最新情報をCHECK!! 

【イタい過去】中学の頃、廃墟や深夜の公園に行って一人でPV作成ごっこしてたら警察を呼ばれてしまい…

コメント(1)

自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる

108: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/12(金) 16:05:59 ID:FdfMRWtj
中学の頃、友達がいなくて一人遊びと音楽が好きだった。
廃墟や日曜日に人がいなくなるオフィスビルや深夜の公園に行って音楽聞きながらPV作成ごっこなる遊びをしてた。
コンテまで作成して
「ここでカメラ目線で睨む」
「ここで泣く」
とか決めて悦に浸ってた。
ある日
「鎖に捕らわれた美しい女性がカメラの前で悶える続ける斬新なPV」
てテーマで自分の腕を腐りでグルグル巻きにして薄着をはだけてフェイクのつもりで
「おぉぅ~あぁぁぁ~ん、いぇぇぇいぇぇぇぇい」
て言って空きフロアの床を転げまわってたら管理人さんに見つかり、警察呼ばれた。
薬物検査のため尿検査までされてめちゃくちゃ怒られた。
あぁ~て思うけど、いまだに音楽聞きながら町中を颯爽と歩いたりしてしまう。

 

109: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/12(金) 17:59:59 ID:/bT7FNHp

一人遊びでここまでいくのかwww

 

110: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/12(金) 21:22:34 ID:JKtstlx8

これはやばいww

 

111: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/13(土) 00:53:37 ID:iyUwRNZk

久々のヒットです。

 

112: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/15(月) 12:27:33 ID:eops+RPS

>薬物検査

基地外扱いwwwwwww

 

318: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/09(日) 11:50:00 ID:FR2D2i3L
最強ww
しかも女の子って・・・。

 

450: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/09(水) 13:04:17 ID:wUGf1zZf

こんなに心の底から笑ったのは何年ぶりだろう・・・
と思うくらい笑わせて頂きました。

 

 

 

 


【曲解】「お金ない」と言ってた友人だけど、旦那さんは有名企業勤めでいい土地のマンションに住んでた。嘘吐かれてショック…


【ストレス】ママ友が勝手に我が家を金銭的に苦しい家庭だと思ってる。早いうちに誤解を解きたいんだけど…


【間違った正義】マグドナルドで勉強してるガキがいた。俺「おまえらコーヒー1杯で何時間粘る気や」学生「店員さーん」→結果。


【許してない】母の連れ子である兄は私をイジメていた。母「あいつがいなきゃ3人家族になれるのに…」


俺は飯の時間が30分遅れただけでイライラが止まらなくなり、道行く人間が全部肉に見える。


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


ヤクザに拉致られボコボコにされた後、山に埋められた。→それでも生還出来た理由とは…


【大バカ】店の看板料理を店員が勝手にアレンジしてしまい客からクレームが出た。俺「レシピを守ってくれ!」→逆ギレされたんだが…


【自業自得】父「今日誕生日なんですけど」母「知ってる」父「これだけ?」母「文句があるなら食べるな。ケーキはない」


【ヒモ男】彼女の親に無断で入籍したら、妻が絶縁と相続放棄しろって言われてる。応じる必要ある?


【救世主】病気で歩けない義妹がうちの子にベビー服を作ってくれる。ある時、タグの中から鬼の絵が出てきて…


【平和】東京に田舎育ちの嫁を連れて行ったら、社宅の人達にバカにされた。嫁の元気な挨拶や野菜のお裾分けも気味悪がられて…


【抗議案件】公園で放置子を押し付けられ交番に連れて行ったら誘拐犯にされかけた。「なんて親だ」と思ったけど一番驚いたのが…


【未来】10年後には業界ごと潰れてそうな仕事って何がある?


【キチの領域】忘れ物を取りに帰ったら彼女が男と抱き合ってた。彼女「何でもするから捨てないで!」俺「じゃぁ…」

 

引用元: http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1242540870/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月30日 at 15:57

    ぜひ曲名を教えてほしい
    年頃とPVのイメージの方向性からして鬼束とか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP