最新情報をCHECK!! 

韓国人彼氏「友人が日本に観光しに来るから一緒に案内しよう」私「OK」→その友人は結局何も体験できずに帰ってしまった。彼の人間性疑った…

コメント(4)

3: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 00:19:00.97 ID:rd6XH9Ap

以前付き合ってた彼氏。
韓国人なんだけど、高学歴で一流企業勤めで高身長で顔もそこそこイケメン。
私が一目惚れして付き合う事になったんだけど、その彼の友人が韓国から日本観光に来るから一緒に案内しよう、って事になった。
その人は韓国で飲食業をやってるらしくて、日本には観光もだけど、主にグルメ目的できた。
なのに彼氏は、並ぶの嫌だからその人が行きたいお店には行けなかった、
大阪の名物が食べたいって言ってたのに、お好み焼きとかの粉もんには行かないし、
挙げ句の果てには自分が京都に行きたいからって連休の真夏の暑い日に京都に行ってお茶するのにスタバ(どこでもあるやん)で、夜は大阪でよくわからん居酒屋。
粉もんとか新世界の串カツとかラーメンや鰻とか連れてってあげたら良かったのに。
初めてその友人に会うとき私が
「美味しいスフレがあるから買っていこうかな」って言ったら
そんなの買わなくていい!と拒否。
何かお土産があるかと思ったらない。
結局その人、USJにも行けない、新世界にも行けない、名物も食べられない、
観光マップ見て行きたいと思ってたお店のケーキも食べられず、大して観光も出来ずですっごい可哀想だった。
せっかく来たのに。
最終日に、オススメのお好み焼き屋があって、そこは並ぶから開店より30分早くに並んでって言ったのにその時間には行かずに結局行列できてそこにも行けなかった挙句、関空までも送らずほったらかしたらしい。
友達いないって言ってたけど、あれ見て納得。
人間性疑ったし、私自身にもちょっとな、と思う行動あったしで結局すぐ別れた。

 

7: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 15:42:13.65 ID:JMyHAgem
でもさ、ガチガチに大阪文化って、外国人からしたらキツイかも。
昔、友人のカナダ人親子が来たから日本食とか観光名所ガッツリ連れて行った。
そこそこ楽しんでもらっていると思っていたんだけど、
最終日にカナダ人娘がケンタッキー見つけて
「ケンタッキーがある!!」と大はしゃぎ。
それまで遠慮してんのかな…と思っていたけど、ケンタッキーでアホみたいに食べていた。
3人でバーレル食い尽くしてた。

 

12: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 18:19:44.06 ID:TlTnQ6PG

 >>7
なんだこのスレ違いのバカは

 

8: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 16:13:58.62 ID:qN1SCPTq
それはまた別な話なのでは…

 

10: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 18:11:56.98 ID:NHjDKQge

実際に体験してみてガッカリするのと体験できずにガッカリするのとでは大違いだよ。
わざわざ日本に来て、韓国でも体験できるようなことだけやって帰ったら何の為に来たのか…
ましてや飲食やってる人なら何かヒントを得ようと来てるかもしれないし。

>>3
彼は貴重な友達また失ったろうな

 

13: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/26(月) 18:48:37.63 ID:a082mfe0
グルメ目的なら大阪独特のものや粉もんとかでなくても寿司とか天ぷらとか特に並ばずに入れそうな店も多そうだけどあえてスタバと居酒屋とかw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【スカッ】女性が活躍すると機嫌が悪くなる義弟が、オリンピックでメダルを取った女性達にケチつけまくり。→旦那「だったら…」


【ダメ客】バイト先の客に「ビジネスカード出せよ」って言われて5回くらい聞き直したらキレられた。


【秘密】大学生の息子が海外行くことになって、パスポートを手に入れないといけない。私が元在日ってことがバレたらどうしよう…


【無神経】職場の人が亡くなって泣いてたら後輩に「普通泣きますかね?演技?ていうかただならぬ関係だったんじゃ~」って言われた。


【閲覧注意】万引き犯(中学生)を追いかけてたら前方には踏切が。俺(しめた!)→次の瞬間…


【呆れる…】俺の車に追突してきた女が凄まじいバカだった。警官「これはただ事じゃ済まないよ…」


長距離バスで、俺の席に赤ん坊を連れた若いママが座っていた。俺「そこ俺の席」ママ「赤ん坊がいるんです」俺「いや関係ないし」


【図々しい】私は『友達屋』のバイトをしてる。私「今日はありがとうございました」客「ご飯でもどう?」私「延長ですか?」客「いや…」


【衝撃】有名な研究者として活躍してる知り合いがいるんだけど、小さい頃は周囲に「言葉が遅い」と言われていたらしい。その原因が…


【修羅場】階段から義姉が落ちてきて私が下敷きになり、鎖骨と肋骨が折れた。「急ぐからゴメン!帰ってきたら謝る!」と置き去りにされて…


【衝撃】Aは美人だけどオデコがボコッと出ているせいで彼氏ができなかった。→そんなAが一生懸命働いて整形したんだけど…


【理解不能】私の体調が悪くなるとイライラしだす夫が嫌だ!何がそんなにイラつくんだろう…


【衝撃】前任者がダメすぎて後任の俺の評価がうなぎのぼりになった!異世界に転生した物語の主人公にでもなった気分だ。


【泣ける】痴呆の進んだ祖母に「お母さん」と呼ばれるようになった。最初は泣きそうだったけど今は…


【不気味】大音量で音楽をかけている外国人を注意したら毎日ポストに紙が入るようになった。読めないので教授に調べてもらったんだけど…


【冷静な判断】義兄嫁が顔を腫らして「旦那に殴られた、離婚する」とうちに来た。義兄嫁は上がりたがってたけど…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1519570944/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 19:15

    その友人が来てくれたおかげで糞民族の彼氏と別れられてよかったね^^

  2. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 19:36

    韓国人でそんなに揃ってたら
    普通の韓国人よりクソに決まってるわw

  3. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 19:42

    そもそもチョンコと付き合ってただけで精神おかしいわ

  4. 名無しのキスログ 2018年03月02日 at 20:26

    >13は話読んでないな彼氏と同類だな、グルメ目的と言っても報告者の話に大阪の名物が食べたいって言ってたのにと書いてあるのに寿司と天ぷら

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP