最新情報をCHECK!! 

【失言】嫁「バレンタインチョコは自分のお小遣いで買う!」俺「金の出所一緒なんだし一緒じゃんw」嫁「うわ、信じらんない」→それ以降シカトされてる…

コメント(0)

447: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)09:36:19 ID:Kfp

相談にのってほしい。
確実にやらかした。
一先ず昨日の買い物の時の会話を書いてみる。
ちなみに嫁は専業主婦。

嫁「明日は何が食べたい?バレンタインだから好きなの作るよ!」
俺「あれとこれと~」
嫁「了解!チョコも楽しみにしてて!気合い入れて作るからw」
俺「チョコの材料はあるの?まだ買ってないんなら選んできなよ。」
嫁「チョコくらいは自分のお小遣いから買うから大丈夫!バレンタインのプレゼントだしね!」
俺「結局金の出所一緒なんだし今買っても一緒じゃんw」
嫁「あーそういう事言う?うわ、信じらんない。」

この会話以降話しかけても無視られる。
晩飯、朝飯は作ってくれたけどただ黙々と食べて終了。
何の気なしに言ったけどやっぱマズイ事言ったよね?
金の出所云々は確実に間違いなくNGワードだったよな

 

448: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)09:51:33 ID:TZf

 >>447
なんでありがとうって言えないの?
なんで相手の好意(家計ではなく小遣いでプレゼント)を拒絶するの?

 

450: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)10:27:48 ID:UKq

 >>447
うわぁ…無いわ
「お小遣い」という名目で妻が自由に使えるお金はあるけど
「でもそれ俺の金ww」とはっきり思ってるって事だもんね
遠まわしに「誰が養ってやってると思ってるんだ」くらいの事を言ったと理解してね

 

451: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)11:34:58 ID:EQf

 >>447
そりゃだめだわ
その台詞がとっさに出てくるならなんであなた専業主婦させてるの?
ちゃんと家事してくれてそうな感じだけど不満でもあるの?
ただ女に都合よく寝て家事してもらってさらにへりくだって欲しいだけなら別れてあげれば?
何の気なしに、って、万が一あなたの娘がいたとしてその旦那にそれ言われて許せるの?
このへん分からなかったら人間としてアウトよ?頭大丈夫?

 

452: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)11:57:29 ID:kgk

 >>447
NGワードに気付いてるなら、さっさと謝りなさいな
ここで相談しても叩かれるだけよ
まぁ、気付けただけでも良い方だよ
許してもらえるかは、常日頃あなたの「何の気なしに」出た言動にもよる

 

454: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)12:18:19 ID:UfM
確実にやらかしたって分かってるんならここに書く暇があるなら謝ればいいのにね
言っても無視されるならLINEなり手紙なりメモなり工夫のしどころあるでしょうに
何が悪かったか理解もせず謝りもせずにオロオロ嫁のご機嫌伺ってるだけなんだろうな、この人

 

453: 名無しさん@おーぷん 2018/02/14(水)12:14:45 ID:Yuw
確実に夫婦に亀裂入れましたねー
頑張ってください


1001:関連記事をキスログがお送りします


親が30過ぎて立派な喪女になった私に「そろそろいい人いないの?」って聞いてきたw。20代まで化粧も男友達の存在も許してくれなかったのに…


【衝撃】私は鈍感で自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのが分からないまま20数年生きて来た。が、そんな私にも彼氏ができて…


【後編】ママAに有名な和菓子屋のどら焼きの予約券を奪われた。A「どら焼きもらえなかったわよ!どういうこと!?恥かいたじゃないの」私「え、あの…」


【前編】ママAに有名な和菓子屋のどら焼きの予約券を奪われた。A「どら焼きもらえなかったわよ!どういうこと!?恥かいたじゃないの」私「え、あの…」


【衝撃】私は鈍感で自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのが分からないまま20数年生きて来た。が、そんな私にも彼氏ができて…


【いい話】犬の散歩してたら突然走り出し知らない男の手を噛んでしまって血の気が引いた。が、翌日に事態が急展開して…


【無事解決】優しい夫がいつもと違う。明らかに突き放されてる感じがビシビシくる。→不安を全部ブチ撒けてみたんだけど…


【大成功】500万かけて整形したが、人生ベリーイージー化し過ぎ!!


【ダメ男】彼女と海外に行った。彼女「何食べたい?」俺「マックか吉野家」→不機嫌になってしまったんだが…


【アホすぎる】旦那「饅頭腐ってたから捨てたぞ」私「これは餃子じゃボケ!餃子と饅頭の見分けもつかんのか!」旦那「そんなのわかるわけないだろ」


【笑】父と喧嘩して「お父さんとお母さんの間に美人が産まれると思ってるのか!」って言われた。ごめんなさい…


【驚愕】トイレでめちゃめちゃ踏ん張ったらバーンッってアキレス腱が切れた。


優しくて美人で、綺麗好きで料理上手な兄嫁が大好きだったんだけど、兄嫁の職業を知ってから関わりたくないと思ってしまう。


【後悔】義母に「息子に『逢鳳(あお)』って名付けます」と言ったら「これまで人生でその字書いたことあるの?」って嫌味言われた…


【怒】友人数人で旅行へ行った。→風呂から上がって夕食を食べに行ったら既に食い散らかされていた。友「遅いからお前らの分も食っちゃった」


【驚愕】車を止めて旦那を待ってたら、突然ドーーーーン!!と爆音が。外に出ようとしたらドアが開かない。外を見たら私のこと指差して騒いでる人達がいて…


【キモイ…】職場のアラフィフ独女が「貴女と結婚する旦那様が羨ましい!」「貴女を抱きしめたい」とか言ってくる。同性愛者ではないはずなんだけど…


金子恵美に憧れてる娘(中学生)に「お母さんみたいな奴隷人生送るより遊びながら高級取りの仕事について、スキャンダルでマスコミを賑わせたい」って言われた。落ち込むわー


【異常】姉が彼氏にフラれてきた。「意味わかんない!」って荒れてるけど私は姉元彼の気持ちがよく分かる。だって…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515518463/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP