最新情報をCHECK!! 

【素敵】手術後の食事制限がついてる舅に、行きつけの店の羊羹がどれほど美味しいか散々語ってやったwww

コメント(0)

146: 名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金)10:14:12 ID:SOX

舅が腸閉塞で手術した。
先週、見舞いにいったら、術後経過は良好らしいが術後食の五分粥だと食がすすまないとぶちぶち言う。
主治医曰く、食事量が少ないと五分粥→全粥にできず、回復・退院が遅れるらしい。
なので嫁は、舅の好物を餌にいたずらをした。
嫁の行きつけの店の羊羹がどれほど美味しいか、昔風の手練り、こしあん、和三盆がまぶされ、日が立つごとに固くなり食感が変わる云々と食事制限ついてる病人を前に散々語ってきたwww
「全粥になると、差し入れの許可がでるんですよ、全粥まで食べられるようになったら、羊羹を差し入れますから、頑張ってねー」で帰宅。
その後の舅、五分粥完食、全粥にアップを要求www
羊羹差し入れ予定の前に、退院予定日決まったwww

羊羹羊羹うるさいので、週末には羊羹持ってご機嫌うかがいいってくらぁ(・∀・)

 

147: 名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金)12:19:10 ID:dQG

 >>146
嫁GJ
イレウスやるとしばらく食事怖くなって食細くなりがちだから回復後の目標貰えると頑張れるんだよな

 

149: 名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金)23:08:43 ID:Qav

 >>146
その羊羹どこのか知りたい

 

148: 名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金)12:50:34 ID:u5d

 >>146
これはいいイタズラww
もっと美味しい物の話をして元気にさせてやれww

 

 


【懐!!】昭和の懐かしい画像を貼っていくスレ


【オススメは?】レトルトカレーっていうほどまずいか??


【ほのぼの】子供達がご飯を奪い合ってた。私「お母さん達のうずらの卵あげるから!」子「それやったら極悪非道だよ!」


【ザマァ】大っ嫌いな母を評判のいい老人ホームに入居させた。そして数年経った今も誰一人母に会いに行ったことがない。


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【墓黒】遊んでたオヤジが「もう会えないから、これ手切れ金」ってイキナリ現金500万を目の前に積んだ。そのあと…


【後日談有】彼女と同棲したら誰かに窓ガラスを割られた。犯人は不明。彼女親「うちにおいで」→ご両親と婚前同居ってなんだこれ…


【バカ男】彼「クリスマスはご馳走作って!」私「仕事だし…」彼「母はちゃんと作ってたよ?」→無理…


【対策】うちの母がボケて下ネタ婆さんになってて恥ずかしい。元々そういうキャラじゃないのに…


【理不尽】彼女「あなたのお箸の持ち方が正しかったから別れたい」俺「え!?」


【うわw】一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


ニューヨークで黒人男性5人が何か叫びながら追いかけてきた。私は全速力で逃げたんだけど追いつかれて…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP