最新情報をCHECK!! 

【衝撃】母にそういえば小学生の頃にこんなことがあったって話したら、普段にこやかな母が「あ~の糞女ぁ~ふざけやがってぇ~」と鬼の形相に…

コメント(1)

186: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)20:57:20 ID:A7L
小学生の2年か3年の時だと思うんだけど、友達とふたりで下校する途中で、女の人に呼び止められた。
「私ちゃん、久しぶりぃ~!私のこと覚えてる?」って言われたけど誰だか皆目分からないので首を横に振ると
「やだ、忘れたの?一緒にキャンプしたじゃない」と言われても全く覚えがない。
キャンプって一度だけしたことがあるけど、
お兄ちゃんと喧嘩した事とか、カレーがしゃぶしゃぶで美味しくなかったこととかそれぐらいしか覚えてなかった。
「知らない」って答えたら「忘れちゃったかー、しょうがないな」と言いつつ
「〇〇(何だったか忘れた)買ってあげようか。デパート行こう」って手を繋ごうとした。
振り払ったら、一緒にいた友達が「逃げよう!」って言って一気に走った。
女の人は追いかけてこなかった。
友達が「あれ、きっとお父さんの浮気相手だよ」とおませな事を言ったのでもしそうだったらお母ちゃんには言えないって思った。
大人になった今思えば、それは絶対言うべきだろーと思うけどその時はお母ちゃんが苦しむって思ったんだよね。
で、そんなことはすっかり忘れてたんだけど、高校生の時に何かのドラマを見てて、似たようなシチュエーションのシーンがあってそれで突然鮮明に思い出した。
もう時効だろうと思って、母にそういえば小学生の頃にこんなことがあったって話したらどんな女の人だったのかとか何も聞かずに、すぐに
「あ~の糞女ぁ~ふざけやがってぇ~」と鬼の形相になり、直ぐに普段の母に戻って
「忘れなさい。解決したことだから」って言われたわw
普段、そんな汚い言葉など口にしない、きれいで美味しいお弁当を作ってくれる
大人しくてにこやかな母にこんな一面があったのかとビックリしたのと、あの納豆入りの靴下を履いてるような足の臭い腹の出た父が浮気したことがあったのかぁ~と、これまたビックリした。

 

188: 名無しさん@おーぷん 2018/05/21(月)02:04:25 ID:O0M
お母さんの中のオンナの部分に対面した時ってビックリするよねw
そしてなぜかお父さんのオトコの部分は気持ち悪いなぁと思ってしまう。

 

187: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)21:10:18 ID:76U

まあ、昔はまだ納豆になってなかったんだろうねw

それはともかく、ほんとに浮気だったのなら
その友達凄く勘が良いね


1001:関連記事をキスログがお送りします


【最悪】彼女「女友達と旅行してくる」→Twitterに上げられてる写真見たら男が写り込んでた。問い詰めたら…


【うわぁ】元義兄の痴漢が原因で姉が離婚。その後、エリートな元義兄が逮捕され、優等生の甥が犯罪者に…


【アスペ?】同僚が人数分のお土産をくれたんだけど、Aさんが全部鞄に入れてしまった。→同僚のお祝いにランチに行った時には…


【え…】知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


【素敵】嫁と出会って俺の家庭がとことんズレていたことに気づいた。嫁から学んだのは「暴力じゃ何の解決にもならない」


嫁が俺のマフラーをライターで炙ってた。嫁「そろそろ買い換えたら?」俺「はい離婚」嫁「えっ…いや、ごめん」俺「離婚」→泣いて謝ってきたんだが…


【前編】去年の家族旅行に旦那を連れて行ったことが皆にとって不満だったらしい。兄「今回は断固として反対する!」→今回はやめておいた方がいいかな?


【フルボッコ】マンション内で通り魔事件があった。→なんと、マンションに犯人を入れたのが私だったと判明して…


【運命】ペットショップで旦那が1匹の子猫の前で固まってた。私(あ、旦那に超似てる)旦那「なんかこいつ俺みたい…」


【我儘男】彼女を騙してデキ婚することになった。俺の希望を言ったら拒否されて「シンママでもやっていける」と言われたんだが…


【コワイ】誰かがガンガンと玄関をこじ開けようとしていて、侵入を防ごうとしたらカッターで切りつけられた。→結果。


【わかる】日本人の演技ってなんであんなに酷いの?見てるだけで赤面ものなんだけど…


【ドン引き】義弟が下着泥棒で逮捕されたせいで娘が学校で虐められ旦那と離婚した。警察が義弟のアパートを調べるとなんと…


【友やめ】私「趣味はお菓子作り」M「男ウケ狙ってるw私の目の前で作ってよ」私「わかった」→結果。


【クズ】キャンプに誘われたけど断った。→彼「友達が『彼女に買い出し行って貰えばよかったのに』って言ってるよ」私「は?」


【イラッ】店員「このゲームはパッケージに汚れがあるので減額です」俺「どこに?」店員「…そうですね~無いみたいですね」


【報告者が変】保育園からの親友が全然お土産をくれない。もらったら返すのが当たり前じゃないの?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月06日 at 17:37

    それは友達のお父さんも浮気をしていて似たような経験をしたからでは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP