最新情報をCHECK!! 

【どんだけw】私の夫は少女漫画の世界から来たの?って思うほど素晴らしい人。皆に自慢したくてたまらない!!

コメント(6)

582: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)09:41:54 ID:YHN
人に言うと嫌われるけど、言いたい。
その設定盛りすぎ!と言われるくらい、私の夫は素晴らしい人です。
少女漫画の世界から来たの?って思う程なんです。
自慢したくてしたくて堪らない。
みんなの前に連れて行って
「ジャジャーン!これが私の夫くんです!」
って発表したい。
選挙カーに乗って
「この人が私の夫です!夫くんです!私の夫くんをヨロシクお願いします!素晴らしい人なんです!」
って言いながら近所を走り回りたい。
夫くんが如何に素晴らしいかを書き綴ったチラシを作ってあちこちの家に投函したい。
でも当然だけどそんな事出来ない。
Twitterですら自慢って書けない。
あー、何処かに怒らずに自慢を聞いてくれて
「すっご~い」
って言ってくれる壺は売ってないかな。
今はとりあえず犬に自慢してる。

 

590: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)14:29:35 ID:xZg

どんだけ素晴らしい旦那様なのかすごく気になる

 

591: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)15:14:53 ID:YHN

>>590

あのね、すごく、優しい。

 

 


【癒される】みんな何故そんなに奥さんのことが好きなの?顔?身体?性格?


【復讐中】クズな夫との離婚計画を娘に潰された。娘「両親は揃ってて欲しい(泣」私(一番の敵はこいつだ)→3年後…


【裏事情】自分「女性記者はバリバリ働いているイメージ」お偉いさんの娘「それは東大出た人。バイトは何らかのコネ持ったお嬢様達」


【墓黒】同居してた弟嫁を腹黒なクズ嫁と誤認させて離婚に追い込んだ。別に恨みはないけど遊んでみただけ…


【修羅場】ある日、左手の小指が動かなくなった。→医者「これ、治りません」自分「え…」


【迷惑】腋臭を抑える為に基本はベジタリアンな俺。同僚「野菜には命が無いとでも思ってるのか!」


【大バカ】旦那がガソリン代をリボ払いしてて返済額が75万あることが発覚。私「何でリボなの!?」旦那「忘れた」


【豹変】北海道の大地震と停電をきっかけに友人が変わってしまった。友「まだ避難生活してる人もいるのに不謹慎!」


【辛い生い立ち】両親が親権を押しつけ合っていたので脅迫してやった。俺「この要求を拒否するならおまえらの会社に言いふらす」


【おかしな客】おっさん「この中身の原価は1円もかかってないんだぞ!お前ボロ儲けじゃねぇか、あぁ!?」→散々罵った後は…


【変?】子供の名前が『ちとせ』なんだけど「最近そういう訳のわからない響きだけの名前多いよね!」と言われてしまった…


【劣等感】私も彼も発達障害。彼なら私の気持ちを分かってくれると思っていたが現実は違った…


【オカシイ】私の名前が『有(ゆう)』なんだけど、旦那が産まれてくる双子に『優(ゆう)』と『友(ゆう)』って付けようとしてる…


【閲覧注意】10年ぶりに京都に旅行に行ったら酷いことになってた。あの足で京都を歩いたんだとしたら、京都汚すぎる…


【うわぁ…】父が妹の手作りお菓子を会社に持って行ったら好評だったらしい。父「また作って」→それがエスカレートして…


【ありえない】私「注文いいですか?」店主「急いでるんですか!?こんな早く呼ばないでください!」私、友人「!?」


【なんか怖い】夢日記を2週間くらい続けた結果www


【笑】店員「パスタの固さはどうしますか」母「うーんと、アルデデンデン…?」店員「かしこまりました」→その後、衝撃的な体験をしてしまったw


【脱力】3年ぶりの実家へ帰る前に旦那のカレーとおかずを置いてきた。→メール「俺にレンジでチンするようなもの食えというのか!!」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522132227/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 19:09

    聞いてあげたい。
    私も言いたい。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 19:13

    一言で終わったw

  3. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 19:33

    つ何でも屋
    一時間数千円で来てくれるゾ

  4. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 22:00

    まあ優しいのってすごくすごく大事だからね。こういう人と惚気あってみたい

  5. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 22:45

    幸せでいいじゃない
    年末に良い記事読んだわ

  6. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 23:33

    流れにワロタ
    けど、この一言に全部愛が詰まってるんだろうなあ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP