最新情報をCHECK!! 

【最低】自転車に当て逃げされた際に、車輪に足が巻き込まれ大変なことに。彼氏「おまw自転車に轢かれてこんな怪我とかw(爆笑」

コメント(3)

16: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/17(日) 13:04:12.06 ID:DqfP2nCB

高校生の時彼氏、友達と下校中、自転車に当て逃げされた
当て逃げって軽く感じるけど車輪に足が巻き込まれて
車の交通事故と遜色なかったと思う
自転車もかなり歪んで
「うわっ」
と声上げながらも自転車から私の足を無理矢理引っこ抜いて逃げた
痛みと出血と頭打ったショックで意識が朧げな中彼氏は
「おま…www自転車に轢かれてこんな怪我とかwスペランカーwww」
となぜかお腹を抱えて膝を叩いて笑ってた
ウェイ系の人ではあったけど今ここでそういうノリはおかしいだろ…
そんな中一緒にいた友達が
「あんた頭おかしいんじゃない?!」
と怒鳴りPHSで救急車呼んで
手持ちの体操服が汚れるのも構わずそれで止血してくれた
その後歪んだ自転車でノロノロ逃げる相手に
「あんた学校名見たからな!」
と一喝(その後捕まった)
救急車来た時に彼氏がはしゃいで
「あ、俺乗る!俺彼氏です」
とか言うから
「あんたなんか今日から彼氏じゃないわ」
とまた友達が言いたいこと言ってくれてた
私は出血が酷くてそれどころじゃなかったけど

あの後またもお見舞いで
「友達ちゃんめっちゃ切れてたww」
「こいつチャリにぶつかられてこんなんなんですよ~どんだけ弱いんだっつの」
とお気楽にやってきたから
「もう来るな。彼氏でもなんでもない」
と突っぱねた
なぜかしばらく冗談だと思ったみたいで相手にされず
本気だと分かると
「冗談通じない」
「友達と熱血ドラマしてた」
と周囲に言いふらし引かれてた

アラフォーに差し掛かったけど未だにあの時の友達とは頻繁に連絡とってる

 

19: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/17(日) 20:18:43.80 ID:hW7WXHcU

良い友達で良かったな
つか、普通に頭オカシイ彼氏
それまで気付かんかったのか


1001:関連記事をキスログがお送りします


ジーンズを買おうと久々にお店に行ったらサイズがない!普通のストレートやブーツカットはどこに行ったの…


【憂鬱】義兄嫁(看護師)に「まずは様子見なよ」って言われたけど娘を病院に連れて行った。→義兄嫁「プライドを傷つけられた」


9歳の息子が発達障害(サヴァン症候群)と診断された。どうやって育てていけばいいかわからない


【懺悔】息子が歯医者さんの絵本を持ち帰ってしまった。その後も何食わぬ顔で通院してたらバレてた…


【キチ】幼稚園先生「晩ご飯何食べた?」息子「煮物」→先生「毎日煮物だけって言うのは…」私「これ見てください」→ブログのパスを教えたら大変なことに…


【役立つ知識】「カレーとか作ると洗う時大変なんだよね~」と言ったら姉から衝撃の発言が!!


【前編】嫁に叩き起こされ「もう嫌ー!」って泣き喚かれた。→嫁「赤ちゃんを一人で育てるのは大変。少しだけ実家に戻りたい」→そこまで大変なの?


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【閲覧注意】発車ベルが鳴り始めた新幹線に乗り込もうとした男の子の指がドアに挟まれた。新幹線はそのまま発車してしまい…


【辛い】俺は養子で親には毎月バイト代から5~10万を渡してるんだが、それが全部妹の通帳に入ってた。裏切られた感ヤバい。


俺「盆休みの帰省は渋滞を避ける為に夜中に出発したい」嫁「危ないからダメ」→大変さを解ってくれない。


彼女「誕生日祝いに上司(男)と食事に行く」その日はペアリングが出来上がる日だと前々から伝えてるのに…


息子「クレジットカード欲しい」俺「十年早い」息子「俺だけ持ってないなんて恥ずかしい!(泣」俺(社会の厳しさを教えてやるしかないな)


職場の人「明日は息子の運動会なので休みまーす」→中学生になっても仕事休んで運動会を見に行くのか… と引いたわ


【秘密】オウムの在家信者だった私は、そこで出家信者だった夫と知り合い結婚した。誰にも言えない…


【報告者がキチ】娘が進学を機に出て行ったから元夫と再婚したいんだけど「虐待する奴なんかと再婚するな!」って言われた。


【女神】流産した後に旦那の従兄弟嫁から一万円近くするボディクリームが届いた。なんかモヤモヤする…


【面白い】大学の実習で「果物から果実酒を作る」ってのをやって、ある班がなんとメロンを持ち込んだ。→結果。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月13日 at 19:46

    足巻き込まれたとこ見えなかったのかも?
    自転車ちょっと当たっただけで大袈裟て思っちゃったのかもな。
    これ逆だったら凄い騒いでそうだけど。

  2. 名無しのキスログ 2018年08月14日 at 07:09

    アラフォーの人が高校の時にウェイ系なんておったんか

  3. 名無しのキスログ 2018年08月14日 at 13:22

    ※2
    ウェイ系って言葉は無かっただろうけど、その手の輩は普通に居たと思うぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP