最新情報をCHECK!! 

【キチ】コンビニのフードコーナーでお昼ご飯を食べていたら女性に絡まれた。「偉そうに座ってえええ!人ブッ刺してもええんやでぇええ!」

コメント(2)

216: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)13:27:03 ID:87o

コンビニのフードコーナーでお昼ご飯を食べていたら30代~40代ぐらいの女性が隣に座った
荒れた茶髪を一つに結んでいて、音量で延々と独り言を呟いている人だった
学生時代コンビニでバイトしてた頃に似たようなお客さんと沢山遭遇したから実害がないならいいかなーって思って無視してたら
「なに見てんの!!!!!」
って、女性はいきなり鼓膜が破れるほどの大声で叫んだ
その女性を挟んで反対側にも人が座ってたからその人に対して言ったのかな~って思ったら、女性はおもむろに身体の向きを変えて私の方を見て
「うるさいの嫌なら出ていけや!」
って絶叫した
下手に身動きを取って刺激したら大変なことになりそうだと判断して黙々とスマホを弄ってたら
「何撮ってんの!」「勝手に人撮ってええええ!!!!」
と女性は絶叫した
「偉そうに座ってえええ!」
「何か頼んだんかあああ!!」
って叫ばれたから、コンビニで買って飲食していたものをそっと見えやすい場所においたら
「人ブッ刺してもええんやでぇえええ!」
「刑務所行ってもいいんやでえええ!!!」
とか物騒なことを叫び始めた
びっくりして硬直した私の方へと女性はおもむろに手を伸ばして
「髪の毛汚いやろーーー!!!」
って叫びながらテーブルを拭き始めた(髪の毛は私が座る前から落ちていたもの)
女性はしばらく
「山口は騙されたああ!!」「お前は暇人!!」「土日なのに!土日なのにいい!!」
って支離滅裂なことを叫んだ後に
「あーーー失礼!失礼な女!」
って叫びながら出ていった

反対側の隣にいた女性と男性店員さんに
「災難でしたねえ…」
「次は追い払いますからね」
って慰められた
いやーびっくりした

 

217: 名無し 2018/05/13(日)13:45:47 ID:HXT

さ、災難でしたねえ…
たぶん、いろいろあるのだよ‥‥きっと。

 

218: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)13:53:39 ID:87o

 >>217

ありがとうございます…
女性は去り際に私の椅子を蹴ろうとして間違えたのか私の隣の人の椅子を蹴っていきました
ああいうのって何かしらの心の病気なんでしょうかね

 

219: 名無し 2018/05/13(日)14:09:48 ID:HXT

これまでにそういった分野?の人達に折に触れていろいろな場面で出逢ったけれど(あまり出逢いたくはないが)本音を言うとすこーし怖い。
まあ、危害を加えられなければよいか‥と思っているけど。
ともかく怪我などなくて何より。
お疲れ様。

 

221: 名無しさん@おーぷん 2018/05/13(日)17:46:52 ID:v6m

糖質の方じゃないかと…

 

232: 名無し 2018/05/14(月)04:42:23 ID:vOe

 >>221

その可能性はあると思う。

 

 


【珍】実在が疑わしいようなレベルのキラキラネームが実在した!!しかもアラフォーの私と同世代に…


【理解不能】来週の日曜日に兄の結婚式があることを3日前に知った。しかもグアムで自腹。私「行けない」兄「キャンセル料払え!」


【無理…】クリスマスイブに彼のご両親に紹介されたんだけど、彼母が好きになれなかった。その理由が…


【ヒーロー】俺「地元帰ってきてるから会おう」 元カノ「風邪で寝てるー無理ー」→東日本大震災が発生して…


【マジキチ】クソヒキニートの製造者がインターホンを連打。「お宅の娘を息子に抱かせてはくれないか、次の日には必ず返す!」


【ポンコツ男】最近遊びに来るようになった彼との感覚が違いすぎてしんどい。私「頭痛い」彼「ねずみのせいだよ!病院行こう!」


【秘密】生まれてから今まで誰も好きになったことがない。自分はゼロに何をかけてもゼロ、てのを体現してるんだな…


【酷すぎ】姪(12)が持っていた袋を息子(9)が奪って皆の前で「ジャジャーン!」と開けた。中身はアレだった。姪は泣き崩れてしまい…


【自業自得】先輩がヤンチャ話を得意気に話していて、後輩はそれを信じていた。→先輩の同級生「こいつが喧嘩をw?」先輩(涙目)


【絶望】10代で終身刑(仮釈放なし)をくらったガキの顔がこちら


【ずうずうしい】海外旅行をした時に外人が「写真撮るから入らないで!」と叫んでた。が、100以上の全員がガン無視…


【心の問題】インナーチャイルドに会ってきたけど質問ある?


【悩む】『ハム、ベーコン、ウィンナー』←この中で1つだけ一生食べられなくなるとしたらどれ選ぶ?


彼女「そろそろ結婚しよ?」俺「ごめん無理」彼女「は?」→これって俺悪いのか?


【武勇伝】警官「携帯。やってただろ?」私「は?やってないですよ!」警官「みんなそう言うんだよね~」私「携帯の色、何色でしたか?」警官「は?」


弟がユーチューバーになったせいで、プライベート崩壊しそうで怖い…


【部外者】コンビニでフライドチキンを買ったら、店員が間違えて辛いチキンだった。→俺「交換できますか?」店員「すみません。すぐ用意します!」→するとオッサンが激怒して…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522132227/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 11:19

    山口は騙されたーって山口メンバーのファンだったのかな?

  2. 名無しのキスログ 2018年12月27日 at 12:43

    こわすぎる。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP