最新情報をCHECK!! 

【怒】知人「お金を貸して欲しい。理由は聞かないで」→数日後、「実は『友人に理由も言わずお金を全力で工面したら総額いくら借りれるか』という企画でしたw」

コメント(1)

513: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/21(月) 05:33:08.03 ID:koT7zHYA
知り合いから電話で突然「お金を貸して欲しい」と言われて、
その理由を聞いても「理由は聞かないでほしい。ごめん。」
生活費なのか何なのか、どのくらいかも全く言わない。
俺は返ってこなくても良いと思える額だけ貸した。
数日後にそいつがSNSで、
「みなさんご心配おかけしましたw実は『友人に理由も言わずお金を全力で工面したら総額いくら借りれるか』という企画でしたw」
と、SNSの名前と金額をランキング形式で載せていた。
「youtube用の動画も現在製作中なのでみんな見てね!名前の掲載NGの方は早めにコメントを。」と締めていたが
俺も含め数人からかなりのバッシングを受け、その投稿を削除させ動画も載せるなと念を押した。
40過ぎているくせに常識が無いというか感覚がもう・・・。
当然縁を切ったが、去年くらいからユーチューバー気取りの事を始めて、そのあたりからおかしくなった感じはある。
一番多い再生数でも100を超えていないのに「企画」とか「撮影」とか「ロケ」とか聞いていてこっちが恥ずかしくなる。

 

515: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/21(月) 07:56:06.24 ID:33rWH9VI
金を貸してもらえる=人望って思ってる人もいるからね

 

517: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/21(月) 09:33:49.93 ID:sHobjSwV

 >>515

そういう人はお金借りた人からの人望はなくなることに気がつけないかわいそうな人


1001:関連記事をキスログがお送りします


【笑】妖怪に追いかけられて腕に噛みつかれる夢を見たんだけど、リアルに両腕に痛みが…→目を覚ますと双子の妹たちが…


私はパスタセットを注文。男性は色々と頼みまくってた。→「別会計でお願いします」と自分の分だけを払ったらありえない噂を流されて…


【GJ】同僚「生まれる子の名前、どれがいいと思う?」候補が魅愛羽(みあは)とか愛夢音(らむね」とかだった。そんな同僚の目を覚まさせたのは新人の一言で…


【墓黒】彼氏とそういう行為をしてないのに妊娠してしまった。私(きっと彼の子だと信じてもらえない…)→結果。


【笑える復讐】嫁の元旦那は俺の同級生。元旦那「俺の使い古しだって分かってんでしょ?今度久々に使わせてよw」キレた俺はそいつの顔面を両手で抑えて…


【報告者が変】新幹線が走り出した途端に女が編み物を始めた。→女が「どうぞ」と娘に出来上がったシュシュを渡した。私(気持ち悪い…)


【酷い】旦那「癌だった。手術しなければ余命は2年くらい」私(お金かかるし…治療は諦めて欲しい…)


【因果応報】飼ってる犬のヤタロウを気弱そうなサラリーマンにけしかけたら吹き飛ばされた。→ヤタロウは助からなかった。俺(許さない…)


息子「お母さんよりも叔母さんの方がいい」→自分でも驚くほど息子への感情が消えて…


【キチ】嫁「息子ってあなたそっくりよね。あなたが増えたみたいで幸せ」俺(ゾッ)→息子が崖から落ちて顔に大怪我を負ってしまった。すると、嫁は…


【予想外】嫁姉に「大嫌い」と宣言され無視されること2年、ついに「だから結婚できねーんだ百貫デブス!」とぶちギレてみた。嫁姉「宜しい。次会う時は法廷だ」


高級ランチに行ったら友人が突然ラップやジップロックを出してきた。友「あなたもおかわり頼んで?もっと欲しいから」→その個室にはモニターカメラが付いていて…


【酷い】友「今バルサン中w暫く家に入れないから暇だわー」私「犬はどこかに預けたの?」友「犬ごとやらないと意味ないじゃんw」私「!?」


【本格的】今から豚骨ラーメン作る!!


【親馬鹿】娘「車が動かない!」→心配で朝7時にかけつけた。娘「朝マック食べたい」→嫁には甘やかしすぎだと言われたが…


【冷めた】彼「金を盗んだことは忘れるから、すぐ返してくれ」私「はぁ?」彼「とぼけるなら警察に行く」私「そうしよう!」→結果。


うちは共働きで、帰りの遅い夫より先に食事を済ませていたら「俺の分は帰宅に合わせて作ってくれ。おまえだけ出来立てを食べてズルイ」と言われて…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1525991350/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年05月25日 at 13:41

    金返して貰えたの?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP