最新情報をCHECK!! 

【お疲れ様】彼氏が妻帯者だった。ある日、彼奥がやって来て「半年間泳がさせてもらった。私の質問に嘘なく答えて」と録音された。→そのあと…

コメント(3)

159: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:06:08.62 ID:vvLJXGTm

彼氏が妻帯者だった。
2年も付き合って、彼氏の方から
「お前の親に挨拶しときたい」
と言ってきたり、彼氏の会社の飲み会に迎えに行った時に、彼氏の上司に挨拶するように言われたりしてたから本当に微塵も疑ってなかった。
ある日、突然奥さんを名乗る人がうちに来て彼との結婚式の写真、子供が生まれた時の写真、子供の入学式(去年)の写真や親も交えた家族旅行の写真(今年)など見せられて嫁であると証明された。

いきなりのことで、頭が真っ白になって何も話せず泣いてしまい、彼氏を気に入っていた母も
「うそ…まさか…」
と写真を見ていた。
奥さんが
「あなたが旦那を独身だと思ってることは知っている。申し訳ないけど半年間泳がさせてもらった。あなたを悪いようにするつもりはないから、私の質問に全て嘘なく答えてほしい」
と録音されるなか、彼との出会い、告白、デート、体関係、プレゼント、彼の関係者の誰と会ったことあるか、など一問一答を録音して
「ごめんなさい、あなたたちは別れ話は出来ないと思う。もう金輪際手を引いてください。ありがとうございました」
と帰って行った。
本当に彼からは連絡がなくなり、私からもしなかったので別れたんだと思う。

1ヶ月も経たないうちに奥さんがまた家に来た。
「迷惑かけて本当に申し訳なかった。こちらはあなたのお陰で良い条件で離婚しました。半年間、気付いていながらあなたの貴重な時間を奪ったお詫びにこれを受け取ってほしい」
と100万渡された。
慌てて断ったけど
「あなたの協力のお陰で慰謝料をたくさん貰ったから、あなたにはこれを受け取る権利があるの。これで海外旅行でもしてあの男のことは忘れてほしい」
と言われて渡された。

8月に母と2人でハワイ行ってきます。

 

162: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 12:15:18.31 ID:BYvDMQaS

うわぁ…
お疲れ様
妻に三行半突きつけられたらこれ幸いとあなたへ乗り換えそうなものだけど、釘でも刺されてんのかな
それとも元妻へのロメオで忙しくてそれどころでもない?

 

166: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 13:00:33.29 ID:fvuMavN+

彼の会社の人は、奥さんがいること知らなかったのかな?
ゲス不倫野郎の奥さんが冷静な人だったのが救いだったねお疲れさま
ハワイ楽しんできてね

 

167: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/11(月) 13:05:17.54 ID:Y/7jak5N

ネタ臭いけどカッコイイ元奥だなあ サレ妻の鑑だわ
原田京子もこれくらいかっこよくタンカ切って浮気男を潰せばよかったのに、オンナガワルイーだもんね バカ女


1001:関連記事をキスログがお送りします


クリーニングにニットを出したら、幼児サイズになって返ってきた。店主「本部の指示通りやったのにな~」私「…」店主「おかしいな~」私「頭大丈夫?常識あるの?」店主(真っ赤)


【涙】姉と夕飯の買い物に出掛けたんだが、買い物袋を俺が3つ持って姉に1つ持たせたら急に姉がポロポロと泣き出した。


【笑】義母(同居)「昨日は息子と頑張ってたわね~(ウフ」→小作り当日にドキュ返し決行。→この世の終わりかと思うくらいの絶叫雄叫びをあげてやった。


【ムカッ】上りエスカレーターに乗ってたら上からスーツケースが転がり落ちてきた!私「ギャーッ」→結果。


待ち合わせ場所に行ったらベロベロに酔った彼がいた。彼「兄貴と飲んじゃった~」私「…」→ラーメン屋に入ったんだけど…


【笑】出産直後、オギャーと子が泣いたのを聞いた夫が「…すげえよ…俺、泣くかも…」と一言。→私「アーーーーヒャヒャヒャヒャ!」


【面白い】夫との結婚に大反対していた姑に文句を言われてショボーンとしていたら、急に「ダッキー…」と言われた。それ以来、結婚に大賛成。その理由が衝撃!!


クラスメイトを狙って「顔を切り刻んでやる、目を潰してやる」と凄い数の脅迫電話が掛かってきたらしい。→私服警官が逆探知→遂に逮捕!!その犯人はなんと…


【サイコパス】夫が「かわいそうだから」と言う時は必ず怖いことが起きていた。→癌で倒れた夫が「大事な話をするね」と娘と私にある事をカミングアウトしてきたんだけど…


【報告者が変】疎遠気味だった友達が沖縄に旅行いったらしいので久々に会ってみた。→全然お土産を出すそぶり無し。お土産の話題に触れてみたら…


祖父の家にあった掛け軸を鑑定に出したら数百万もするものだった。俺「探せばもっと凄いお宝が出てくるかも!」母「その顔、祖母そっくり。育て方間違えたかねぇ」俺「?」


【修羅場】料理ができないA子のかわりに、A子の彼氏B男のお弁当を作っていた私。→A子とB男が結婚。→A子「私子ちゃんのせいで離婚する。慰謝料払え!」私「はぁああ?!」


【キチ】彼にプロポーズされOKした。→彼「妹さんに襲われそうになった」私「!?」彼「それと…妹さんときみの母さんグルだと思う」私「…」


【大迷惑】会社の先輩の笑い方が煩い。お店の人に「退店願います」と言われたこともある程なのに…先輩「俺は夜景の見えるバーが似合う男なんだ」


【罰当たり】酔った彼が鳥居に立ションした。私「気持ち悪いから別れる」→後日、神社で彼が犬に噛まれた。医者「これは刃物の傷だ…」


彼女がワンピースばっか着てるんだが、体型に自信のない女が着るものだと思う。「俺ああいう服装の方が好きだな」と言ってみると…


同じマンションに越してきたAさんと映画を観に行ったんだけど、上映中に凄く喋る人だった。私「回りに迷惑だよ」Aさん「うちの田舎の方じゃ普通だけどなー」

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528214075/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年06月12日 at 00:25

    逆にこれだけ時間と心情を傷つけても100万なん?

  2. 名無しのキスログ 2018年06月12日 at 03:11

    男からもとるべきね。

  3. 名無しのキスログ 2018年06月19日 at 13:53

    元嫁の一人勝ち。
    浮気相手は既婚を知らないから慰謝料請求は無理。逆に夫が結婚詐欺で刑事民事共にガッツリやられる危険大。それでは自分が取る慰謝料が減ってしまう。
    そこで、浮気相手を上手に利用して自分の離婚を有利に展開。あと、浮気相手に僅かな金握らせて良い人ぶってりゃ、逆恨みもない。
    完璧だわ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP