最新情報をCHECK!! 

【相談女】夫「同僚連れて帰るけどいい?」私「いいよ」→連れ帰ったのは女性だった。→夫「悩みがあるから二人きりで話せないかって言われて…」

コメント(9)

15: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)12:21:08 ID:aU5

夫と結婚して半年くらい経った時、「同僚連れて帰るけどいい?」とメールがあった。
いいよーと返事して待ってたら、34~35歳くらいの女性を1人連れて帰ってきた。
一応おもてなししたんだけど、10分くらいですぐ帰ってしまった。
あとで夫に聞いたら、
「悩み相談がある。静かなところで二人きりで話せないか」と言われ
「自分じゃ女性の相談に乗れないし、うちは静かだから」と思って自宅に連れてきたんだって。
女性は事務のパートさんで、バツ2だそうだ。家に来るまでの道中で聞かされたらしい。
でも夫は「女の話はワカンネ」と思い
「落ち着いた場所(家)でゆっくり聞くよ」と言い聞き流していた。
だから何を相談したかったのかわからないし
「すぐ帰るってことは大した悩みではなく、道中でしゃべるだけで気が済んだのだろう」と夫。
私は「せっかくオツマミ作ったのにー」と思いつつ自分でバクバク食べて寝た。

最近友人夫が相談女にひっかかったと知り、上記のことを思い出した。
友人夫もやっぱり結婚して半年~1年で、相手はシングルマザー
奥さんに服や髪をチェックしてもらって垢抜けた矢先のちょっかいだったってさ。
うちの夫にそれを言ったら
「そういえばあのパートさん、取引先と問題起こしてやめたよ」
どうやら異性関係の揉め事らしい。
うちも危ないとこだったんだろうなー、って思うと同時に
「落ち着いた場所でゆっくり聞くよ」と言われ、嫁のいる自宅に連れてこられた
パートさんの心境を想像するとなんとも言えない気分になる。

 

16: 名無しさん@おーぷん 2018/04/26(木)13:02:00 ID:Lnq

 >>15

旦那天然かwwww
素晴らしいwwww


1001:関連記事をキスログがお送りします


彼女「専業主婦になりたい」俺「その代わり俺は家事一切やらないけどいい?」彼女「それじゃ家政婦じゃん」→終わった…


【スーッ】先生が「何なのこの絵は!」と破ろうとしたので「やめてください。祖父母との大切な思い出なんです」と初めて抵抗した。→担任「この絵を私に預けてくれる?」


【ヤバい】「ゴリラ」と判定されるほど力が強い旦那に髪を乾かしてもらったらなんと…


【イラッ】私「これ、別でお願いします」店員「わかりました」→一緒に会計された。私「別で払いたいんですど」店員「どうすればいいですか?」


彼の上司の娘A「貧乏人のくせに私ちゃんをお嫁さんにするなんて馬鹿!」→私「子供の言ったことだし…」彼「君とはやっていけない」私「え!?」


【不思議体験】神社で「嫁にしてください」とお願いしたら、平安の貴族が着るような格好してる兄ちゃんが出てきて「こちらこそよろしくお願いします」って言われた。その後…


【冷めた】彼「腹減った」→盛岡冷麺のセット作って出したら「お前頭おかしいのか!?」って流しにブチ撒けられた。


【笑】エアロビっぽいものを踊ってたら、姑とデブ小姑に「裸同然でいやらしい」って言われたので…


2chに『夫が小姑と私の料理を比べ、私の料理を捨てる』と書いたら夫にバレて肋骨を7本、奥歯を3本折られた。夫を訴えます!


妻のことを心から愛してるつもりだったのに職場の子に恋してしまった。(ヤバい…)→ある日、子供を預けて妻とデートすることになったんだが…


【キチ】義兄嫁が「少しちょうだい」と私の料理にフォーク刺そうとしたので思いっきり手を払った。私「あげない」義兄嫁 「じーーーー」


旦那が車と自転車の接触事故を目撃して、お互い大丈夫だったからって警察も呼ばずに解散したらしい。私「一部始終を見ていたのに通報しなかったの?!」


【素敵】マリオカートしながら顔も見ずに告白してみた。俺「付き合ってくれない?」→結果。


私は彼氏いない歴=年齢。先日、結婚前提の告白をされたがお断りしてしまった。これが最初で最後の結婚のチャンスだったかもしれないのに…


【武勇伝】義母と出掛けたら、ナイフを持った男性が警察に追いかけられてた。私(こっちにくる!どうしよう!)頭が真っ白になって…


物凄い勢いでおっさんにぶつかられて吹き飛んだ私。おっさん「歩きスマホすんな馬鹿女!」私(え…サイフしか持ってないけど)→頭から血が…


【無理】私「ワイパーが痛むから止めて」彼「交換すれば済む話」私「これは私の車!次やったら別れるから」→結果。


【仕返し中】義兄(40代)が娘(中学生)に「女の妊娠出産の適齢期は中学生だ」と説教したらしい。→Twitterで義兄のアカウントを発見して…


【笑】高校生になった弟が見る見る変わっていくのが衝撃!面白くて弟から目が離せん。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 09:00

    いや旦那気づけよ…

  2. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 09:29

    「二人きりで」と言われたのに自宅に連れてくる旦那は天然というかボケか
    新婚なのに夜に客が来ることを厭わない報告者こそ天然

  3. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 10:03

    とにかくそれ以上何もなくて良かった!
    あわよくば寝取ろうとでもしていたのだろうか、そのオバハン。
    天然ご夫婦GJwそしてオバハンざまあwww身から出た錆~自業自得~!

  4. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 11:14

    旦那は天然を装って回避したんじゃないの?
    賢い人だと思う

  5. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 12:27

    ※4
    だったら最初から上手いこと言って断ってるよ

  6. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 12:45

    旦那さん最高じゃん!
    不貞を起こす気ないのを暗に伝えつつ、女側の相談が本当だった場合も一応考慮した対策。
    私は100点あげたい。

    夜の来客、ちゃんと「良い?」って確認してるしなんの問題もないと思うけど。結婚すると、そんな自由も許さんのが一般的なんか。世の嫁狭量杉内

  7. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 13:34

    俺だったら「静かな所で二人きりで」なんて言われたら「んじゃ、終業後に会社の会議室で」って言うかなぁ
    自宅を特定されたくないし、嫁の手を煩わせたくないから家に連れていったりしない
    新婚だったら早く帰りたいから「なるべく短い時間で」って付け加えるかも

  8. 名無しのキスログ 2018年04月29日 at 21:01

    悩み事の内容を大雑把でも聞きもしない
    身の上話されても「女の話はわからない」で聞き流す
    どういうつもりで相談役なんて引き受けたんだ
    この旦那、天然というよりなーんにも考えてないだけでは

  9. 名無しのキスログ 2018年04月30日 at 14:09

    米8
    それを天然と言わずしてなんと言いましょうか。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP