最新情報をCHECK!! 

【大バカ】ホワイトデー当日に彼からのお返しを期待してたのに何もなかった。数日後、私のデスクの下から異臭がして…

コメント(3)

674: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)10:09:58 ID:yxW
もうすぐホワイトデーですね。
過去の嫌な思い出が蘇ったので書きこみ。
当時交際していたカレにリクエストされたので、バレンタインにチョコを用意してみた。
二層のチョコを焼き固めた小さなタルトを数個。
ちゃんとラッピングしてカレに渡したら喜んでくれた。
でも、ホワイトデーの時のお返しで気持ちが急激に冷めた。
正確にはホワイトデーから数日経過してから時間差で「この人無理」ってなった。
私とカレは同じ職場だったのだけど、ホワイトデー当日にちょっとお返しを期待して様子を伺っていたのね。
でも結局カレから何か貰えることはなかった。
話題も出なかった。
まあ男性だしそんなものだよね…と少しへこんで、でもその時は流して私の中では終わった話になった筈だった。
ところが数日経って私のデスクの下から異臭がすると騒ぎになった。
調べてみたら、デスクの下に置いていた書類入れの上に怪しい白いビニール袋が…。
恐る恐る中身をあらためると、中からはフサフサとカビを生やしたまだらに白い天ぷらが数枚出てきた。
左右のデスクの子達と
「何コレ!?」「嫌がらせ?」と話していると、ちょうど通りがかったカレが
「あーやっと気づいたの」と笑いかけてきた。
つまりカビた天ぷらをデスクの下に仕込んだのはカレ。
仕込んだのはホワイトデーの時。
「せっかくバレンタインのお返しをあげたのに、なかなか気づいてもらうなくてショックだったよ」
笑いながらそう言われて気持ちが氷点下まで冷えた。
私が気づいていないことを知りながら、食べ物を1週間近くも人の足元に放置したこと。
私だけではなく周囲の同僚にも迷惑をかけておいて、謝罪が出てこなかったこと。
手作りチョコのお返しがフサフサな天ぷらだったことが駄目押しになって、その場で一方的に別れた。
元カレは別の同僚に私のことを愚痴ったみたいだけど、人の気持ちを熨斗つけて返すどころかカビ生やして返したことが有名になってて、全く相手にされなかったらしい。
私の知ったことではないけど。

 

675: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)11:39:23 ID:er0

何それ。
お昼にでも食べて欲しかったってこと?

 

676: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)14:50:12 ID:yxW

 >>675
食べてほしかったというか、奇をてらって天ぷらをチョイスしたみたい。
こういう時ウケ狙いに走る男の人って嫌い。

ところでIDすごいねw
ありがとう、少し元気になった。

 

677: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)18:21:36 ID:n9K
本当だww

 

678: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)18:22:32 ID:ETp
W
x
Y
も懐かしいなぁ…

 

679: 名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月)20:43:00 ID:C3e
ヤバイ面白いW
674のIDが「やらないか?」で
675のIDが「エ●」とかWWW

 

680: 名無しさん@おーぷん 2018/03/06(火)07:25:14 ID:ceT
その状態で食べ物放置したらどうなるかも分からんような薄ら馬鹿なんだろうな。
そんな調子なら仕事も出来ない無能だろうから切って正解。


1001:関連記事をキスログがお送りします


コンビニでバイトしてるんだが、おにぎりなどを買った後にそれを持ったままトイレに行く人が結構いる。


【後悔】親の言いなりにならず高卒でバイトしながら資格の勉強してりゃよかった。目的もなく大学行って意味のない4年間だった。


【うわぁ】他ママ「A子くんシラミついてない?」Aママ「そうなんだー」他ママ「髪刈らないの?」Aママ「なんで坊主なんて格好悪い頭にしなきゃいけないの!?」


【キツイ】妻が俺の朝食や昼食を作り置きしてくれるんだが、ガトーショコラとかのお菓子系が多い。「ご飯が食べたい」って言い辛い…


【こんなはずじゃ…】俺「結婚しよう」彼女「やっぱあんまりあんたのこと好きじゃ無いわ。別れよ笑」俺「…」


【胸キュン】空手道場に通っていた俺は嫁によく泣かされていた。→「負けた方が好きな人に告白する」というのを賭けて勝負した結果。


【おめでたい】お腹の子の検診行ってきたんだけど、すんごいテンション上がっちゃったwお腹にいるの1人じゃなかった!!


【衝撃】俺「飲み会で遅くなる」嫁「わかった。ニコッ」俺(怪しい)→泊まりがけの出張だと嘘をついてイキナリ帰宅してみると、なんと…


【可愛すぎ】毎日イカ墨を食べる為に烏賊を飼うことにした私は、漁師と交渉して野菜と烏賊を交換してもらった。→超ショックな出来事が…


【発見】よく行く中華料理屋の餃子をタレなしで食べてみた。「何コレ!何コレ!」


夫がSNSで「今月で趣味をほぼ引退する、道具も欲しければ譲る」と発言していた。子供が産まれるからって夫から趣味を取り上げたくない…


【ドン引き】テレビを見ながら彼氏が足の親指をずっといじってた。彼(パクッ)私「!?」彼「ポキッ…パキッ」


同棲してた元カノが彼氏と別れて帰って来たいって言ってるんだが…


保母さん「朝7時半から預けたい?子供が1歳にも満たないのに可哀想!」→60近い保母さんが子持ちでないことがわかって…


【神経ワカラン】A「今時大手の旅行会社を使うなんて遅れてる。格安ツアーで無駄を省いていくのが賢い旅行の仕方!」→帰りの便が欠航になり、大手と格安の差が出た。


【ほっこり】祖父母の友人夫婦「初孫が楽しみすぎて何も手につかないw」祖父母「うちは…」→俺に聞こえてるとは分からない状況だったのに…


【復讐】イジメっ子達「もうイジメないから許して。御祓いして」私「無理」→土下座までされたけど…


彼氏が実母にモラハラかましてることが発覚。私は安定の90kg級なんだけど、今の彼氏を逃したらもうこの先は…と心配で…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月07日 at 00:55

    なぜ天ぷら?なぜデスクの下?
    ウケねぇ…

  2. 名無しのキスログ 2018年03月07日 at 20:00

    IDワロタ
    たまにdqnだとか、ちょwwwwってなるやつ出るけど
    クスッとしちゃう

  3. 名無しのキスログ 2019年07月25日 at 16:34

    せっかくなら、異臭騒ぎで警察沙汰になってガッツリ叱られれば良かったのにw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP