最新情報をCHECK!! 

離婚確定で家庭内別居中。夫「もう他人だから俺の物には一切触れるな」→言われた通りにしたら…

コメント(1)

人気のおすすめ記事

38: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)11:49:04 ID:aHc
離婚確定で家庭内別居中。
離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。
それが済んだら離婚届を提出する予定だった。
家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
言われた通り一切触れていない。
夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。
夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
脱ぎっぱなしのジャケットは放置。
かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。
旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。
しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。
ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。好きにして。
買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。訊いてこないので私も答えない。
食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。缶チューハイの空き缶の量がすごい。
朝、珍しく話しかけてきたと思ったら
「S江が今日来るから」夫の同期のS江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。
かかわりあいたくないからその日はビジホに泊まり、ビジホから出勤。
帰宅したら超不機嫌な「俺は怒ってるんだぞ!」な顔をした夫が睨みつけてきた。
おもてなしなんかするわけないじゃん。なに考えてんだろ。
かろうじて缶やスナックの袋を分別してゴミ袋に入れてたから進歩ではある。
家賃が私の口座引き落としだから、夫が住まいを見つけて出て行くって約束だったけど私が出て行くことにしたわ。やってられん。

 

39: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:15:44 ID:Wr1

 >>38
これは素晴らしい復讐
しかし元夫の方は貴方の物を奪っていこうとしたりしなかったんですかね?

 

40: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:37:23 ID:GiQ

 >>38
あなた名義の家だから故意に汚くしてるのかもね
確かにさっさと引っ越して家賃の支払いも強制終了がいいと思うわ
これ以上きったないものと過ごすのは精神的にも毒にしかならないものね

 

41: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:41:45 ID:aHc
貴重品は移動させてあります。
私のシャンプーやカップは意地があって使えないようです。
最初のうちはトイレットペーパーの芯を放置しておいても新しいペーパーが補充されないということすらわからないようでした。
私がいなくなればゴミが捨てられることも、抜け毛だらけの洗面所が自動できれいになることもなくなりますがそれが生活というもので仕方ないことです。
今日は休みなので不動産屋に行ってきます。
家賃の引き落としも今月で最後にしてもらいます

 

42: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)12:51:05 ID:iRU

 >>41
おつかれさまー。
早くストレスのない生活がくるといいねー。

 

43: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)14:16:35 ID:Avv
夫アホだなぁ
妻の信頼も住むとこも失ってすぐにロミオ化しそうだけどがんばってね

 

44: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)15:51:53 ID:hmP
S江さんが来た時家にいたら説教()でもしてもらうつもりだったのかね?www
さっさとその汚物と縁が完全に切れますように

 

45: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)16:03:39 ID:rUX
乙です。
今の時期だと物件も落ち着いたかな。
とりあえずマンスリー契約してゆっくり探すのもアリだね。
あなたの引越先は元夫に知られない方が良さそうだから郵便物や宅配物等は局留や営業所留の手続きをしておいた方がいいかもしれない。
早く縁が切れますように。

 

46: 名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水)19:00:34 ID:n3f
夫がやたらシャンプーにこだわってるのが地味に笑えるな
頭髪事情のアレさがうっすら透けて見える

 

 

 

2018.9.4 追記


153: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)19:31:52 ID:7bD

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/38 その後
離婚確定後、元夫に
「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われ、
言われた通り一切触れずに家を出、マンション解約まで書き込みました。

あの後マンション解約までちょっとゴタつきましたが、手続きを終えて家庭内別居解消。
私は会社近くにアパートを借り、7月にやっと離婚が成立。
同居解消後は弁護士さんに全て任せたので一度も夫と顔を合わせていません。
知ってるのは元夫がマンションに住み続ける契約をせず、実家に戻ったということだけでした。
ちなみに慰謝料その他も元義親が大分融通したようです。
元夫の番号やIDは離婚成立後すぐ着拒し、その後スマホごと変えたので接触も皆無。
穏やかな日々でしたが、元夫からでなく元姑から実家宛てに肉筆の手紙が届きました。
お盆の時期をはずして帰省したので、最近やっと読んだんですが、
「離婚して実家に戻ってから息子クンは偏屈になって人が変わったようだ。あなたのせいなので責任をとって欲しい。お金を使いこんだのはあの子が悪いが、あの子の性格を変えたのはあなたが悪いので慰謝料返還および復縁しなさい」という内容でした。
偏屈というか不貞腐れてるだけじゃないかな。
実の母親にすら持て余されるってよっぽどだと思う。
「抜け毛防止シャンプー買うお金なくなったからじゃないですか?髪の毛残ってますか?」
って返事したいけどろくなことにならないのがわかってるから無視してます。

 

155: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)20:56:36 ID:nG0

>>153

継ぎからは受け取り拒否と書いてポストへ返そうw

 

1001:関連記事をキスログがお送りします


旦那が仕事から帰るとまずやるのが冷蔵庫チェック。作り置きの惣菜や弁当の材料も食べられるし、もう豚にしか思えない…


【不思議体験】向かいの一軒家の奥さんに「真っ白できれいな猫ちゃんですね。奥さんのこと大好きなんですね」と言ったら泣き出してしまった。その理由がなんと…


旦那が仕事から帰るとまずやるのが冷蔵庫チェック。作り置きの惣菜や弁当の材料も食べられるし、もう豚にしか思えない…


【ヒドい】結婚記念日に和牛を買ったんだが、アポなしで来た義母が勝手に焦げサイコロステーキにしてしまった。楽しみにしてたのに…


【キチ嫁】晩飯に水彩絵具で色付けされたスープが出てきた。俺「離婚しよう」嫁「今の言葉、覚えてろよ!」


落ちこぼれの俺が塾の先生に恋をした話を聞いてくれ。


【閲覧注意】ガソリンスタンドに寄ったら、キキキキ!!…グワシャーン!ってセダンが横転。→運転手「助けてくれ~」私(助けなきゃ)→スタンドのおじさんに肩を掴まれて…


彼氏「お金を預かって欲しい」私「OK」→4500万が振り込まれた。私「これってもしかして…」


卵は1日1個までの常識は古い。ガンガン食え←現代医学は言うことコロコロ変わりすぎだろ


彼氏が別れを告げてきた理由が闇が深いんだけど


【復讐】中学の時に私をイジメていたAが向かいの新築に引っ越してきた。→私の代わりに夫が復讐してくれた。


【ムリ】友「10万貸して」俺「ちょっと考えさせて…」→そいつの年賀状に書いてあったマンション名を検索してみると…


【スッキリ】職場の若ママが終業時間頃にソワソワし始める。私「そろそろ自分でどうにかしてね」→若ママ「ちっ」ベテラン「あなた机で鼠でも飼ってるの?」


【復讐】俺「レジの誤差がマイナス10万出てます」店長「は?何誤魔化してるの?」→夜中の3時までみっちり尋問されたんだが…


【ショック】小学生の頃、母と買い物に行って「これ可愛い!」と私の洋服を買おうとしたら、クラスの美少女の母に遭遇。しかも、その美少女母の手には…


【衝撃】舅と一緒に意地悪を言ってきたりした姑だったが、舅が亡くなった途端におかしくなって夫や私に指示を求めてくる。認知症だと思って病院へ連れて行ったらなんと…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523848170/
引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月19日 at 21:58

    海外で生まれ育った人が日本に来て(日本人と交流して?)驚くのは
    料理のメニューが毎日違うことや、鼻をかまずにすすること、
    男性が家事をしない(女性が何でもやりすぎてる?)ってことなど、と何処かで見かけた。
    国によって文化など違って当たり前だけど、この国ではレディーファーストやら
    女性の社会進出などは色々難しいだろうな、と海外出身の知人が言ってた。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
コトメ子はが英会話教室に通い始めて「家の中の会話はなるべく英語を使え」とコトメが言ってくる。ウトメは英語なんて無理で「こんにちは」「ありがとう」とポロッと言ってしまい!?
うつ病になって、彼女からの連絡に対応する気力がなく放置していた。1年2か月経ってから彼女に連絡したら・・・彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいるので」自分「えっ・・・」
ついにその日が来てしまったかもしれない。薄毛への突入…今45才。
NEW
不倫がバレたコトメ。相手の奥さんに慰謝料請求されて、貯金がなくなり「家賃払えないから帰ってきます」トメ「可哀想なコトメちゃんに援助しろ」←は?
アメリカ人「えっ?関税って僕らが払うんですか…?トランプ絶対許さん!怒」
半年ぐらい前、高校生の頃に同じ部で仲の良かったA子が訪ねてきて お金を貸してほしいと言われた。
義両親・義兄家・我が家で宝石取りアトラクションをやった。特別な石を掘り出せたら景品と交換できるってシステムで、DSを引き当てたうちの子大喜び。それを見て甥っ子が!?
半年ぐらい前、高校生の頃に同じ部で仲の良かったA子が訪ねてきて お金を貸してほしいと言われた。
アメリカ人「えっ?関税って僕らが払うんですか…?トランプ絶対許さん!怒」
義弟嫁と弟嫁は高校時代の同級生で、弟の結婚式で義弟と義弟嫁が知り合って結婚した。2人とも私に気を使ってくれて出掛ける時は、誘ってくれたりするんだが・・・
NEW
女子高時代めちゃくちゃカッコいい先輩Sが居てまさに王子扱いだった。でも私が大学卒業近くに偶然お会いしたら…
5月の朝、突然嫁からを宣告された。俺は冷静に離婚届にハンコ+嫁の不倫証拠を合わせて突きつけた結果wwwww
【衝撃】息子の婚約者が元水商売!バレたくないと『口止め料』渡してきた...その結末がこれwwww
【困惑】同僚「宝クジ、みんなで共同購入するんだけど参加どう?」私「遠慮するー元々買わない!(参加する人バラバラな金額だし…なんかトラブルになりそうで面倒くさそう
うつ病になって、彼女からの連絡に対応する気力がなく放置していた。1年2か月経ってから彼女に連絡したら・・・彼女「もう結婚前提で付き合ってる人がいるので」自分「えっ・・・」
義弟子は高校生で大学進学希望なんだが、義弟嫁だけが反対しまくりで姪が義実家に避難してきた。義弟嫁は専門学校卒で、姪もその学校に行ってほしいらしく・・・
バイト先の憧れていた先輩と仲良くなり、初めて2人で食事に行く事に。いわゆる洒落た店ではなかったけど、ご飯を食べるまでは2人でいれる事が本当に嬉しくて浮かれていたが!?
彼氏の母に『結婚はさせない』と言われた。その理由を知って驚愕...『家柄が釣り合わない』
男性に告られたが、生理的に受け付けない人だったのでもちろん答えはNO→しかし断っても断っても諦めなてくれなくて・・・
あっちの浮気で別れた元旦那から「お中元は和牛ステーキ肉でいいとお義父さんお義母さん(私の実父母)に言っておいてください」とメールが来た。元ウトと元義姉に転送した結果wwwww
彼女と同棲を始めたが、俺は料理できないからいつも作ってもらってた。最初は色々手の込んだ料理だったけど・・・
10年会ってない元夫から「この間、君を見かけたよ。僕そっくりの男の子も一緒にいたね。何で隠していたんだい?」とメールがきたがその子はwwwww
兄がまだ学生の頃両親がなくなり、兄は大学を辞め働いて私を養ってくれた。私が高校生になった頃、兄に彼女が出来て・・・
【怖い雑学】“ 死臭 ”ってどんなニオイすんの?嗅いだ人、知ってる人おしえてくれ
兄夫婦が結婚した当初、兄嫁が妹ドリームで構ってきた。私宛に服とかお菓子とか雑貨とか送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたりとうざくて・・・
実家に帰ると年金事務所から父親宛てに届いた扶養親族の申告書見ながら騒いでいた。兄は電話でギャーギャー怒鳴ってるし、父は難しい顔で書類をにらんでいる「どうしたの?」と聞いたら!?
スーパーとかコンビニで売ってるパックのコーヒーが好きで、私的にはティータイムとかちょっと贅沢な気持ちでゆっくり飲む位置づけ。それを安い時に纏めて買って冷蔵庫に入れておくと!?
8年バレずに二股し続けて、先日38歳になった女をフッた。でもこれ俺は悪くないよな?ずっと泣いてたけど、しゃーない……
NEW
不倫がバレたコトメ。相手の奥さんに慰謝料請求されて、貯金がなくなり「家賃払えないから帰ってきます」トメ「可哀想なコトメちゃんに援助しろ」←は?
朝、義兄嫁から電話が来て「ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしい」と言われた。車で20分くらい離れてるし親しい仲じゃないので、断ったら・・・
子供ナシを条件に旦那と結婚した私。だが急激に子供が欲しくなった。旦那に言うと旦那がブチギレ...
PICK UP