最新情報をCHECK!! 

【衝撃】一度も怒らなかった穏やか上司が入社2年目の男性にブチギレて泣かせていた。その理由は…

コメント(5)

674: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 18:43:02.78 ID:T9YkO1lC
会社の上司が怒った事。
私は社会人四年目で今の部署には入社した時からいる。
昨年時期外れに、異動してきた入社二年目の男性がいるんだけど勤務態度は普通(遅刻とかはしない)なのに私はもちろん上司、先輩にもタメ口で仕事しててもすぐキレる。
電話で相手に高圧的に出られればさらに高圧的に返す。
上司に注意されれば
「あーはい、大丈夫ッス」とムッとしながら席について 机や椅子を蹴る、紙くずとかを机にちぎっては投げちぎっては投げて散らかす。
さらに注意されると「いや俺今超イライラしてんだから仕方なくないスか?」みたいな。
私には「○○(名字呼び捨て)ってうちのねーちゃんに似てんだけどw顔丸いとことか激似w」と仕事中でも雑談する。
注意されて物にあたるの繰り返し。
今朝私が入社してから一度も怒らなかった穏やか上司が
「○○(その男)くん、とりあえず今日キミ宛に人事から書類がくるからその前に私と話そうか?」と声をかけ
「あ?なんすか?今朝超たりーんで話とかいいッスわ」と返した瞬間
バンッ!とファイルを机に叩きつけて
「じゃあ勝手にしろ!仕事しないやつは私の部下にいらない!人事課から解雇の通知が来るからそれ貰って帰れ!」
とめちゃ大きい声で怒鳴った。
「え、、」と男はしばらくぽかんとしてたけど
「私物と解雇通知は送ってやる!最後に話してみようと思ったけどやめだ!」とさらに怒鳴り、男は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
普段怒らない人の怒りは怖いと言うけど本当だなと実感した。

 

675: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 18:54:04.54 ID:RFYXZhKf

>>674
上司もガマンしてたんだろうなあw
その後、解雇社員の親が「私の可愛いボクちゃんを解雇だなんてっ!」と怒鳴りこんできたとかしなかった?

 

676: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 18:57:34.74 ID:CPQ61d8S
その上司の反応の前に、そんな社会人(2年目)がいることの方が驚き

 

679: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 19:22:54.31 ID:T9YkO1lC
今日私物取りに母親が来てた。
総務に母親が来て
「息子は意味もわからず怒鳴られて今日も泣いてます(怒)」と言って帰った。
結局何で怒鳴られて解雇になったのかわからないままだと次の職場でも困りそうだよね…

 

685: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 20:03:15.55 ID:8CveEVlM
なんでも怒られたのか意味分かってないのなら逆に凄いよね
頭ハッピーセットにも程があるわwww
しかし片付けに母親が来て砂かけてくとかこの息子にこの母ありみたいな親子だね~

 

689: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 23:42:39.79 ID:yIIJej2M
よく入社出来たね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【修羅場】会社の昼休みに家に忘れ物を取りに行ったら、嫁と知らない男が真っ最中でその場を逃げ出した。→が、後から相手の男は性犯罪者だったと知って…


親戚が亡くなって、出棺前の最後のお別れという時にお孫さんが「お婆ちゃんはコレが好きだったから」とケンタッキーのチキンを入れた。骨付きで…


【最低】うちの猫の爪が彼氏のスラックスの裾に引っ掛かった。「何この馬鹿猫!」とブチギレた彼はなんと…


セブンイレブンのおでんの『はんぺん』が大好物で毎回購入してた私。→私「はんぺん4つください」店員「4つ!?」


【後悔】旦那の強い反対を押し切って息子に『琉空』と名付けてしまった。名前聞かれるたびに憂鬱になる。


【胸キュン】空手道場に通っていた俺は嫁によく泣かされていた。→「負けた方が好きな人に告白する」というのを賭けて勝負した結果。


【おめでたい】お腹の子の検診行ってきたんだけど、すんごいテンション上がっちゃったwお腹にいるの1人じゃなかった!!


【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…


【可愛すぎ】毎日イカ墨を食べる為に烏賊を飼うことにした私は、漁師と交渉して野菜と烏賊を交換してもらった。→超ショックな出来事が…


家業を手伝う為に30代後半で実家住まいしてた。弟嫁「お義姉さんは結婚しないんですか?」私「え…」→その後、両親の言葉に幻滅した私は…


【クズすぎる】会社の奴が高価な薬品をン百万円分ダメにしたせいでボーナスゼロ。→本人「不当だ!訴えてやる!」→結果。


【後悔】嫁「頭が痛い…」俺「頭が痛いぐらいで!世の中にはもっと苦しんでる人がいるのに!」→嫁が風呂場で倒れた…


【こわっ】彼「母はガンで亡くなって、アルツハイマーの父を介護をしている。だから無職なんだ」私「協力するから!」→数カ月後…


【為になる撃退法】「最近鉱物にはまってて~」って会話をしてたら職場の先輩が割り込んできた。私(鬱陶しいなぁ…こっちから攻めたらどうなるんだろう?)


【筋トレせよ】100歳まで生きる人の共通点。男性は「腹筋」女性は「ふくらはぎ」の発達で長寿命!!


【為になる】元人気ラーメン屋のワイが教える色っぽいチャーハンの作り方!!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1518280875/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月12日 at 20:20

    どうやって面接通ったんだろう…

  2. 名無しのキスログ 2018年04月12日 at 20:40

    むしろ採用した香具師をシベリア送りにすべき事案

  3. 名無しのキスログ 2018年04月12日 at 20:41

    その母親に「俺あん時ちょー機嫌悪かったんだから仕方なくねースか?」と返せたら強かった
    言い方を指摘されたら息子がそうだったって説明しやすいし納得するかはさておき理由は分かるし

  4. 名無しのキスログ 2018年04月12日 at 20:44

    てか奔放に生きといて否定されたら泣くとかダッサwww

  5. 名無しのキスログ 2018年04月12日 at 22:07

    頭ハッピーセットって、なんか良いなw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP