最新情報をCHECK!! 

【出会い】落とし物を拾ったり人助けをしているのを見て気になっていた。→俺「一緒にお昼に行きませんか!」嫁「いや、え、えー」

コメント(0)

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/07(水) 19:33:27.52 ID:5DGvtA6Td
通勤中にわざわざしゃがんでまで落ちている子供用のマフラーを拾って高いところに掛けているのを見かけていい子だと思ってたら、俺と同じビルに入っていったのでエレベーターを降りるときに会社を確認
2階下のフロアに勤めている子だった
別の階なので特に接点もなくたまに見掛ける程度だけど、一番印象に残っているのは自転車に乗っていた子供がそのまま横に倒れたのを駆け寄り笑いながら起こしてあげている姿だった
あと自転車に乗ってる親子が買い物袋から落とした物を拾ってあげていたりも見た
ある日彼女が台車に荷物を乗せて運んでたのがロビーの段差で崩れたのを助けて言葉を交わしたのが最初
それから顔を合わせると会釈をするくらいで数ヶ月過ぎた
お昼に出るときに一人で歩いている彼女を発見したので思い切って一緒にお昼に行きませんかと聞いてみた
「いや、え、えー。」って言っていたけど、
「あんまりうちの人たちが使っていないお店でいいですか。」って言ってちょっと離れたお店に一緒に入った
自分でもなんでそんな大胆なことをしたのかは全く分からない
そこで連絡先を交換して会社のビルの下で待ち合わせをして飲みに行ったりするようになって付き合って結婚
会社は違うけど職場?ビルは一緒だから新居もあんまり揉めることはなかったし、一緒に通勤できるのも嬉しい
時々一緒にランチに行くのが楽しみ
今日嫁が手袋を拾ってたのを見て改めてこういうところが好きだと思ったので書いてみた

 

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/08(木) 06:16:23.31 ID:OUjPc1VT0

 >>975
行動の原点が良心なんだね
こういうの大事だよ

 

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/07(水) 22:09:14.54 ID:W2jWaO2t0
地味でえぇ話や


1001:関連記事をキスログがお送りします


【バレンタイン】某高級チョコの限定品を並んでゲットしたんだけど、合鍵で侵入してきた兄嫁に盗られた。→警察に通報。→結果。


【イイ】私も旦那も医療関係で地震直後は鬼の様に対応に追われた。→3時間後、旦那妹からメールが届いて…


【嫁との思い出】マックで100円バーガー食べてたら嫁が相席してきた。嫁「それで足りるの?」俺「あと5日100円で過ごさなくちゃならなくてw」→そしたら…


【ダメな接客】店員「あ、小盛でしたね?すみません、取り替えます」→そのまま戻ってこなかった。→チキンな私は…


【衝撃】私は鈍感で自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのが分からないまま20数年生きて来た。が、そんな私にも彼氏ができて…


【いい話】犬の散歩してたら突然走り出し知らない男の手を噛んでしまって血の気が引いた。が、翌日に事態が急展開して…


【無事解決】優しい夫がいつもと違う。明らかに突き放されてる感じがビシビシくる。→不安を全部ブチ撒けてみたんだけど…


【大成功】500万かけて整形したが、人生ベリーイージー化し過ぎ!!


【大バカ】8年付き合った末に別れた元彼女に、5年ぶりに連絡を取ってみた。→結果。


【素敵な復讐】見合い相手に「24とかババアじゃん!まずは行為からだろw」とか言われた。→デートを申し込んできたので、まずは立場を逆転させることにした私は…


【ドン引き】25歳と22歳の姉弟が一緒に風呂に入ってるらしい。好奇心で「行為したりしないの?」と聞いたら…


【失言】嫁「バレンタインチョコは自分のお小遣いで買う!」俺「金の出所一緒なんだし一緒じゃんw」嫁「うわ、信じらんない」→それ以降シカトされてる…


子(大学生)「学校に提出する書類で母子手帳のコピーが必要」私「えっ…10年以上前から行方不明なんだけど」→パニックにwww


【キチ】A「義姉さんケーキ美味しかったよー」→ガチギレしたA兄の奥さんはゴルフクラブ持って駐車場へ。→結果。


【イラッ】通販などで買った服を旦那が勝手に開けて着てしまうので荷物の受け取りを実家に変えた。旦那「俺はいいけど…」


退職する前に有給を消化したいんだけど使うと嫌がられたり、嫌味とか言われたりして参ってます。


【冷めた】職場に可愛らしい新人で入ってきたんだが、休憩中は弁当を持ってトイレで過ごしていた。その理由が…


【笑】息子の卒園式の時、女の子に「いつ赤ちゃんを産むの?」と聞かれた。私「え?」→旦那爆笑www


【衝撃】汚部屋住まいで風呂にもたまにしか入らない友人に「そんな不潔な生活してるのに何で見た目は綺麗なんだ?」と聞いてみると…

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP