最新情報をCHECK!! 

高校時代、A君からの告白を断ったら酷くイジメられた。私「付き合うからもう許して!」→今の夫がA君なんだけど…

コメント(6)

11: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/28(水) 11:11:01.03 ID:cocSoROy
高校時代、ある男の子A君から告白されたが丁重に断った。
そしたら「調子こいてんじゃねーぞ、このブス!」
と罵られたのが衝撃でした。
それから執拗ないじめが始まりました。
スカートをめくられたり、物を隠されたり馬鹿、ブスと罵声を浴びせられたり。
私の事は何を言われもいいけど、母の事を言われるのが耐えられませんでした。
私の家は母子家庭で母が必死に働いて専門学校まで出してくれました。
美容師になるのが子供の時からの夢だったのです。
私が高卒で働くと言ったら、
「美容師さんになりたいんでしょ?行かせてあげるから」と言ってくれました。
そんな母の事を
「お前の母親は売○してお前を育てている」と言われた時には
「お母さんの事を悪く言わないで!」と言い返してしまいましたが…

 

13: 11 2018/03/28(水) 11:33:18.11 ID:cocSoROy
そしたら胸倉つかまれて睨まれました。
私は怖くなって「A君と付き合うからもう許して!」と言ってしまいました。
ちなみにA君が今の夫です。
今のところDVとかありません。
夫は地方国立大学理系院卒で大手メーカーで勤務しています。
私も主婦業をしながら美容師の仕事をさせてもらってます。
なんであの時告白を断ったのか、悔やまれてなりません。
最初にOKしておけば、あんな嫌な思いをすることは無かったのに…
夫は本当はとっても優しい人だったのに…
夫からは「お前は押せば落ちると思ってたよ、いかにも気弱そうなオーラが出てるw」と言われたのもちょっと衝撃でした。

 

49: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/30(金) 08:06:30.88 ID:dSfL7fUQ

たぶん釣なんだろうけど、イジメてた相手と仲良くなることはあるよ。
サンプルは俺。
相手がイジメを止めたらすごくいい人みたいに思えてしまった。

 

29: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/29(木) 07:50:09.67 ID:BUvNsbwg
ストックホルム症候群。


1001:関連記事をキスログがお送りします


親父の形見でもらったポルシェを、嫁が勝手に査定に出して売ろうとしてた。嫁「エルグランドの頭金にしようと思った」


【ウザい】凄く消極的で人前で発表が出来ずに泣いてしまう程だった友人が、ある日を境に目立ちたがり屋になった。私「どういった心境の変化!?」


鬱病だと診断された。妻は「生活のことは心配しなくていいからずっと休んでて」と言ってくれるんだが、はっきり言って余計なお世話…


【イラッ】旦那がテレビの笑うシーンやここぞ!みたいなシーンで必ずこっちを向くのがイラっとする。私「なんなの?」旦那「え?別に」


【神経ワカラン】彼女「同棲する為のアパート契約したよ」俺(相談もせずに何考えてるんだ)→別れたんだが…


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【驚愕】博物館に展示されていたマネキン。実は人が埋められていたことが判明し、大騒ぎにwwwww


【本人】俺、この事件の子供やけど…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


旦那「それ何の薬?」私「カンジダっていう…」→イス蹴り飛ばされてコケた。旦那「俺が帰ってくる前に消えろクソ女!」


【勇者】友達のアトピーの事を笑いながら皆に話していた上司のヅラを引っ剥がしてやった。上司が「ふぃぃぃぃ」って叫んだ後…


猫のイタズラが酷くて妹がノイローゼになってしまった。→とうとうブチギレた妹が包丁を持ち出して…


【策士】夫にビンタされたので、わざとふっ飛び、電柱で頭を打ち、流血した。→結果。


【酷い】職場のオッサンが若手に無茶振りして何人も辞めさせてる。なんでクビにならないのか不思議…


【衝撃】「愛の貧乏脱出大作戦」という番組にとあるタコ焼き屋が出てた。半年後、その店でタコ焼きを買ってみたんだけど…


スタッフ3人体制の勤務中に、頻繁に事務所に引っ込んで休む妊婦がいる。妊婦「ごめんねー」俺「そう思うなら出勤しないで欲しい」


【復讐】俺をイジメていた元同僚の結婚式に招待されたが欠席した。→元上司「なんか酷かったらしいぞ」俺「??」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1522186705/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年03月31日 at 14:15

    馴れ初めを聞かれたら本当のことを言ってやれ。

  2. 名無しのキスログ 2018年03月31日 at 15:49

    とても健全とは言えない関係性ですね

  3. 名無しのキスログ 2018年03月31日 at 17:00

    いや…え?いい人…え?どういうこと?

  4. 名無しのキスログ 2018年04月01日 at 14:21

    少し早めのエイプリルフールだよね。

  5. 名無しのキスログ 2018年04月01日 at 15:31

    >夫は本当はとっても優しい人だったのに…
    え??すぐ下の文章ですら矛盾した内容だわ

  6. 名無しのキスログ 2020年01月04日 at 00:06

    洗脳されてるだけだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP