最新情報をCHECK!! 

【冷めた】私「明日の休みどっか行くの?」彼「ドール展に行く」→彼、日本人形やフランス人形が大好きで専用の部屋もあるらしく…

コメント(5)

600: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)11:59:36 ID:N81

22歳くらいの時に好きだった30歳の彼。
付き合ってはいなかったけど、よく飲みに行ったりしてた。
本当に優しくて頼りがいがあって好きだった。

でもある日の金曜日、いつものように飲んでて、土日休みって聞いてたから明日どっか行くの?
って聞いたらドール展に行くって言われた。
最初よく分からなかったんだけど、どうやらフランス人形?とかの展示会らしい。
その彼、日本人形とかフランス人形が大好きで、専用の部屋があるらしい。
人の趣味にとやかく言う気はないけど、私はそういう類の人形がとにかく苦手で、その人自体無理になってしまった・・・
展示会があるくらいだから人気はあるんだろうけども・・・

その場ではなんとか楽しんでね!って言えたけど、こんな感じの人形だよーって画像いくつか見せられて怖くて仕方なかった。
ああいう人形ってどの角度から見ても自分と目が合ってる気がするんですよね。

後日告白されたけど本当の理由は言わずに断った。
申し訳ない!

 

601: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)17:22:09 ID:vCg

 >>600
それはしょうがないね、
趣味が全く合わないんだし自分も人形苦手だわ…
綺麗だと思うけど夜は特に怖いw
目が光ってるようなこっち見てるような気がするんだよね
人形が何体もいる部屋なんて入ったら鳥肌ものだろうな

 

602: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)18:12:08 ID:Mb0

 >>600
まだ好きだけど趣味がダメ、どころか本人自体ダメになっちゃどうしようもないね
人形部屋まであったら人を選ぶだろうな~


1001:関連記事をキスログがお送りします


墓に馬鹿派手な灯篭が立ってる事で友人が「不謹慎だ!ありえない!意味がわからない!」と大騒ぎ。あれって広島だけだったんだね。


【非常識】温泉に浸かってたら泣き喚く男の子を抱っこした人が入って来た。その親子が浸かろうとした瞬間…「ぎゃあああ!」


元彼が奥さんに「元カノ(私)は掃除が得意でいつ家に行っても片付いてた」と言ってはケンカしてるらしい。いつ面倒臭いことに巻き込まれるか…


【失恋】彼氏にフラれたんだけど理由を言ってくれない。復縁したくてたまらない…


【素敵】ご飯のおかわりを注文した私。→彼「食べきれる?少し食べようか?」私「全然大丈夫!」→残してしまった。→私「やっぱり食べてくれる?」→そしたら…


彼女が熱いスープをひっくり返した瞬間、咄嗟に彼女を庇ったら俺の手にかかった。→彼女「ゾッとした」俺「!?」


【素敵】バリバリの男尊女卑だと思ってた祖父が、実は女尊男卑思考だった!!


【性悪】幹事「何なら食べられるの?」私「フレンチなら…」→当日、私の料理がほとんどなかった。


最近「アラサー」という言葉に過剰に傷ついてしまう。友人達「私達もうアラサーだね」私(やめてよ!)


【虚しい】妻に裏切られ、更生しようと決心して縁切りしていた刑務所帰りの友人に連絡。→復讐計画を実行した結果…


同僚の女の子がガンダムの全シリーズのDVDを持ってるので少しずつ借りてた。妻「やめて欲しい」俺(うーん)


【悔しい】虐待やスパルタ教育で育った姪が一流企業に就職。そして東大医学部を出た医者との結婚が決まった。でも、うちの娘は…


【秘密】ある男の都合のいい女として会ってた。その関係が終わった後、お腹が腫れて大量出血。病院へ行くと…


【衝撃】普通の人はバナナ食べても喉が痒くならないと気づいた。20年近く生きてきて普通に食べてたなんて…


先月、19回の飲み会に行った。→俺「明日も飲みに行く」→嫁ブチギレ。夫の飲み会って月何回まで許容できる?


娘が私の葬式用のパール二点セットを無断で持ち出し紛失。高校生に50万も弁償させるのは虐待になる?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 17:51

    これは理不尽冷めでは

  2. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 21:04

    ※1
    ぬいぐるみとかリカちゃん人形と勘違いしてるだろ。
    ガチのドールは人形者ですら怖いわい。

    • 名無しのキスログ 2018年02月23日 at 23:47

      相手が何も悪くないのに冷めるのは理不尽冷め
      ドールが殺人並みに一般的に恐ろしい存在なら理不尽じゃないかもね

  3. 名無しのキスログ 2018年02月22日 at 23:34

    友人が大人になってから人形にハマった?らしく、
    おそらくビスクドールとかいう人形。
    興味のない、むしろ人形怖い私から見たら、ものすごく高いらしい、という程度の知識しかないけど
    愛好家は本当に凄いらしいね。

  4. 名無しのキスログ 2018年03月03日 at 21:55

    よく聞く話だが、人形を怖がる人って 全く理解できない。人形のどこが怖いのか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP