最新情報をCHECK!! 

【面倒】彼「なんか作って」→サラダ、スープ、ハンバーグ、ご飯を出したらフラれたんだけど…

コメント(13)

130: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)20:08:52 ID:enq
男の人面倒臭い。
彼氏が私の部屋に寄った時、「なんか作って」と言い出したから、適当なものを出したら振られた。
出したのはサラダ・スープ・ハンバーグ。あとご飯。
「えー…」って顔してモソモソ食べて、帰って行ったと思ったらお別れLINEを送ってきた。
まさか付き合って1カ月もしない内に破局するとは思わなかった。
レトルトはちょっと…って反応だったから、多分手抜き料理出されたって感じたんだろうな。
特別な日ならともかく日々の暮らしでそこまで凝ったものは作らないと思うけどな。
それに急にご飯を要求されてご馳走を出せる訳ないじゃん。
確かにレトルト冷食既製品をフル活用したけど美味しければ問題なくない?
そのまま出したんじゃなくて少しは手を加えたし。
サラダはカットきのこを何種類か炒めて温サラダにした。アボカド(冷食)をトッピング。
スープはフリーズドライのものを使用。
ハンバーグは近所のスーパーで買ったもの。
成形済みだから焼くだけだし便利。
ソースを切らしてたので適当にテリヤキソースを作った。
ご飯は小分け冷凍しといたストックをレンチン。
これって男の人的にアウト?
私も冷めたから別れるのはいいけどなんだか納得いかない。

 

131: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)20:54:00 ID:jPb

料理の腕を見てみたかったんだろうけど抜き打ちでそれを言ってきて材料費も光熱費も支払ってないならやってることは単なるタカリで文字通りの乞食だよなあw

 

132: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)21:22:21 ID:FQv

その元彼がワガママなだけなのでどうかご安心を
文句があるなら食うな!と言ってやっても良かったくらい失礼な奴だ

 

134: 名無しさん@おーぷん 2018/04/24(火)21:42:48 ID:Bg8

既婚男だけど一緒にしないで欲しい。
まともに家事やってれば
「冷蔵庫綺麗にしたし、今日は外食してしまおう♪」という日があることくらい分かってるし、
疲れた時用にレトルトを持っておくのは当然のことってのは知ってるよ。

急に晩飯食いに行くなら普通外食か一緒に買い物行くよ

 

138: 名無しさん@おーぷん 2018/04/25(水)00:23:45 ID:Wdc

その男の理想()には合わなかったんでしょ
気にしない気にしない
急に言われて3品出したら充分でしょ

 

193: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)01:42:13 ID:jAp

 130関連で私も1つ。

20代前半の頃、当時の彼が予定にない状態で家に来て、そのまま映画見たりしたから滞在時間が伸びてお互いお腹が空き、
「何かろうか?」
と聞いた上で作った事があった。
チャーハンとわかめスープと箸休めでお新香を出したけど、反応がイマイチでその後フラれた。
味は私も食べたけどそこまで悪くなくて、何かしちゃったかなぁ?とちょっと気に病んだりしたけど、後日原因はわかめスープがインスタントだったからとわかった。
わかめスープを生わかめから作る女子が理想なのか?
つーか、チャーハンに入れた鶏ハムは手作りなんだが、その辺りはすっ飛ばして
「インスタント常用してる女は無いだろう~ww」だそうだ。
当時はフラれた悲しさとか納得できない理不尽さに辛かったけど、今になって思うのは
「男女共働きの現代、女=料理(一定のルール付き)を当然のように求め、それに疑問も歩み寄りもない男は地雷だな」
と痛感する。
裏付けは奴はバツ2でただいま独身爆走中。(同級生談)


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼氏「女は感情任せなところある」私「男の方が暴行とか多くて感情的じゃない?」→激怒して帰ってしまった。→その後、女性が犯人のニュースのURLを送ってきて…


双子妊娠5か月頃に階段を踏み外して頭を強打して大量出血。救急隊「新しい住所でこちらに記録がないので歩けるようなら歩いて外に来てください」→結果。


バイクで帰る途中、歩道に血塗れの老婆が立ってた。俺(うわぁ…絶対オバケやん…)→振り返ってみると老婆とバッチリ目が合ってしまい…


【衝撃】頭の回転が早くて膨大な知識量を持つ義父が中卒だった!学歴だけじゃ頭の良さはわからないんだな、と改めて思った。


友人Aが俺のアトピーを見て「うわっ!きも!触らんといて!」と突き飛ばしてきたので、瓶ビールで顔を思いっきり殴ってやった。→結果。


【いい話】俺は障がい者の為の学校に通ってる。勉強の一環で視覚障害者として杖を持って街中を歩いたりしているんだが…


【爆笑】横断歩道を渡ろうとしたら偶然手前で夫の車が停車した。私(夫だ♪変顔して笑わせてやろ~)でも…


【奇跡】1ヶ月くらい前から変な事が起き続けてる。部屋の中の物が移動、書いた記憶の無い文章あったり一日の記憶が少しずつ無くなっていて気持ち悪い。


【報告者がキチ】うちの子のクラスに黄ばんだ白髪と睫毛、肌は真っ白で目が灰色の子がいる。知能は問題ないみたいだけど、見た目が気持ち悪くて…


父の葬式の翌日に父姉が2歳の私を誘拐。→数日後に保護されたんだけど、母は私を常に監視していないとパニックを起こすようになってしまい…


テレビで親ガモから離れた子ガモがカラスに襲われるシーンが流れて娘が怯えていたので「ママは離れないから大丈夫だよー」と抱きしめた。すると旦那が…


【お疲れ様】彼氏が妻帯者だった。ある日、彼奥がやって来て「半年間泳がさせてもらった。私の質問に嘘なく答えて」と録音された。→そのあと…


【涙】お金に困った私は『自分を売ろう』と思い、30代くらいの男性に声を掛けてみた。私「あの…」→男性「一緒においで」→ついて行くと…


夫がご飯作りを手伝ってくれた。私「パスタに納豆をもう1パック入れて欲しい」夫(外国人)「多分美味しくないから1パックでいいよ」→そんなこと言うなんて…


【なんかイイ】DQN「100円出せ」友人「は?」DQN「表出るかオイ?」→俺達グループが止めようとしたら、他校グループも一斉に立ち上がって…


私「お義母さんにオムツ持って行ってくれた?」旦那「ストックがどこにあるか分からない」私「1ヶ月前から玄関に大量にあるよ!?」旦那「嘘だろ?」


小学生の息子がYouTuberのヒカキンのモノマネをした。→バチーン!!息子「うわぁぁぁん!」兄嫁「いくらうちの子がダウンだからってそこまで馬鹿にする事ないでしょ!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524290278/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 00:20

    鶏ハムなんて簡単にできるやんけ
    しかしなんか作ってってすごいな、食べに行ったらいいのに

  2. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 00:44

    てかそれが原因でふられたの確定なの?

  3. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 08:22

    なんでそんな特殊なバカ2連続で当たるかな

  4. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 08:52

    ※3
    130と139は別人でしょ

  5. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 09:00

    男女逆にすると
    彼女が抜き打ちで彼氏の職場に行き、ちょっとお茶飲んで休憩してるのを見て「サボるなんて不真面目!別れましょう!」って言う感じかな?

  6. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 10:02

    そんな男だと早めに分かったよかったじゃないか

  7. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 11:41

    彼氏彼女ってのや、作っての是非はともかく、
    客にレトルト出すのは失礼って感じるかな

  8. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 12:41

    客だからレトルト失礼だというならごはん出してもらう前提でアポとってから行くべきでは

  9. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 13:40

    客に失礼って…1人暮らしだと、客がきた時のための余分な材料なんて、普通は置いてない。
    なんか作って欲しいなら、自分で材料買って持ってこいよ。ご馳走して欲しいなら事前に言え。

  10. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 18:26

    食材の店に行けば、居酒屋で出てくる品は全部ある
    皮を剥いて焼いた茄子から寿司ネタ色々、卵焼き焼き魚等何でもある
    元彼が外食で手作りと信じている殆どが冷凍かレトルトかもね

  11. 名無しのキスログ 2018年09月24日 at 17:35

    いきなりご飯を集りに来といて、ごめんねも ありがとうも言えないくせに
    図々しいねぇ(#`皿´)

    レトルトでも 食べさせて貰えて 有り難いと思いなさい!( ̄ヘ ̄メ)

    別れて正解ですな(*´ー`*)

  12. 名無しのキスログ 2018年10月09日 at 23:16

    えーっ!
    スーパーのハンバーグとか常備してやりくりするだけでも良いんじゃんね。
    何かを期待するなら、一緒に買い出しに行って金だせよ。
    急な客に二人分の食材なんで常備してないって。

    常備できてたとしたら、カレーの具材くらいか。

  13. 名無しのキスログ 2019年08月11日 at 14:17

    食材も自分で用意せず、いきなりやって来て食事を要求するような厚かましい男に、何で作ってあげるかな?
    っていうか、どんな躾受けたら、そんな図々しいことが出来る人間が育つの?
    一方的に自分だけが「俺の彼女に相応しいか判定してやる」立場だと勘違いしてるみたいだけど…

    ※134 が理解ある男風に頓珍漢なこと言ってるけど、疲れた時用にレトルトを持っておくって何? 疲れてない時はレトルト使うなってこと?
    これだから、自分のことも自分で出来ない男様はバカにされるんだよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP