最新情報をCHECK!! 

【セクハラ】同僚(男)「大丈夫?生理~?」私「違う。平気だから関わらないで」→イキナリ臭いを嗅がれて…

コメント(8)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part102

630: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)13:12:20 ID:ckI

私は年に一度か二度ほど超絶に体調を崩す時がある。
冷や汗が滝のように流れるし、手足など末端が冷えて、おまけに吐き気や腹痛、目眩までする。
一応断っておくけど、セイリじゃない。
前兆がないので、知らずに出社して勤務中に体調が悪くなり、デスクで大人しく波が過ぎるのを待つなんてこともある。
一旦この状態になるとしばらく辛いけど、1~2時間もすれば治るので、これまで何とか折り合いをつけて働いてきた。
今日、またいつもの吐き気と腹痛が襲ってきたので、立ち仕事を中断してデスクに戻ったら同僚に絡まれた。
のっけから
「大丈夫?セイリ~?」とフルスロットル。
あなた男性でしょ。
デリカシーどこにやったよ?
母親の腹ン中にでも置き忘れたか?
この同僚、春先に異動してきたばかりでこちらの事情を知らない。
セイリじゃない、しばらくしたら落ち着くから放っておいて、と返したけど聞く耳を持ってくれなかった。
ホラー、イライラしてるじゃん!と言って余計に大騒ぎされた。
他の人まで巻き込んで、私の体調不良を大袈裟にアピール。
セイリセイリと連呼して、女性社員に薬を持っていないか聞いたり、
「上司には俺から言っておくから」と帰らせようとしてくる。
最初は怠くて同僚どころじゃなかったけど、小一時間経過して少しずつ楽になってきたのもあり、改めて
「平気だから関わらないで」
「あとセイリじゃない」って言ったら

臭 い を 嗅 が れ た … 。

「アッ本当だ、臭くない!」
って言われた時の私の気持ち分かる?
何なのアイツ、マジで頭おかしい。
別の女性社員が上司を呼んできてくれて、ようやくソイツを引き離してくれた。
私は体調自体は回復してきていたけど、上司からは顔色が悪いからと自宅待機を指示された。
今はすっかり体調は回復していて、なのに仕事ができずに家にいるとか、職場の人に申し訳なさ過ぎる。
あと、M原キモすぎ。
本人は女性に親切にしているつもりだったんだろうか。

 

632: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)13:40:12 ID:qwm
その男本気で気持ち悪いな
自ら証人いっぱい集めてくれたみたいだし
その人物による社内セクハラの実績として文書か何かに残した方が良いかもしれん

 

638: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)19:26:55 ID:Xck
担当部署か人事にセクハラで相談してみたら?
もしかしたら前の職場でも同じ事してるんじゃないかな。

 

640: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)22:37:58 ID:ckI

>>638

仲のいい女性社員からのLINEによると、その後同僚は空いてる会議室で上司としばらく”お話”していたらしい。
明日出勤したら上司にそれとなく確認してみるよ。
仮に別部署でやらかして流れてきたとして、今度は私がタゲられているならシャレにならないし。

 

639: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)19:58:21 ID:G3c
おもいっきりセクハラだな


1001:関連記事をキスログがお送りします


トイレやお風呂掃除のCMを見て「人生で一度もこんな汚れ見たことないよ」と言ったらバッシングされた。私は潔癖症?


小遣いの範囲で買った馬券が当たったんだが嫁に没収された。そして今朝、嫁のヘソクリを発見して…


【嫌がらせ】ホームに入ってる義父が兄嫁親子と義妹に百万ずつやったらしい。裏方で大変な役目を引き受けてたのは私なのに…


【理解不能】ゴマ油とふりかけで和えたキュウリを子供達に食べさせたら、義兄嫁に泣かれてガン無視された。気持ち悪…


【祝】今まで10年くらい毎日毎晩ゴクゴク飲んでた酒をやめたら凄いことが起こったよ!!


10年契約の愛人してて毎月3桁のお金貰ってるけど、このままでいいのかちょっと不安になってきた…


事故に遭って顔にもの凄く目立つ火傷の跡ができた。人間顔しか見てないんだなぁ…


【ありえない】夫が1歳の娘を公園に忘れてベビーカーだけ押して帰ってきた。ブチギレた私は…


【元ホームレス】河原に段ボールハウス立てようとしたら声を掛けられた。嫁「そこマムシ出ますよ」俺「え」嫁「ついてきて」


【人情】俺「エアコン見に行こう」祖母「〇〇さんとこで買う!」家族「個人経営は高い」→家電量販店で買うメリットを説明したら…


【うわぁ…】上司にある男性を紹介されたんだけど、途中で上司がブチギレ。あそこまで規格外のアホがリアルに存在するなんて…


【ダメ店員】居酒屋での会計時、千円札3枚をカウンター越しに渡したら店員が20秒位ずっと睨んできた。その後…


【情報】農家のおじさんに年収聞いたら880万もあってビックリ!こんなに稼いでるのかよ…


【無理!】彼に「夢の国に行こう!」と強制連行され、何故か彼母、彼妹、彼母友と一緒に回ることに。→大喧嘩。


【コンプレックス】私は主人公よりワンランク下扱いのキャラが好き。ここまで拗らせているとは思わなかった。


【為になる】役に立つ豆知識とかあったら教えて!


【世間の優しさ】最近妙に周りが親切なんだよね。この優しさの理由はなんとなーっく察してはいたんだけどさwww


義妹のブライス人形を処分することを条件に義実家との同居をOKした。が、リフォーム後に義妹の人形が元通り…


【シュール】主人に「Shall we?」と手を差し出すと「もうウンザリなんだ!」と振り払われたんだけど、理由を教えてくれない…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534583022/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 10:15

    まじで気持ち悪い…

  2. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 11:17

    ジョジョねた?

  3. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 11:24

    そこまで気持ち悪くなるんだったら検査しないんだろうか

  4. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 11:33

    年1、2回の頻度で1〜2時間で回復…
    医者もどう診断したらいいのか困るだろうな
    たぶん自律神経失調症&様子見で片付けられるだろ

  5. 名無しのキスログ 2018年09月02日 at 15:26

    実際のとこ、そんな嗅いで分かる事ってまずないぞ
    頭の中それで一杯とか気持ち悪いDTジジイだな、そいつ

  6. 名無しのキスログ 2018年09月03日 at 03:02

    生理で興奮するタイプなんだな
    毎日生理の女性を探してるんだろう

    あと超絶体調悪いなら病院池

  7. 名無しのキスログ 2018年09月05日 at 01:59

    迷走神経反射じゃないかなぁ
    何がきっかけになるかは決まってる訳じゃないけど、要は自律神経が一時的にバグった状態。病気ではないし、自律神経系失調症ともまた別(ただしバグりやすい体質であるのは確か)
    私の場合は、自覚してない疲れとか寝不足とかがある時にお腹をくだしやすくなるらしく、その腹痛がトリガーになって目眩&下痢&吐く&死ぬんじゃないかと思うほど体が冷たくなる&滝のような冷や汗、ひどい時は失神する…などが同時発生する
    頻度もやはり一年に1~2回
    ちなみに注射の針や血を見たりして失神するのも迷走神経反射の一種
    私も1時間くらい横になってれば一応治るけど、ほんとは帰ってゆっくり眠るのが一番いい

  8. 名無しのキスログ 2020年02月29日 at 17:19

    迷走神経反射っていうのか。
    情けないが採血の時倒れてしまうことがあり何故なんだろうと思っていた。
    教えてくれてありがとう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP