最新情報をCHECK!! 

【ダメ接客】バスツアーの添乗員が酷かった!添乗員「あなた方は遅刻です!」私「間に合ってますけど?!」添乗員「今日のスケジュールはタイトなので!」

コメント(0)

614: 名無しさん@おーぷん 2018/03/18(日)15:38:39 ID:sXd

この前日帰りバスツアーに誘われて行った
そこの添乗員が本当ひどかった

集合時間の20分以上前に着いたら、バスの前で添乗員が代金を集めていて添乗員はおつりを出すのに手間取っているみたいだった
客2組が待っていたから私たちも並んで待ってた
ようやく自分の番になったとき、
なんと添乗員は「今7時14分なので、はっきり言ってあなた方はもう遅刻です!!もう皆さん揃っていてあなたが最後なんですよ!!」と言い始めた
でも書類に書いてあった集合時間は7時20分
それおかしくない?と腹を立てたら、私たちの後にまた一組の客が普通にやってきた
これ遅刻じゃないし、そもそも待たされてるし、しかも最後でもない……
それに構わず添乗員は「今日のスケジュールはタイトなので時間には気をつけてくださいね!」と言い放った

うわー外れの添乗員に当たったな~と思っていたら、バスに乗車後、私の座席(一番前)の目の前に客から集金したお金全額を剥き出しで置いて
またバスの外にでてしまった

お金の管理そんなに杜撰で大丈夫なの??と思ったら、
しばらくして戻ってきてお金を何回も数えはじめ、「千円足りない~」と私に言ってきた
もちろん盗ってないし、不用心のくせに人をどろぼう扱いしてきてめちゃくちゃ腹が立った

朝さんざん集金で待たせておいて、ちゃんと金勘定してなかったんかーい!

しかもそのバスツアー、客はみんな時間通りにバスに戻ってきたんだけど、
添乗員とバスの運転手が15分くらいそれぞれ遅刻してきて、もう怒り通り越して呆れた

後でクレーム言ったけど、オペレーターもハイハイって感じの対応だったからあんまり意味無さそう

 

619: 名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月)17:34:27 ID:Afa

日本旅行業協会の消費者相談室が苦情受付してるよ
https://www.jata-net.or.jp/travel/info/qa/sodan_gyomu.html

 

615: 名無しさん@おーぷん 2018/03/18(日)16:25:49 ID:LTp

うわーひどい思いしたねー、お疲れ様でした。
クレーム入れてもその対応だったらそのツアー会社まるッと腐ってるんだろうね。

次にツアーに行くときはきっと今回のことを忘れるくらいに良い想いが出来ますように!


1001:関連記事をキスログがお送りします


【復讐】俺「レジの誤差がマイナス10万出てます」店長「は?何誤魔化してるの?」→夜中の3時までみっちり尋問されたんだが…


【ショック】小学生の頃、母と買い物に行って「これ可愛い!」と私の洋服を買おうとしたら、クラスの美少女の母に遭遇。しかも、その美少女母の手には…


【衝撃】舅と一緒に意地悪を言ってきたりした姑だったが、舅が亡くなった途端におかしくなって夫や私に指示を求めてくる。認知症だと思って病院へ連れて行ったらなんと…


嫁が朝から上機嫌で食卓には俺の好物が。俺「豪華だね。何かあったの?」嫁「これ再生して」とiPhoneを渡されて…


【これはムリ】彼女に突然キレられた。俺「?」彼女「1時間正座したら理由教えてあげる」俺「分かった」→1時間後…彼女「ごめん!試したの!」


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


彼氏「お金を預かって欲しい」私「OK」→4500万が振り込まれた。私「これってもしかして…」


卵は1日1個までの常識は古い。ガンガン食え←現代医学は言うことコロコロ変わりすぎだろ


【実体験】夜中に無灯火の自転車に乗った状態で、iPad触りながら道路を横断しようとしたら轢かれた。当時の俺の考え方って…


【離婚危機】俺「なんかおかず作れや」嫁「何でそんなに偉そうなの?」俺「旦那だからじゃね?」嫁「嫁の一人も養えてないくせに!」


【キチ】亡くなった友達の親がプリクラ帳を見せてくれた。→「2ヶ月記念」と書いてあるチュープリを発見。キレた私は仏壇を滅茶苦茶にしようとして…


【しつこい】サークルの集まりに車で行くことにした。仲間「6000円払うから乗せて」私「何かあったら責任とれないから無理」→キレられて…


【スケールが違う】アメリカ人「取り合えず肉7kgくらいあれば足りるかな?」→焼き方が豪快過ぎて美味そう。仲間に入れて欲しい…


【怖い】俺が遭遇した霊達。→「だるまさんがころんだ」をして遊んでたら生きてない子が混ざってしまった…


【本性】小学生の頃の男教師が凄く優しくて「先生のクラスになれて良かった」って皆思ってた。が、超キチだった…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1513060247/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP