思う。

 

457: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)12:51:10 ID:AP4

うわー認知症とは言え言動がキモ過ぎる!
ホント、兄嫁さんが無事で良かったよ
娘に欲情してるのか娘に昔好きだった人の名前を付けたのか分からんけどヤバいよね
家族としての責任感から動くんだろうけど貴方自身の身の安全には本当に気を付けてね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【バレンタイン】某高級チョコの限定品を並んでゲットしたんだけど、合鍵で侵入してきた兄嫁に盗られた。→警察に通報。→結果。


【イイ】私も旦那も医療関係で地震直後は鬼の様に対応に追われた。→3時間後、旦那妹からメールが届いて…


【嫁との思い出】マックで100円バーガー食べてたら嫁が相席してきた。嫁「それで足りるの?」俺「あと5日100円で過ごさなくちゃならなくてw」→そしたら…


【ダメな接客】店員「あ、小盛でしたね?すみません、取り替えます」→そのまま戻ってこなかった。→チキンな私は…


【衝撃】私は鈍感で自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのが分からないまま20数年生きて来た。が、そんな私にも彼氏ができて…


【いい話】犬の散歩してたら突然走り出し知らない男の手を噛んでしまって血の気が引いた。が、翌日に事態が急展開して…


【無事解決】優しい夫がいつもと違う。明らかに突き放されてる感じがビシビシくる。→不安を全部ブチ撒けてみたんだけど…


【大成功】500万かけて整形したが、人生ベリーイージー化し過ぎ!!


【大バカ】8年付き合った末に別れた元彼女に、5年ぶりに連絡を取ってみた。→結果。


【素敵な復讐】見合い相手に「24とかババアじゃん!まずは行為からだろw」とか言われた。→デートを申し込んできたので、まずは立場を逆転させることにした私は…


【ドン引き】25歳と22歳の姉弟が一緒に風呂に入ってるらしい。好奇心で「行為したりしないの?」と聞いたら…


【失言】嫁「バレンタインチョコは自分のお小遣いで買う!」俺「金の出所一緒なんだし一緒じゃんw」嫁「うわ、信じらんない」→それ以降シカトされてる…


子(大学生)「学校に提出する書類で母子手帳のコピーが必要」私「えっ…10年以上前から行方不明なんだけど」→パニックにwww


【キチ】A「義姉さんケーキ美味しかったよー」→ガチギレしたA兄の奥さんはゴルフクラブ持って駐車場へ。→結果。


【イラッ】通販などで買った服を旦那が勝手に開けて着てしまうので荷物の受け取りを実家に変えた。旦那「俺はいいけど…」


退職する前に有給を消化したいんだけど使うと嫌がられたり、嫌味とか言われたりして参ってます。


【冷めた】職場に可愛らしい新人で入ってきたんだが、休憩中は弁当を持ってトイレで過ごしていた。その理由が…


【笑】息子の卒園式の時、女の子に「いつ赤ちゃんを産むの?」と聞かれた。私「え?」→旦那爆笑www


【衝撃】汚部屋住まいで風呂にもたまにしか入らない友人に「そんな不潔な生活してるのに何で見た目は綺麗なんだ?」と聞いてみると…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月16日 at 01:36

    病気でも何でも適切な治療を受けさせず放置することは自分達の恥にしかならないのに
    報告者さん父親と会って大丈夫なんだろうか

  2. 名無しのキスログ 2018年02月16日 at 02:01

    母と兄がクズすぎるわ…
    生贄扱いの兄嫁は離婚だな

  3. 名無しのキスログ 2018年02月16日 at 09:38

    >週末無理にでも帰らないと。
    バカなのアホなの?

  4. 名無しのキスログ 2018年02月16日 at 15:15

    兄嫁さん悲惨すぎる
    こういうの56すと罪になるのはなんでなの?

  5. 名無しのキスログ 2018年02月16日 at 15:41

    ※3
    そうしないと母親と兄がなーんも対策しなくて悪化の一途を辿るんだからしゃーなし
    さすがに介護するためだけに戻るわけないだろ

  6. 名無しのキスログ 2018年02月17日 at 03:49

    認知の人にまともな対応をできない時点で
    「校長まで務めた人なのに、対応が悪くて恥ずかしい身内」がいて可哀想
    なんだけどねw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP