最新情報をCHECK!! 

【ざまぁw】ブックオフで立ち読みしてたらオッサンに盗撮された。私(チャンスじゃね?)→オッサンのネクタイを掴んだ私は…

コメント(7)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

196: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)13:53:23 ID:tEQ
高校の頃、ブッ〇オフで立ち読みしてたら盗撮してきたオッサンを脅してお金を巻き上げたこと。
読んでる途中でふっと視線を外したら足元に気配を感じて、バッと振り向いたら知らないオッサンが足元にいてケータイのカメラをこちらに向けていた。
めちゃめちゃびっくりした私、咄嗟に足が出た。
オッサンからグフッみたいな音がして咳き込んでて、見下ろしながらふと
「チャンスじゃね?」と思ってしまった。
そのオッサンのネクタイを掴んで持ち上げて
「何やってたのオッサン」
「(ケータイの)中身見せろよ」
と圧をかけ、拒む素振りを見せたら
「私が大声出したらオッサン人生終わるじゃんドンマイw」
と嗤って、中身を確認した上で
「マジでキモイありえない〇ね」
と罵り、
「大事にされたくないなら有り金全部置いてってよ」
と煽った。
オッサン、みるみるうちに顔色悪くなって慌てて財布を取り出して渡してきた。
中身は大したことなくて、数万円しかなかったけど、金欠だった私には充分な額。
「ありがとー、懲りたら二度とこんなことすんなよ」
とだけ言ってすぐ店を出た。
追ってくる気配も無かったから帰った。
お金は友達とぱーっと使った。

 

197: 名無しさん@おーぷん 2018/12/22(土)06:44:33 ID:PxR
黒ってよりちょっとGJ
カ◯アゲはいくないけどそのおっさん、捕まる事無く盗撮の愚かさを学習出来たわけだね
ネットやそれこそ古本でいっくらでもソレ系入手できるだろうに、高い授業料についたわけか。
ざまぁw

 

 


【懐!!】昭和の懐かしい画像を貼っていくスレ


【オススメは?】レトルトカレーっていうほどまずいか??


【ほのぼの】子供達がご飯を奪い合ってた。私「お母さん達のうずらの卵あげるから!」子「それやったら極悪非道だよ!」


【ザマァ】大っ嫌いな母を評判のいい老人ホームに入居させた。そして数年経った今も誰一人母に会いに行ったことがない。


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【墓黒】遊んでたオヤジが「もう会えないから、これ手切れ金」ってイキナリ現金500万を目の前に積んだ。そのあと…


【後日談有】彼女と同棲したら誰かに窓ガラスを割られた。犯人は不明。彼女親「うちにおいで」→ご両親と婚前同居ってなんだこれ…


【バカ男】彼「クリスマスはご馳走作って!」私「仕事だし…」彼「母はちゃんと作ってたよ?」→無理…


【対策】うちの母がボケて下ネタ婆さんになってて恥ずかしい。元々そういうキャラじゃないのに…


【理不尽】彼女「あなたのお箸の持ち方が正しかったから別れたい」俺「え!?」


【うわw】一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


ニューヨークで黒人男性5人が何か叫びながら追いかけてきた。私は全速力で逃げたんだけど追いつかれて…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 01:27

    いいなー盗撮されて普通に逃げられたわ。おっさんはこれで懲りたらいいねえ。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 01:51

    逆恨みされたらこわいよ
    素直に警察呼んで、そいつの人生終わらせた方が良い

  3. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 01:55

    示談みたいなもんだな

  4. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 02:14

    はいはい嘘松

  5. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 03:47

    盗撮しても通報されたなかった、前科つかなかった!と味をしめて
    他にもやらかしてないといいけど

  6. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 05:19

    いくら盗撮されたとはいえ、それでお金を脅し取るのは立派な恐喝じゃね?

  7. 名無しのキスログ 2018年12月30日 at 09:21

    立ち読みすんな邪魔

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP