最新情報をCHECK!! 

【ゴミクズ】絶縁した父から姉に手紙がきた。『異母弟が結婚する事になったので、指輪代と式場の費用を援助しろ』

コメント(1)

615: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火)20:08:18 ID:P4r
うちの父親の神経がゴミクズ。
私は2歳年上の姉がいる。
両親は私が産まれてすぐに離婚したので母子家庭。
離婚理由は父は男の子が欲しかったのに2回続けて女の子を産んだ母に呆れ果てたというのと、私を産んだばかりで、更にイヤイヤ期の姉もいて体力も無かった母に夜の生活を断られたから。
母が私達を必死に育てている最中に浮気して相手の女を妊娠させるというクズ要素を詰め込みまくり。
このときにできた子が異母弟。
別れる時に養育費は一切払わない!男の子を産んでくれたプリンちゃんにつぎ込むと宣言したようで、絶望のドン底に落とされた母は、よろしい!その代わり一切合切関わりを持たないと約束させた。
母実家は裕福だったので、祖父母の援助と職場復帰した母のおかげで何不自由無く暮らせた。
姉は頭が良く、大手企業に就職して役職もつき、その年代の女性にしてはかなり稼いでいた。
私は平々凡々だったが、暮らしていくには問題なかった。
母も軌道に乗り、祖父母からの援助を返している。
祖父母は返さなくて良いと言ってくれているけどね。
そんな時に姉に父から手紙で連絡があった。
実質絶縁していたのだから、どこから連絡先を入手したのかと思ったら母の兄が姉の一人暮らしの住所を教えてた。

 

616: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火)20:18:45 ID:P4r
手紙の内容が胸糞。
異母弟が結婚する事になったので指輪代と式場の費用を援助せよとの事だった。
この時点では、姉も私も両親の離婚理由を深くは知らず浮気だという事しかわからなかった。
姉が母に父からの連絡の件について相談したので母は激怒。
初めて離婚の詳細を知らされた。
手紙の内容はこう締めくくられていた。
女が金を持っていたって無駄。
万札もただの紙切れ。
だから異母弟の為に使うべき。
良い返事を待っている。
女とはいえ俺の血を引いているのだから賢い選択を期待しているよ。
姉は即引越し、付き合っていた彼氏に逆プロポーズして結婚した。
母の兄には情報を一切与えず、こちらも全員から絶縁宣言。
父のいやらしいところは、私には一切触れていないところ。
優秀な姉しか見えていないんだろうね。

 

617: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火)21:57:23 ID:6Wp

クズ過ぎる爺だ…
「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった」とのたまう殺人鬼は、こういうタイプの人間を刺してくれればいいのにね

 

618: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水)01:10:12 ID:STA
糞父はカネコマで必死なんだろうねw
不自由してないならわざわざ連絡してこないだろうし

 

619: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水)07:08:23 ID:k72

姉相手にやらかしてくれて良かった
あなただとはっちゃけ?で出してやった気がする

あくまでも書き込み読んだ私だけの感想です

 

621: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水)08:30:34 ID:Oo7
ここで糞フェミ小説だと、恩義ある母親や祖父母を裏切って、不倫した父に連絡とって「異母弟おめ」って関係復活なんだろうねw
でも普通はそうならない。

 

620: 名無しさん@おーぷん 2018/03/28(水)07:36:32 ID:aIQ
母親の兄が究極の基地外だな。
そもそも離婚したとはいえ、実の父親が住所を知らない時点で察しろよ。
頭に砂でも入っているんだろうな。
知能は猿並み。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【衝撃】20代後半の男「見た目がドストライクです!何歳ですか?」私「13歳ですが…」男「えぇっ!?」→そして30代前半になった今…


【驚き】どこの家庭でも盆正月には麻雀をやる、ってのが世間一般の常識じゃなかった。だって、物心ついたときには出来てたし…


【ビビった】我が子のピアノ発表会を見に行ってきたんだが、一人の女の子が「日本全国酒飲み音頭」を演奏し始めて…


友人が家に遊びに来る約束の前日に坐骨神経痛を発症。私「寝そべったままで気にしないなら来て」友人「OK」→ムカついた!!


「好きな人が出来た」と言われて離婚した元旦那と久しぶりにバッタリ。あまりの変貌ぶりにショックを受けて…


【復讐】帰宅したら会社の同僚に襲われたので、ナイフで手を刺してスタンガンで無力化した。それからずっと痛めつけてやった…


スーパーに買い物に行ったら、カートの下に入れてたケースの酒が会計に入ってなかった。どうしよう …秘密にしておこうかな…


【切ない】彼氏が急性白血病で他界した。→今の夫と結婚し娘が生まれて文句ない暮らしだけど、言えないことがあって…


【無理な瞬間】彼の家で寝転がろうと思ったら「お前、マジやめろや!」って全力で止められキレられた。


【悲報】甥が中学受験にして兄嫁が激怒。俺「まだ中学でしょう」兄嫁「なんで私を責めるのよ!」俺「黙れ!」→兄嫁を引っ叩いたら…


【素敵】娘達「パパの隣嫌~、あっちで食べてよ~」俺(ガーーン)→ガッシャーーン!!!娘達、俺「!?」→嫁の怒号が聞こえて…


【強烈】ワイのマンションのヤベー住人ランキング!!第1位『血まみれイキり小僧』


【GJ】母と結婚した男が妹(中1)に手を出そうとしたので、犯罪写真とメールの証拠を持って警察にチクってやった。→結果。


【衝撃】友達の結婚が破談になった。友「彼女の一族は法要を凄く大事にする家なんだ。そういう生活に耐えられそうにない」


【怒】客「んっ(顎で」私「?」→タバコの空箱を投げつけてきた。私(イラッ)客「言っとくけど俺、常連客だから」


【ダメンズ】彼「実は、お前以外に付き合ってる子が居て、その子が妊娠したから結婚する。別れて」私「はぁぁぁぁ?」→速攻、彼母に電話して…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1520261763/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月01日 at 10:21

    つぎは興信所使ってくるぞ
    対策できてるのか?
    接近禁止命令も通用しないタイプのようだし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP