最新情報をCHECK!! 

【こわっ】ジェットコースターに乗った。→発進して少し経った頃、ベルトが壊れてることに気づいた私は…

コメント(2)

100: 名無しさん 2014/04/15(火)15:23:50 ID:???

遥か昔、まだTDLが無かった頃wの高校の修学旅行で富士急ハイランドに行った。
そこでジェットコースターに乗ったんだが、私の隣に座った子がやっぱり怖いから止めたって降りてしまって、代わりに一般客のおばさんが座ってきたんだ。
そのおばさんが太った人で、ちょっと動くと腰が触れるぐらい窮屈なのがちょっと嫌だった。
で、発進して少し経った頃、私のベルトが根元の金具からパカッと取れてしまったんだ。
最初は私がちゃんと入れてなかったからかと思って、慌ててちゃんとつけようとしたんだけどそうじゃなくて、壊れてシートから外れちゃってるのね。
頭の中が真っ白になって、とにかく絶対バーから手を離しちゃだめ!と思ってガチガチに緊張してた。
だから回りの景色とか高低差とか見てる余裕なんてなくて、そういう意味での恐怖は無かった。
ところが割と急なカーブになった所で、私外側、おばさん内側、そのおばさんのお尻が遠心力でぐいぐい私のお尻を押してきて、押し出されるようにふわっとお尻がシートから浮いた。
振り落とされる!!という恐怖でパニックになって狂ったように悲鳴を上げた。
涙も鼻水もぶしゃああ!って出て、あんな恐ろしい体験は後にも先にもなかった。
失神しなかったのが不思議なぐらい。

ちなみに、ゴールしたあとそのおばさんがお友達に
「隣の女の子がうるさくってぇ」って愚痴ってるのが聞こえて思わず
「だっておばさんのでっかいお尻が私のこと押し出そうとしたからでしょ!殺す気か!」って言ってやった。
おばさんのお友達が爆笑して
「そらあんた(おばさん)が悪いわ」って言ってたけど、当のおばさんには睨まれたw
お願いします・・・太った人はひとりで乗って下さい・・・。

 

102: 名無しさん 2014/04/15(火)19:20:07 ID:???

怖い
玉ないのに又辺りがヒャッンってした

 

104: 名無しさん 2014/04/16(水)08:24:34 ID:???

怖かったね。
でもそれ、係員さんにちゃんと言った?
あとの人のこともちゃんと考えようね。

 

106: 100 2014/04/16(水)09:55:40 ID:???

 >>104

もちろん言ったよー。
その時は、到着したらすぐ次の人が乗ってくる感じだったので降りる時に
「この席ダメですよ!」って次の人に言って、近くにいた係員に金具壊れてますってことも言った。
で帰ろうとしたら隣のおばさんのセリフが聞こえたわけ。
なんかもうムカッときて反射的に言い返しちゃったw
今だったら肩からガッチリ守ってくれるけど、その頃は腰ベルトだけだったしその時のがトラウマになってジェットコースター乗れなくなったよorz

 

107: 名無しさん 2014/04/16(水)11:50:10 ID:???

 ちょwww
腰ベルトだけなのにそれが外れるって想像してたのよりもっと怖いじゃんwwwww

 

108: 名無しさん 2014/04/16(水)15:47:12 ID:???

肩のガード?+腰ベルトだと思ってたのに腰ベルトだけとか滅茶苦茶怖い
振り落とされなくて良かったね

 

116: 名無しさん 2014/04/17(木)20:51:23 ID:???

 >>100

ジェットコースターじゃないけど、フライングカーペットで太腿を抑える安全バーが外れたことはあった。
バー1本で横並びの5人を支えるやつだったから、全員パニクった。
20年以上前の思い出話。


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼女「専業主婦になりたい」俺「その代わり俺は家事一切やらないけどいい?」彼女「それじゃ家政婦じゃん」→終わった…


【スーッ】先生が「何なのこの絵は!」と破ろうとしたので「やめてください。祖父母との大切な思い出なんです」と初めて抵抗した。→担任「この絵を私に預けてくれる?」


【ヤバい】「ゴリラ」と判定されるほど力が強い旦那に髪を乾かしてもらったらなんと…


【イラッ】私「これ、別でお願いします」店員「わかりました」→一緒に会計された。私「別で払いたいんですど」店員「どうすればいいですか?」


彼の上司の娘A「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿!」→私「子供の言ったことだし…」彼「君とはやっていけない」私「え!?」


【不思議体験】神社で「嫁にしてください」とお願いしたら、平安の貴族が着るような格好してる兄ちゃんが出てきて「こちらこそよろしくお願いします」って言われた。その後…


【冷めた】彼「腹減った」→盛岡冷麺のセット作って出したら「お前頭おかしいのか!?」って流しにブチ撒けられた。


【笑】エアロビっぽいものを踊ってたら、姑とデブ小姑に「裸同然でいやらしい」って言われたので…


2chに『夫が小姑と私の料理を比べ、私の料理を捨てる』と書いたら夫にバレて肋骨を7本、奥歯を3本折られた。夫を訴えます!


妻のことを心から愛してるつもりだったのに職場の子に恋してしまった。(ヤバい…)→ある日、子供を預けて妻とデートすることになったんだが…


【キチ】義兄嫁が「少しちょうだい」と私の料理にフォーク刺そうとしたので思いっきり手を払った。私「あげない」義兄嫁 「じーーーー」


旦那が車と自転車の接触事故を目撃して、お互い大丈夫だったからって警察も呼ばずに解散したらしい。私「一部始終を見ていたのに通報しなかったの?!」


【素敵】マリオカートしながら顔も見ずに告白してみた。俺「付き合ってくれない?」→結果。


私は彼氏いない歴=年齢。先日、結婚前提の告白をされたがお断りしてしまった。これが最初で最後の結婚のチャンスだったかもしれないのに…


【武勇伝】義母と出掛けたら、ナイフを持った男性が警察に追いかけられてた。私(こっちにくる!どうしよう!)頭が真っ白になって…


物凄い勢いでおっさんにぶつかられて吹き飛んだ私。おっさん「歩きスマホすんな馬鹿女!」私(え…サイフしか持ってないけど)→頭から血が…


【無理】私「ワイパーが痛むから止めて」彼「交換すれば済む話」私「これは私の車!次やったら別れるから」→結果。


【仕返し中】義兄(40代)が娘(中学生)に「女の妊娠出産の適齢期は中学生だ」と説教したらしい。→Twitterで義兄のアカウントを発見して…


【笑】高校生になった弟が見る見る変わっていくのが衝撃!面白くて弟から目が離せん。

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 14:47

    デブはこれだから

  2. 名無しのキスログ 2018年04月30日 at 23:55

    身長制限あるなら横幅や体重も制限あってもいいよね
    実際に肥満の人の死亡事故も過去にあったし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP