最新情報をCHECK!! 

【キチ】インフルで寝込んでたら数日間連続でピンポン連打されたが居留守。→社員A、B(男)「何で出なかったんだ!」私「何で私の家知ってるんですか!?」

コメント(3)

633: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)11:04:56 ID:ptX

社員が20人足らずのこじんまりした会社で勤務しています。
去年の冬、インフルにやられてしまい、アパートで寝込んでいたらピンポン連打された。
熱で動けなかったし、ドア開けるとウイルスを撒き散らしそうだったから居留守。
たぶん3~4日連続でやられた。
朦朧としてたからはっきりしないけど時刻は毎回午後6時から7時の間くらい。
やっと治って出社したら社員AとB(どっちも男性)に
「お見舞いに行ってやったのになんで出ないんだ!」と文句を言われた。
ピンポン攻撃はABの仕業だったらしい。
驚いて「なんでアパートを知ってるんですか」と聞くと、
社長の奥さんに
「お見舞いに行きたいから」と聞いて奥さんがホイホイ教えちゃったと…
毎年の源泉徴収簿を管理してるのは奥さんだからファイルごと持ってきて
「はいここよ~」ってやっちゃったそうな。
奥さんは元お嬢様で性善説の塊みたいな人。でもそれにしたって…
ABに「せっかく見舞いに行ってやったのに恩知らず」と叱られたけど、一応20代の女が彼氏でもない男性二人を、しかもインフルのさなかに部屋に入れるわけないじゃないすか。
ABに「居留守なんて失礼だ」と30分近くやられていたら見かねた他の社員が社長に連絡してくれた。
AとBと奥さんは社長に厳重に怒られ、奥さんは
「深く考えなかった、ごめんなさい」とお詫びに引越し代金を援助してくれた。

ABが懲りずに今年も
「新卒の子のお見舞いに行きたい」と言ってるのを知ってスレタイ。

 

634: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)11:53:22 ID:Mb0

そいつら入れたらなにされるかわかったもんじゃねーな…

 

635: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)12:11:25 ID:OfG

新卒ちゃんに警告しとけよ
あいつらマジもんのキチだからって
ついでに社長夫妻はちゃんとアホ二人〆てるのかね
ていうかABなんなの、独身でもウザいけど既婚ならバカ過ぎるし年齢によってはキモいどころの話じゃないんだけど…


1001:関連記事をキスログがお送りします


【スカッ】女性が活躍すると機嫌が悪くなる義弟が、オリンピックでメダルを取った女性達にケチつけまくり。→旦那「だったら…」


【ダメ客】バイト先の客に「ビジネスカード出せよ」って言われて5回くらい聞き直したらキレられた。


【秘密】大学生の息子が海外行くことになって、パスポートを手に入れないといけない。私が元在日ってことがバレたらどうしよう…


【無神経】職場の人が亡くなって泣いてたら後輩に「普通泣きますかね?演技?ていうかただならぬ関係だったんじゃ~」って言われた。


【閲覧注意】万引き犯(中学生)を追いかけてたら前方には踏切が。俺(しめた!)→次の瞬間…


【呆れる…】俺の車に追突してきた女が凄まじいバカだった。警官「これはただ事じゃ済まないよ…」


長距離バスで、俺の席に赤ん坊を連れた若いママが座っていた。俺「そこ俺の席」ママ「赤ん坊がいるんです」俺「いや関係ないし」


【図々しい】私は『友達屋』のバイトをしてる。私「今日はありがとうございました」客「ご飯でもどう?」私「延長ですか?」客「いや…」


【衝撃】有名な研究者として活躍してる知り合いがいるんだけど、小さい頃は周囲に「言葉が遅い」と言われていたらしい。その原因が…


【修羅場】階段から義姉が落ちてきて私が下敷きになり、鎖骨と肋骨が折れた。「急ぐからゴメン!帰ってきたら謝る!」と置き去りにされて…


【衝撃】Aは美人だけどオデコがボコッと出ているせいで彼氏ができなかった。→そんなAが一生懸命働いて整形したんだけど…


【理解不能】私の体調が悪くなるとイライラしだす夫が嫌だ!何がそんなにイラつくんだろう…


【衝撃】前任者がダメすぎて後任の俺の評価がうなぎのぼりになった!異世界に転生した物語の主人公にでもなった気分だ。


【泣ける】痴呆の進んだ祖母に「お母さん」と呼ばれるようになった。最初は泣きそうだったけど今は…


【不気味】大音量で音楽をかけている外国人を注意したら毎日ポストに紙が入るようになった。読めないので教授に調べてもらったんだけど…


【冷静な判断】義兄嫁が顔を腫らして「旦那に殴られた、離婚する」とうちに来た。義兄嫁は上がりたがってたけど…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 16:17

    ペッパーラ○チコンビって呼んでやれ

  2. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 18:31

    オモチロイ会社でちゅねー

  3. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 15:54

    こんな分かりやすい性犯罪者予備軍を雇い続けている段階で、社長も同属ってことだよ。
    そういう事案があったのに、その会社に勤め続けている報告者も、今後彼らに何をされても「辞めるという自衛をしなかった以上、同意があったと見做す」って言われて終わりだよ?
    っていうか、よく同じ空間に居られるね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP