最新情報をCHECK!! 

【こわっ】ショットバーで飲んでたら、隣の女性のカクテルにクスリが盛られていた。青っぽく変わるカクテルには要注意!

コメント(3)

771: 名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)11:39:38 ID:3hc
友達がバーテンやってるショットバーに飲みにいった時の話。
私はカウンターの端にいて、隣のカップルの女性がスコーピオンを頼んだ。
他のお客と話したりしてから、ふと隣を見たら、スコーピオンはオレンジジュースとライムジュースの黄色のカクテルなのに、黄緑のカクテルが出されていた。
照明の加減でそう見えるのかなと思ったけどやっぱり黄緑。
こっそり友達に
「お隣が頼んだのはスコーピオンだよ、オーダー間違ってるよ」
と教えたら、友達が
「あ!」
という顔。
「すみません間違えました」
とグラス回収して、スコーピオンを出し直した。
そこまでは別に普通だったけど、直後に友達に耳打ちされた。
「オーダーは間違ってない。あのカップルの男がたぶんデートレ●プのクスリを入れた。青い錠剤なので溶けると黄色が緑になる。あの女性がトイレに立ったら、あとを追って教えてやってくれ」
ビックリして、言われた通りにしたよ。
女性がトイレ行かなかったらどうしようと思ったけど案外すぐ化粧直しに行ってくれて助かった。
けどめちゃめちゃ緊張したわ。
知らない女にいきなり
「あなたクスリ盛られてましたよ」
なんて言われたら警戒するだろうし。
結局私と女の店員さん二人で行ったから信用してもらえた。
友達が言うにはこの手の犯罪が最近すごく多いから、青っぽく変わるカクテルには注意してるらしい。
前は白い錠剤だったけど、今は防止策のため溶けると色がつくようになったんだって。
しかし二人きりでショットバーに来るくらいの仲だったら、ちょっと口説けば落ちる確率高いだろうにね。
口説く手間が面倒だとか?でも前科ついた方がもっと面倒なことになると思うんだけどなー。
みなさんも気をつけて。

 

772: 名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)18:43:58 ID:J2q

怖っ!あなたが気付いてくれてよかった。
> 青っぽく変わるカクテルには注意
青いカクテルだとどうなるんだろう。
こんな事があるなら注文しないのが一番だけど。

 

 


【最低】兄友人「嫁が里帰りしてて暇だから飲みに付き合って」兄「OK」→大嘘だった。実際は…


【おかしい】養子である私ばかりを可愛がって、実子である妹を存在しないかのように扱う両親の考えがわからない。


【バカ】可愛い後輩の教育係してたら惚れられたんだが、恋の駆け引きしてたら失敗した。


【異常】友人「隣の部屋の女がブスでやだ」→「隣の女美人だった!そろそろ落とすかなw」→こんな奴だったとは…


【人生変わった】失踪した話ししていい?


【苦しい】嫁が亡くなる前の日、帰宅したら嫁が寝ててご飯の準備が出来てなくてブチ切れた。嫁「ごめんね」俺「うぜー!」→次の日…


【恥】22歳までひきこもりだった私がバイトを始めた。社員「それジャージだよね?職場に来る服装じゃないでしょ」私「今これしか持ってないんです…」そしたら…


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【うわぁ】彼の友人に「あんまりワガママ言ってアイツを困らせないでね~」って言われた。→彼が大嘘グチってたらしい。


【最悪】イジメられっ子「あなたで呪いを試したら成功してしまった。ごめんなさい」イジメてないのに何で私で実験したんだろう…


【救いの神】俺も妻もネトゲが生活の半分をしめるようなゲーマーだった。今はあんな人たちと遊んでたのかと思うとゾッとする。


レストランで食事をしたらスープに虫が入ってて大事になってしまった。自分があの時虫を見つけなければ…


【呆れる】夫と話し合って夫婦で禁酒することにした。だけど義兄夫婦がなんとか旦那にお酒飲ませようと絡んできてイライラ。


義兄夫婦が離婚した。その理由が義兄嫁さんがタトゥー入れたからなんだって。もう40も後半だよ?


20年前の人に言っても信じて貰えないこと。『PCより高性能な掌中端末でネット』『昔の軍艦が大人気』


s【理解不能】私は四姉妹の末っ子なんだけど、幼い頃から父が私のご飯だけをかっさらう。本人は悪戯心なのかもしれない。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月13日 at 22:26

    嘘松とは言わんけど「〇〇色のカクテルはヤバイ」って分かりやすくてなんか都市伝説っぽいね。

    • 名無しのキスログ 2018年07月14日 at 14:35

      犯罪防止のためにわざわざ色をつけてあるって書いてあるのに
      何を言ってるんだオマエは。

  2. 名無しのキスログ 2018年07月14日 at 03:09

    ※1
    本文にもあるように、水に溶けると青くなるように作られてるから、
    もともと青いドリンクだと分からないんだよ。
    それを悪用してわざと青いカクテルをオーダーする悪いやつもいるってこと。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP